【DOA5LR】抜錨!マリーちゃんの苺パンツ研究隊!

DOA

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんは楽しめておりますか~?。私は艦これの春イベントやFGOのCCCコラボを攻略中と、なんだかいつもと変わらないような休日を過ごしております。ゲームを掛け持ちすると行楽シーズンに泣きを見ますね…でも、止められない(汗)

マリーちゃんの苺パンツ研究隊

さて、ゴールデンウィークにも関わらずこんな場末のブログにお越し頂いた方には申し訳ないのですが、うん、また「パンツネタ」なんだ!。てな訳で、今回はマリー・ローズちゃんの苺パンツを心行くまま堪能する記事になります。

記事を紹介するに至った理由は、2月の「幸せ投げ記事」で制服コスのマリーちゃんで苺パンツを堪能したいという要望を頂いたからです!。いやはや、3ヶ月ってどんだけ時間掛かってんだよ?ってレベルですね…本当に済まない…。

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

しかし、こちらのコスはいつも見ても可愛いですねー。こんな可愛い制服を着たおんにゃの子達が見れるなんて、DOAの世界が本当に羨ましいです(´・ω・`)

要望頂いたのがこのコス(しかもICHIGOパンツw)だったので、今回も何時も通り外道な内容になっておりますので、ご注意下さい。察している方がいるでしょうが、その邪な思いが形となったのが記事のタイトルとサムネイルです(笑)。

華麗に舞うマリーちゃんを観察!

読者の方から要望頂いたのは、「幸せ投げ+MTUアングル」でしたが、マリーちゃんの苺パンツをひたすら蒐集している段階で興が乗ってしまったので、今回は前菜として「ミドルフラワー(P・K)」を用いたパンチラショットも紹介致します!

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

戦闘中から勝利ポーズまで、満遍なくパンチラモーションのあるマリーちゃんですが、実はほのかちゃんのエアウォークと同じく、ローアングルから見るとはしたないポーズとなる技が存在します。それこそが「ミドルフラワー」です。

この技、エアウォークのように空中でスレッジハンマーを繰り出す技となっているのですが、技を繰り出した瞬間に大開脚を拝む事が出来るのです!。身体が浮く程勢いをつけた攻撃となるので、開脚した姿をローアングルから見るとパンツ丸出し(笑)

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

戦いに夢中に気づいていないのでしょうが、傍から見るとサービスしているようにしか見えませんねw。スカート丈の短いこの制服コスだからこそ堪能出来る絶景…。クオリティの高い苺パンツが、さらにシコリティを底上げしております。

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

あまりにも無防備なマリーちゃんの姿に調子に乗ったカメラマンは、ミドルフラワーを真下から撮影するという凶行に(迫真)。光学迷彩カメラを駆使して、会場に犇く観客達にマリーちゃんの苺パンツを容赦なく中継する…という妄想でした(笑)

そして、締めは「欲望駄々漏れのワンショット」ですw。個人的にDOAは素材そのままを楽しむ派ですが、今回は私の中のリミッターが壊れてしまい罪な画像を作成してしまいました…。加工許すまじな方にも申し訳ないですが、正直我慢出来なかった!

マリーちゃんでパンツマシマシ画像

これも全て「苺パンツ」が悪いんだ!。伝説のラブコメ漫画「いちご100パーセント」(最近、復活した)を読んでいたしていた私にとって、苺パンツは特攻効果でダメージ2倍です。縞パンもいいけど、苺柄も美味しいよね(*´ω`*)

DOAのパンツは使い回しも多いですが、どれも凄く作り込まれているのが魅力です。特にこの苺パンツは素晴らしく、良作パンツゲーの必須要素「クロッチ」、「フロントリボン」「パンツの皺」が全て揃っております!バンザイ!

マリーちゃんの幸せ投げ(エリオット君目線)

お次は、読者の方から要望頂いたマリーちゃんの幸せ投げを「エリオット君目線で見る」にまいりましょう!。どうやるのかと言うと、既に上部で説明しましたが、幸せ投げとMTUアングルを組み合わせる事によって、擬似的に再現するという方法ですw

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

これまたズルい方法ですが、現状だとこの方法でしかエリオット君の視点を再現する事が難しいでした(泣)。PCであればMOD等で応用が利くかもしれませんが、PS4版はカメラ制限があるので、断念…。(誰かやり方が判る方いたら、是非ご教示を!)

