【DOA5LR】セクシーチャイナドレスを買ってみた

DOA

皆さん、今晩は。待ちに待っていたマリーちゃんのフィギュアをゲットしてテンションが上がっているRPKですw。DOAキャラのフィギュアはグリフォンエンタープライズの霞以来、久々の発売となるので、後日レビューを書きたいと思います!

DOA5LR「セクシーチャイナドレス配信」

さて、惚気話は程ほどにして、今月もDOA5LRで新たなDLCが配信されましたので、遅ればせながら本ブログでも紹介したいと思います。今回配信されたのは、これまで出そうで出ていなかった「セクシーチャイナドレス」!

これまでチャイナドレスは、レイファンしか着用を許されなかったオンリーワンなコスでしたので、「やっと来たか!」って感じですね。他のゲームでもよくあるチャイナドレスですが、DOAキャラはナイスボディが多い為、フィット感は抜群ですw

単体(PS4):191円(税抜)
単体(Xbox One):200円(税抜)
セット(PS4):1,944円(税抜)
セット(XboxOne):1,980円(税抜)

【対象キャラクター】
かすみ/あやね/こころ/ヒトミ/レイファン/ティナ/リサ/エレナ/クリスティ/ミラ/紅葉/レイチェル/マリー・ローズ/フェーズ4/女天狗/ほのか/井伊直虎

セクシーチャイナドレス一覧

チャイナドレスと言えば、現実でも色々なタイプのチャイナドレスがありますが、今回DOAで配信されたタイプは大きく分けてスカート丈の長いロングタイプと少しばかり邪道っぽさ(私は一向に構わないw)を感じるミニスカタイプに分類されております!。

かすみ@チャイナドレスコス画像 レイファン@チャイナドレスコス画像

また、マリーやほのかなどの一部キャラは、髪型がシニヨンになっているので普段とは違った雰囲気を味わう事ができ、それ以外のキャラも蓮の花飾りをつけていたりと、チャイナドレスに合わせたアレンジを上手く効かせております。

チャイナドレスコス画像 チャイナドレスコス画像

チャイナドレスの特徴であるスカート部分のデザインも非常に凝ったものとなっており、霞であれば、レイファンであれば鳳凰などキャラの特徴に合わせた内容は、毎度ながら芸の細かさ・こだわりを感じさせる出来栄えですw。

チャイナドレス紋様画像

チャイナドレスは、ゲーム上の衣装としてオーソドックスなアイテムではありますが、今回みたくこだわりを持ってデザインを行っているのは好感が持てますね。ネトゲとかだと、取り合えず「赤いチャイナ服を配信しとけ」とかザラですしw

さて、お次はキャラ毎のチャイナドレス一覧をご覧下さい。なお、ロングタイプ、ミニスカタイプの割合は半々となっておりますが、いずれも簡単にパンチラを拝む事が出来ますので、パンツァー紳士の方はご安心を(笑)

かすみ あやね こころ エレナ
かすみ@チャイナドレス画像 あやね@チャイナドレス画像 こころ@チャイナドレス画像 エレナ@チャイナドレス画像
ヒトミ レイファン ティナ リサ
ヒトミ@チャイナドレス画像 レイファン@チャイナドレス画像 ティナ@チャイナドレス画像 リサ@チャイナドレス画像
クリスティ ミラ 紅葉 レイチェル
クリスティ@チャイナドレス画像 ミラ@チャイナドレス画像 紅葉@チャイナドレス画像 レイチェル@チャイナドレス画像
フェーズ4 女天狗 マリー ほのか
フェーズ4@チャイナドレス画像 女天狗@チャイナドレス画像 マリー@チャイナドレス画像 ほのか@チャイナドレス画像
直虎
直虎@チャイナドレス画像

ミニスカチャイナのマリーとほのかで撮影!

さて、ブログのサムネを見てビビッと来た方がいるかもしれませんが、今回もマリーちゃんとほのかちゃんには、新コスの撮影会の被写体になってもらいましたw。先ずは、ドアノブシニヨンカバーが可愛らしいマリーちゃんから!。

マリー@チャイナドレス画像 マリー@チャイナドレス画像

髪型もプリティですが、さらに目を引くのは紐パンツ!ノーガードと言っても過言ではない程、捲れ易いスカートから覗く紐パンは辛抱堪らんですなぁ。マリーのイメージカラーに合わせたような青色の花柄パンツなのが、さらにGOOD(笑)

マリー@チャイナドレス画像 マリー@チャイナドレス画像

お次は、推しキャラのほのかちゃん。ほのかちゃんを撮影すると、毎回ゲスなローアングラーと化してしまう小生ですが、今回もついやってしまったよ(満面の笑み)

こころ@チャイナドレスでパンモロ画像 こころ@チャイナドレスでパンモロ画像
こころ@チャイナドレスでパンモロ画像 こころ@チャイナドレスでパンモロ画像

ほのかは元々、ダイナミックな動きが多いのでミニスカチャイナだと何時にも増してパンモロ率が上がりますね。キックをするだけで、スカートがペロ~ンと捲れるのがいいw。元々、拳法チックな技が豊富なキャラなので、チャイナ服のフィット感も満点です!

