【DOA5LR】マリほのコンビの縞パン研究委員会!

DOA

来週はいよいよ鉄拳7が発売しますね。発売日は平日となるため、時間を割いてプレイすることが出来ないのが実に悔しいですが、その分休日は色々と楽しみたいと思いますw。まぁ、一番最初はリリに「マッスルバスター」をかけまくる事になりそうですがね(笑)

マリほのコンビの縞パン研究委員会!

さて、今回は以下の記事を公開した時に「マリほの(縞パンver)で同じシチュが見てみたい」といったコメントを頂きましたので、そのご意見に乗っかった記事となりますw。うん、リョナ成分を増やそうって言っていたのに5月もパンツネタばっかりですな(呆れ)

【DOA5LR】抜錨!マリーちゃんの苺パンツ研究隊!
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんは楽しめておりますか~?。私は艦これの春イベントやFGOのCCCコラボを攻略中と、なんだかいつもと変わらないような休日を過ごしております。ゲームを掛け持ちすると行楽シーズンに泣きを見ますね…でも、止め...

今回はマリーちゃんとほのかちゃん(以下、マリほの)の縞パンツを拝む事が目的となる為、縞パンがセレクト可能で、且つ縞パンがフィットし易い制服コスを着てもらいました。マリーちゃんは前回に引き続いてですが、ほのかちゃんの制服姿は久しぶりですね。

マリー・ローズ画像 ほのか画像

マリーちゃんとほのかちゃんの制服コスは個人的にかなり気に入っているので、今回の撮影でもアウトローなアングルが多めになってしまいましたw。ちょっとした画像編集も行われておりますので、苦手は方はブラウザバック推奨なのです><

中継モニタでパンモロ配信!?

前回紹介した記事で意外と好評であった「勝利ポーズ+中継カメラ」。マリーちゃん自身は笑顔なのに中継モニタにパンツ丸出しっていうのは、結構インパクトがあったみたいですねw。今回は勝利ポーズに加え、アピールや構えポーズも取り入れてみました!

始めはマリーちゃんの勝利ポーズから。天使のような笑顔であざとさ溢れるポーズを取るマリーちゃん。無邪気に微笑む彼女をあざ笑うかのように、中継カメラマンはしましまパンツを会場全体に配信しちゃいます。あぁ、なんて外道な奴なんだ全く(すっとぼけ)

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

パンチラしちゃって恥ずかしがる女の子と云うのは王道的な良さがありますが、無自覚なパンモロっていうのも中々味があります。こんな場面を見れるならば、マリーちゃんが出る試合は毎回観戦チケットが完売しちゃうでしょう(笑)

そしてこちらはアピールポーズを利用した2枚。選択したポーズは「こーなにおっきいのね(AP・8)」で、意味深なセリフが紳士な方々の想像を掻き立てますw。セリフも美味しいですが、なにより簡単にパンツを見れるのがイイ!

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

フォロワーさんや読者の方も仰っておりましたが、マリーちゃんは華奢な体つきですが、太ももは程よくムッチリしているのが魅力的ですね。モデルのクオリティが高いからかもしれませんが、正直言って太ももをprprしたいよ安西先生!

さぁ、今度はほのかちゃんの出番です(げへへ)。ほのかちゃんの場合、マリーちゃんと比較するとパンツが見難いポーズが多い(部分的には見えるけど)ですが、カメラの視点固定を活用すればこのように中継カメラにパンモロを映し出すことが可能です。

ほのか画像 ほのか画像

ただし、個人的にほのかちゃんは勝利ポーズでパンツ鑑賞より、構えポーズ(待機モーション)でのパンツ鑑賞をおすすめしたいですね。構えポーズであれば、こころちゃんのように大股状態なので、視点固定を使えば画面全体が桃源郷と化しますw

ほのか画像 ほのか画像

ローアングルから見るとより実感できるかと思いますが、やっぱりほのかちゃんのモデリングは素晴らしいですね。見える部分だけでなく、パンツの皺のような細かい部分までリアルに描写されているのは本当に尊敬します。

マリほので幸せ投げ(エリオット視点)

お次は「幸せ投げ×MTUアングル」のコラボレーションとなります。前回と同じく2つの画像を加工することによってMTUアングルを再現する事となるため、加工は邪道だろjk?ってな方は、閲覧を控える事をお奨めいたします><

では、手始めに幸せ投げを通常アングルから見てまいりましょう。今回もエリオット君に惜しみなく幸せ投げをお見舞いするマリほのコンビ。いやホント、こんな美少女二人の太ももに挟まれるなんて役得ってレベルじゃねーぞ!

マリー・ローズ画像 ほのか画像

そしてこちらが、幸せ投げ×MTUアングルを再現したショットになります。前回はマリーちゃんのみでしたが、今回は相方のほのかちゃんも一緒に仲良くパンモロw。エリオット君の眼前には、こんな光景が広がっているなんて…うらやましけしからんですなぁ。

マリー・ローズ画像 マリー・ローズ画像

DOAX3でもVRを用いれば似たような事が出来ますが、いつか本家でも同じ事が出来ると夢が広がるんですがねぇ。まぁ、スケベ抜きにして、将来的に実戦のような目線で戦える格闘ゲーム型VRゲームを出たら面白そうですがねw

マリほのコンビで例のアレ

最後は、私の野生本能を解放させた欲望駄々漏れな2ショットを紹介したいと思います。今回もMTUアングルを再現する為に撮影しまくった関係で、パンツァー心を強く刺激されちゃったんだ…。し、仕方ないよね?(開き直り)

