【DOA5LR】フェアリーテイルコスのヒトミを粘着撮影!

DOA

蒸し暑いが続きますね~。私の住む地域では最高気温が30度以上と、まさに真夏日と言える暑さになっておりますが、皆さんのところはどうでしょうか。再来週(7/9)はDOAフェスもあるので、参加される方は特に体調管理に気をつけて下さいね。

そして、無事参加できた方はマリー・ローズのフィギュアがドロワなのか、パンツなのか調べてきて下さい! 何でもしますから、おねg(ry

ジュビアコスのヒトミを粘着撮影!

さて、「フェアリーテイルコス」の配信からまだ一週間も経っておりませんが、私の心はジュビアコスのヒトミちゃんに絶賛ゾッコン中です。暑い日が続きゲッソリしている筈なのに、彼女の姿をカメラに収める事を止められない…。

これも全て、彼女の魅惑のスリットがイケナイのです!

フェアリーテイルコスのヒトミ画像 その1 フェアリーテイルコスのヒトミ画像 その2

今週末はバレットガールズ2のパンツまとめ記事とか、相互リンクを結んで下さったカスミスキーさんの紹介とか色々考えておりましたが、私の理性はジュビアコスのヒトミちゃんにいとも容易く打ち崩されてしまいました。(カスミスキーさん本当にすみません…。)

ってな訳で、悶々とした気分を吹き飛ばしてスッキリする為に、ジュビアコスのヒトミちゃんを粘着するかの如く、撮影してみましたので紹介致します。例に漏れず「パンツ、パンツです!」な内容なので、リョナに期待されている方には先に謝っておきます。

パンツチェックの時間

最近はほのかやマリー、かすみのパンツを個別ページで紹介するのが主流だったので、投稿記事では久しぶりの「パンツチェック」の時間です。上部画像で見て取れる通り、エグイ角度のスリットが入ったジュビアコスですが、中身はちゃんとパンツです!

ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像

こうして一覧にしてみて感じましたが、ホントにスケベなモデリングですねぇ。いや、この一覧を作った自分もかなり業が深いだろうって話ですが、作りこまれたパンツの刺繍や皺、テカテカとした艶が実にリアルなのが一番の原因だと思いますw

ヒトミ@ジュビアコスパンツ一覧
A ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像
B ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像
C ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像
D ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像

コラボ紹介記事でも書きましたが、女天狗のミネルバコスと同様に原作をちゃんとリスペクトしている(インナーAがジュビアと同じ黒パン)のが好感を持てる点です。個人的に黒いコートに黒パンツが一番セクシーに感じるので、気に入ってます(笑)

色々な方法で粘着撮影してみた!

今回も、パンチラ鑑賞に定評のある「FIGHTING ENTERTAINMENT」でヒトミ@ジュビアコスを色々な角度から撮影してみました。例に漏れず、女性やパンツに興味ない方が見たら引くであろうローアングルショットばかりですが、後悔はしておりません(ゲス顔)

ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像

大会運営によって、「リングの下に設置された工学迷彩カメラでパンツを撮影されているとも知らず、必死に死闘を繰り広げるヒトミ」。この時点で十分けしからん状態ですが、大会運営はギャラリーへの余興として、カメラ映像を観戦モニタに映し出します!

ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像

観戦モニタに背を向け敵と対峙するヒトミは、自身の大事な部分がモニタに映し出されている事に気づいていない…ってシチュが思い浮かびました。地味にポイントなのが、実は天井にもカメラが設けられており、こちらにも映像が映し出されている事ですw

そして、お次はエアダクトでお馴染みの「DEPTH」での撮影です。最近は、ほのかのPWや女天狗の野分によるスカート捲りでお株を奪われがちな本ステージですが、自然なスカート捲りを鑑賞したいならば、まだまだ現役で使えるステージです。

ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像

こちらのジュビアコスは、紅葉のミニスカ巫女服と同様にスカートが捲れ易い仕様となっている為、DEPTHのエアダクトから吹き上げる風によって楽々とパンツを鑑賞する事が可能。また、画像では体感しにくいですが、スカートのふわふわ感が素晴らしいのです!

ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像 ヒトミ@ジュビアコスのパンツ画像

凛々しいポーズも、可愛いポーズでもお構いなしにパンツ全開。個人的にオススメなのが、「ガオッ!」とライオン(?)ポーズを取るアピールで、スカートが捲れた状態でお尻を突き出した格好となるので、実にけしからん構図が出来上がりますw

粘着撮影風景を動画で見る

今回はインナーA~Dの4種のパンツをローアングル撮影し、さらにインナーA(黒パンツ)でDEPTHのエアダクトによるスカート捲りを動画に纏めました。その為、以前のマリー動画のように長いです。約7分、パンツを眺めるだけです。覚悟してくださいw


ニコニコはこちら
画像まとめ
*動画は500MBある為、回線環境が改善された後にアップ予定です。

コメント

  1. HHD より:

    リングの下に設置された工学迷彩カメラでパンツを撮影されているとも知らず、必死に死闘を繰広げる○○シリーズ
    をこれからもよろしく頼みます!激しく希望!私の一番好きなシチュエーションです(笑)
    大画面にパンツからエスカレートしてTバックのアソコギリギリ股開きドアップ画像もいずれみたいものです。

    この中の世界だけですよね、スカートめくり上がってるのに恥じらいもなく股開く女性は(笑)女は純粋無垢で取り囲む男はド変態だらけなこの世界に入ってみたいです(笑)

    今回の記事もリクエストした観戦モニターを載せてくださりありがとうございます。
    ここのサイトの虜です!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです。なんだかこのシチュって昔のアイドル時代にあった下がスケスケのステージで歌うってのを思い出します

      >この中の世界だけですよね、スカートめくり上がってるのに恥じらいもなく股開く女性は(笑)
      DOAX3では着替えを覗かれると恥ずかしがるんですがねw
      パンツまでならセーフなんでしょうか(笑)

  2. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    ヒトミのフェアリーテイルコスはいいですよね!!
    さっそくパンツ一覧が見れてとてもありがたいです!!
    自分はやっぱり縞パンが1番ですね!!!
    今回、パンツやお尻の作り込みがすばらしいと思います!!