という訳で、幸せ投げ×MTUアングルを用いて、「エリオット君の視点」を擬似的に再現した画像をご覧下さい!。私の編集技術が及ばない所もあるでしょうが、少しでも満足して貰えると嬉しいです><

マリーローズで幸せ投げ画像 マリーローズで幸せ投げ画像
マリーローズで幸せ投げ画像 マリーローズで幸せ投げ画像

以上、マリーちゃんの苺パンツ研究隊でした。ゴールデンウィークに何をやってるんだ感がハンパないですが、去年も同じような記事を書いてたし問題ないね!。連休もあと少しですが、皆さんは時間を有意義な事に使いましょうね(戒め)
まとめ画像(bmp)

コメント

  1. より:

    DOAといえばやはりパンツ!画面いっぱいのパンツがまぶしい・・・
    マリーちゃんのパンツ&いつもいい仕事ありがとうございます。

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      ちょっとやり過ぎた感がありますが、パンツだらけにしてみましたw
      お楽しみ頂けた様でなによりです

  2. rick より:

    サムネを見てからクリック余裕でした(笑)
    この制服が好きな僕には刺激が強いw
    こういう画像、遠慮せずどんどんやって欲しい!

    • RPK(fool425) より:

      おお、この制服好きとは丁度良いでした^^b
      可愛いですよね~この制服。何気に片脚バンドがセクシーですしw

      >こういう画像、遠慮せずどんどんやって欲しい!
      そう言って頂けると嬉しいですが、何分作りが甘いのと、
      原作の良さを損なう可能性もあるので、程良い頻度で行きたいと思います><

  3. HHD より:

    管理人さんのネジがブッ飛んだギアMAXの衝撃のサムネイル!
    画面いっぱいパンツまみれ、イチゴまみれの1枚圧巻で最強!イチゴしゃぶりつきたい(;´Д`)ハァハァ…ウッ!
    こんな写真私が好きに決まってます(笑)常日頃からパンツまみれの背景を願っていたので(笑)
    常日頃長々とコメントしているので管理人さんは『どうせHHDはこんなん好きなんやろ』と思われてそうですが無問題( ´∀`)

    サムネイル…これでマリーちゃんは技を繰り出してるんですよね(笑)
    技に見えない(笑)もはや開脚大好き、パンツ見せたがり着エロ痴女にしか見えない1枚(褒め言葉)DOAはそういう画像になるのが好きっす(笑)
    DOA公式PV等でこのパンツ背景採用して欲しいくらいの素晴らしさです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    安心と信頼のゲスカメラマンですな、勝利ポーズの後ろのパンツドアップとかエロすぐる!
    犇めく観客はモニターのパンツ見ているのにマリーちゃんは笑顔というところにグッとくる!

    幸せ投げ+MTUのコラボ最高すぎ、この記事ホント永久保存版ですわ(*´∀`)♪
    マリーちゃんの騎乗位の視界を拝めるなんて…(;´д`)

    観戦モニター記事も一年になるんですね、あなたに出会えて本当に良かった!
    1年前のモニター晒し記事から僕の人生はスタートしたようなものです(笑)

    これからもDOAは格闘ゲームということを忘れさせてくれるようなパンツだらけな記事をよろしくお願いしますm(__)m

    管理人さんの煩悩ネジはブッ飛んだままで良いですよ!

    • RPK(fool425) より:

      いつもどうもです~
      今回は正直ストレートというか、引かれるのでは?(今更かよw)と思いましたが、マリーちゃんの苺パンツが大好きだったのでやってしまいました(笑)

      >どうせHHDはこんなん好きなんやろ
      もしかして好きかなー?ぐらいに捉えてました^^
      HHDさんはどちらかと言うとほのかちゃんスキーな感じがしたいのでw

      >幸せ投げ+MTUのコラボ最高すぎ
      有り難きお言葉><
      マリーは髪が細かいのでどうしても加工が荒くなってしますが、
      なんとか見れる形になってよかったです…

      >あなたに出会えて本当に良かった!
      それは嬉しい^^b
      歪んだ私ですが、コンゴトモヨロシクです

  4. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます