【DOA5LR】ヒーローなりきりコスを買ってみた

DOA

ヒーローなりきりコスチュームを買ってみましたので、かるーく紹介致します。
ヒーローなりきりコスのほのかとマリー

パンツネタが続き、パンツァー路線まっしぐらな今日この頃です(笑)
今回は、先月5/15に配信となったDOA5RLの新たなDLC「ヒーローなりきりコスチューム」に関して、遅ればせながら紹介したいと思います。

ヒーローなりきりコスチューム配信!

紹介PVをご覧になられた方なら分かるかと思いますが、今回はアメリカンなヒーロー映画を意識したような演出が随所に見られるPVとなっております。只の紹介PVに終わらず、こういうお遊びを忘れないのが、個人的に好感持てますね~

単体(PS3/PS4/Xbox360): 191円(税抜)
単体(Xbox One): 200円(税抜)
セット(PS3/PS4/Xbox360): 2,285円(税抜)
セット(Xbox One): 2,300円(税抜)

女性キャラクター達のヒーローコス

今回、男性キャラのコスもかなり凝った造りなのでオススメ(イチオシは雷道)ですが、本ブログの趣向に合わせて、いつも通り女性キャラのみ紹介させて頂きます。「ヒーローなりきりコスチューム」という名目ではありますが、明らかに悪役(ダークヒーロー?)っぽいコスのキャラがいますね(笑)

こころ 紅葉
霞ヒーローコス こころ@ヒーローコス 紅葉@ヒーローコス
ミラ あやね クリスティ
ミラ@ヒーローコス あやね@ヒーローコス クリスティ@ヒーローコス
ヒトミ レイファン ティナ
ヒトミ@ヒーローコス レイファン@ヒーローコス ティナ@ヒーローコス
女天狗 マリー ほのか
女天狗@ヒーローコス マリー@ヒーローコス ほのか@ヒーローコス

画像を見ればピンとくるかもですが、各コスは下のように分類分けされてるっぽい?
(パンチラを拝みたい人は、ヒトミとレイファン、ほのかとマリーを買うと幸せになれるよ!)

  • ライダースーツ系
    霞、こころ、紅葉、ミラ
  • オールドヒーロー系
    ヒトミ、レイファン、ティナ
  • 悪役(ダークヒーロー)系
    あやね、クリスティ、女天狗
  • プ○キュア系
    ほのか、マリー

正直なところライダースーツ系は、格好良いコスではありますが、4人もいるのでちょっと面白みに欠ける印象ですね。逆に、アメコミヒーローのようなヒトミやレイファンは、コテコテですが、パンチラも拝めてイイ感じ。

ほのかとマリーでポーズ ほのかとマリーでポーズ

そして大穴と感じたのが、ほのかとマリーのコスチュームです。DLCの配信情報を耳に入れた時は、スーパーウーマンのような路線で攻めてくると思っていたので、まさかプ○キュアのようなコスが出るとは、実に嬉しい誤算でした!

フリフリとした魔法少女のようなコスチュームのキュートな女の子二人組み…完全に日曜朝の光景ですねぇ。まあ、パンチラ満載な内容なので、大きなお友達御用達となりそうですが(笑)

マリーでパンモロキック ほのかで開脚ポーズ

そして、プ○キュアコスなほのかと悪の幹部コスな雷道さんを組み合わせると、お手軽な「魔法少女敗北シーン」が完成です。奮戦するも圧倒的な力の前にひれ伏し、身体を持ち上げられるシチュは実に良いものです^^

マリーでパンモロキック ほのかで開脚ポーズ

といったところで簡単でしたが、「ヒーローなりきりコス」の紹介を終了致します。後半は、マリーとほのかのパンツパンツな内容でしたが、ヒトミやレイファンも結構オススメです!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    今回のマリーちゃんとほのかちゃんのなりきりヒーローコスは二人目揃って魔法少女みたいな衣装で可愛いですよね。
    お胸のサイズは対照的ですが、スカートの中は二人仲良く純白パンツで素晴らしいです。