こころ@チャイナドレスでパンモロ画像 こころ@チャイナドレスでパンモロ画像
こころ@チャイナドレスでパンモロ画像 こころ@チャイナドレスでパンモロ画像
こころ@チャイナドレスでパンモロ画像 こころ@チャイナドレスでパンモロ画像

最早お約束となったエアウォーク中のローアングルショットでは、微妙に大事な部分がガードされているのが地味にそそりましたw。まぁ、真下から撮影するとそのガードも意味を成さないのですがね(笑)。

以上、今回も煩悩フルパワーでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか><。シーズンパスを未購入で、本DLCを購入しようか迷っている方がおりましたら、是非参考にして頂けると嬉しいです。
ブログまとめ+追加画像(再)

コメント

  1. HHD より:

    いつもながらDOA記事に興奮して熱弁させて頂いてますが、今回もそうさせてください(;´∀`)

    フィギュアマリーちゃんゲットおめでとうございます!パンツも装備ということで心置きなく眺めたり覗いたりリョナらせたりぶっかけたり出来ますね、堪能してください(笑)
    フィギュアマリーちゃんで観戦モニターごっこも出来ますし…観戦モニターは管理人さんのテレビで(笑)

    チャイナドレス美しいですね、刺繍も各キャラ特徴があってゴージャスで美脚が映えます。頭にお団子ついたマリーちゃんがマジ天使っす!可愛すぎる!
    チャイナドレス衣装で初めて『脇』に興奮しました、何故かチャイナドレスなら脇が強烈にキレイにセクシーに見えます。マリーちゃんみて感じました。
    他にもこころちゃん、直虎の生足(;´д`)
    レイチェル、ティナ、エレナ様の腰周りが魅力的、大人の色気(;´д`)
    ミラのなんか着せられた感やらヒトミの無邪気さもいい!
    女天狗様は最強にエッチく似合ってます!

    女の子たちは「刺繍きれい」と言って着ているのでしょうが、私のような変態野郎は「衣装きれいだけど1番大事なのはそこじゃねーよ」な精神のギャップが(笑)
    それはどの衣装もそうなんすけどね(笑)
    youtubeのサムネイルが夜の風俗案内所の紹介のように見えて仕方ないです(笑)

    そしてほのかちゃんのサムネイルのVサイン(私はこのポーズをほのか流ピースサインと勝手に命名してます)(笑)
    チャイナドレスではエアウォークが正面からではパンツが見えないというのがそそる( ゚Д゚)b
    必死で「パンツは見せないよ」と抗う姿に見えますが、私たちの変態妄想実現代理人の管理人さんのローアングルパワーになすすべ無し!な1枚という妄想です(笑)
    勿論ハイキックでぶわっとだらしなくめくり上がるのも、DEPTHステージのエアダクトでは立ち姿でふんわり捲れますか?ぶわっと捲れますか?
    直虎の構え姿といい、ほのかちゃんのエアウォークといい、足を横に広げたときのドレスのだらしなく垂れているのが興奮します。
    管理人さんの記事にコメント書くことが日頃の言葉にできないエロモヤモヤを発散できて書きながら楽しくて仕方ない、もはやライフワークです、いつもありがとうございます!

  2. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. HHD より:

    脇じゃくて腋でした…何度も荒らしてすみません

    • RPK(fool425) より:

      いえいえ、沢山のコメントどうもです
      こんな美女達に接待されるなら、健全なお店でもハマっちゃいそうですね
      チャイナコスは現実でもメジャーなコスなのでけしからん妄想が(笑)

      >そしてほのかちゃんのサムネイルのVサイン
      大体サムネを決める時はあのポーズになってしまう悲しい性(泣)
      ポーズ的にインパクトが強いので、どうしても選んでしまいます

      >DEPTHステージのエアダクト
      はい、捲れます。
      あのステージは警報がなるのが惜しいですよねぇ
      ランプでキャラが赤みがかってしまうのが実に勿体無い><

  4. 通りすがり より:

    なんと、新しい衣装のパンツが!?
    これは神風バグ状態のモニタープレイも見て見たいです!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      今回も好みのパンツが多くて嬉しいですが、
      DLCの数が増えたせいもあり、結構被ってきましたね(残念)

      あと、次回のDOA記事は幸せ投げ集を予定しているので、
      神風パンチラは後日チャレンジしたいと思います

      • HHD より:

        とうとう念願の幸せ投げリクエスト反映ですか、嬉しい!
        今のうちから我慢して溜めておかないと(笑)
        色々な画像を楽しみにしてます!
        今週1週間記事が上がるまでテンション高く過ごせそうです、仕事頑張ります(笑)

  5. ぴっぴ より:

    再アップできましたらよろしくお願いします!!

    • RPK(fool425) より:

      申し訳ないです><
      マリーちゃんのフィギュアで舞い上がっており、保存期間を設定するの忘れてました(汗
      先ほど、アップしましたので宜しければどうぞ~