    動画は真下から堪能できてよかったのですが、
    ヒトミの負けシーンを下のアングルからも見てみたいですね・・・

    http://ryona-collect.com/blog/game-pants-db/
    こちらのパンツ一覧もお時間あるときに更新お願いしたいです!
    (できればほのかちゃんとマリーちゃんだけでも・・・・)

    • RPK(fool425) より:

      コメどうもです~
      残念ながらPS4版しか持っていないので、負けシーンの視点解除は
      今のところ実現できないのです…

      >こちらのパンツ一覧もお時間あるときに更新お願いしたいです!
      これは痛いところを突かれました(笑)
      放置気味だったの少しずつでも、進めなくては…

      • 匿名 より:

        パンツ一覧の更新ありがとうございます!!!
        ほのかちゃんは縞パン多いですね!(歓喜)
        かすみなど他キャラクターもお時間あるときにお願いしますー!

        • RPK(fool425) より:

          いえいえ~、最近サボり気味だったので…
          他のキャラも追々進めて行きたいです

  3. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です!かなり気に入っておられるご様子ですね(笑)
    と言いつつ自分もかなりこのコス気に入ってますが(笑)
    黒パンがほんとセクシーでいいですよねぇ

    • RPK(fool425) より:

      はい、欲望に忠実過ぎてすみません(汗)
      ヒトミは可愛い系のコスが多かったので、こういうクールよりのコスは意外でした
      てっきりこころあたりがジュビアを担当するかと思ってましたw

      >黒パンがほんとセクシーでいいですよねぇ
      見せパンのような黒でなく、しっかりと装飾や皺が描写されいるのが凄いですよねぇ

  4. pcc より:

    髪型違うだけで別キャラみたいですな!
    次の予定が決まってなかったら仰向けKOと仰け反りKOをいろいろな角度から撮影して欲しいです!

    • RPK(fool425) より:

      元々セミロングのヒトミにはピッタリの髪型ですよね~
      時間が出来たら、ロロナほのかと合わせてリョナってみたいですw

  5. お疲れ様です!
    このヒトミのコラボ衣装のパンツ&スカートは本当にすばらしいですね!
    元作品は読んだことないのですが、質感、テクスチャの書き込み、ヒトミの顔とのマッチング、スタッフGJです♪

    これなら後回しでも本望ですww

    • RPK(fool425) より:

      わざわざコメントどうもです!
      このコスの魅力が伝えられて本望ですw

      また、カスミスキーさんのブログの紹介が遅れちゃってすみません><
      ブログは来週半ばまでには紹介したいです(戒め)

  6. HDD より:

    別のリクエストですが、
    ほのかの技「エアウォーク」の攻撃ヒットの直前の股おっぴろげパンモロの瞬間を観戦モニターでお願いします。(エアウォークで合ってたかな?)
    真剣な顔して皆にパンツみてもらいたいようなポーズとるので(笑)
    ミニスカポリス、メイド、フェアリーコス希望で。リョナではなくてすみません_(._.)_

    ヒトミに夢中なようなので、それが落ち着いてからでも…私は観戦モニターに夢中です

    • RPK(fool425) より:

      要望有難うございます。
      恐らくいくつかの記事の後になりますが、先日頂いた内容を踏まえて
      ほのかで観戦モニタの記事をもう一度書きたいと思います^^

  7. 匿名2 より:

    以前、KO前後の解除で質問させてもらったものです。
    あの時はありがとうございました!現在も助かってますw

    「フェアリーテイルコスのヒトミを粘着撮影!」の記事にあった、
    「FIGHTING ENTERTAINMENT」リングの下に設置された工学迷彩カメラは、
    どうやって実現してるのでしょうか?
    よろしければ教えてくださいませ_(。_。)_ペコリ

    あと1つ、シーズンパス1でついてくるマリーのコスチュームですが、あれはパンツコスチュームでしょうか?それとも・・・
    ご存知でしたら助かります!

    どうぞ宜しくお願い致します!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです~
      お問い合わせ頂いた工学迷彩カメラですが、この記事にあるL3での視点固定を応用しております。始めに視点を固定させ、その視点の上にキャラが重なる事で、視点が強制的にキャラの真下になるのです。

      まずは、シアターモード「マリー・ローズ 勝利2」などで練習してから、やってみるとよいですよ~

      >シーズンパス1でついてくるマリーのコスチュームですが…
      残念ながらあれはドロワです…なので私も泣く泣くスルーしました

      • 匿名2 より:

        >シアターモード「マリー・ローズ 勝利2」などで練習してから、やってみるとよいですよ~

        →なるほど!やってみます!

        >残念ながらあれはドロワです…なので私も泣く泣くスルーしました

        →ぐふぅ・・・無念・・・

        早々のご返答ありがとうございました!