マリーちゃんでパンツマシマシ画像

ハハッ、しましまパンツ最高だよ( ゚∀゚)

すべすべの太ももに大胆な開脚ポーズ、そして猫さんマーク付の可愛らしいしましまパンツが合わさり僕のハートは見事に砕けさりましたw。水色の縞パンもいいですが、グレーってのがマリーちゃんらしくていいですよねぇ。あぁ、prprしたい(二回目)

そして私の推しキャラであるほのかちゃん。「好きなキャラなのにこの仕打ちは酷くねw」と感じる方もいるでしょうが、これは愛故なのですw。ほら、好きなキャラはリョナりたくなってしまうって言うじゃないですか(リョナラー的思考)

ほのかちゃんでパンツマシマシ画像

ほのかちゃんのイメージカラーに合わせたピンクの縞パンが実に素晴らしい…!。マリーちゃんのグレーの縞パンも堪りませんが、ほのかちゃんのピンクも甲乙付けがたいですなぁ。

以上、マリほのコンビの縞パン研究委員会でしたw。結局5月いっぱいパンツネタに終わってしまいましたね…。6月は鉄拳とか絶女(PS4・PC)などが発売されるので、リョナネタも頑張って取り上げたいと思いますので、お楽しみに~。
まとめ画像(jpg)

コメント

  1. a-ru より:

    本当にほのかの股周りの処理は優秀ですね・・・

    衣装によっては残念な場合もありますが、
    デフォルトの制服に関してはほぼ完璧。

    パンツの皺も立体感あって実にスケベです。
    ほのかのパンツが拝めるコスチュームと言えば、
    制服以外だとメイドコス、お嬢様コスが完成度が高いように思います。

    そろそろDOAX3仕様のモデリングで格闘したいな~・・

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます^^
      制服コスのモデリングというかパンツのクオリティは随一ですよね~
      可愛さとセクシーさを兼ね備えた感じが堪りませんw

      >制服以外だとメイドコス、お嬢様コスが完成度が高いように思います
      分かります(握手)
      お嬢様コスもいいですよね、童貞を殺す服+パンツは最強だと思います(笑)

      >そろそろDOAX3仕様のモデリングで格闘したいな~・・
      5LRで資金は調達出来てそうだし、DOA6では期待出来るかなぁ
      今年もDOAフェスがあるならば次回作の情報とか出して欲しいですねー

  2. WILD より:

    はじめまして
    ROM専のつもりでいたのですが、このマリーのコスが好きなのでコメント投稿させていただきました

    さまざまな編集を駆使してモニタや背景を見せるのに感動しました
    縞もイチゴのパンツもいいのですが、個人的にはこのコスの白が好きでして
    同じようなことを白パンツでやっていただけるでしょうか?
    リクエストとか受け付けてなかったらすみません

    • RPK(fool425) より:

      初コメ有り難うございます
      やはりマリーちゃんは人気ですねぇ
      私もこのコスが一番気に入っているので良かったですw

      >同じようなことを白パンツでやっていただけるでしょうか?
      わかりましたー。鉄拳とかあるのでちょっと時間が掛かりそうですが、
      後日取り上げてみたいと思います^^

  3. HHD より:

    ほのかちゃんの制服コス久々でいいですね、記事の1番最初のほのかちゃんの画像とか犯罪臭満点のエロさで…
    制服のボタンがパーン!と飛びそうな位の爆乳!
    太もも、尻、アソコの肉々しさ…地球上で男が1番子供を生みたくなる程の女体を自分からアピールするかのような開脚!
    口が爆乳で隠れているほどの超ぶちアングルたまらない(;゚∀゚)=3

    DOAXでは恥ずかしがるのが見所なので、DOA格闘の方では無自覚パンモロが勃ちます(笑)
    例えばセクシーチャイナコスかすみちゃんの勝利ポーズ「これが霧幻天神流よ」でチャイナが横にずれてパンツ丸見えなのにキリッとポーズ決めているやつとか無自覚パンモロ好きです!
    無自覚パンモロは観戦モニターと相性がいい(*´Д`)

    幸せ投げMTUは私が大好きなほのかちゃんの下半身を一人占めしている感覚で本当見ていて幸せです。
    エリオット君、ほのかちゃんに対しては自分から顔を埋めに行っているようにも見えてまた良し(笑)

    そして辺り一面パンツに囲まれたほのかちゃんマリーちゃん、家宝にする位の極エロ加工です!
    パンツに囲まれリバーストルネード…もう自分からパンツ見せつけて…
    ほのマリコンビを徹底的に加工で犯す感覚!

    ほのかちゃん通っている学校にこれを大量にばらまいて、教室や廊下の壁に沢山貼り付けてほのかちゃんを困らせ恥ずかしがらせたい願望、妄想出てきました(笑)
    全く管理人さんは罪な男ですわ(ФωФ)

    ヘリポート特設ステージ「DEAD OR ALIVE」のモニター横にある対戦相手の看板、ほのかちゃんとマリーちゃんの顔を管理人さんのパンツだらけの画像にすり替えて戦わせたりとか…
    サーカスのステージで「show time」と書かれた看板を背景にして観客にリバーストルネードパンツ見せつけたり…などといつも管理人さんの記事でもう生まれないだろといった妄想がまだまだ生まれます(笑)

    そういえばヘリ特設ステージの観戦モニターもfighting entertainmentのようにパンツドアップ晒し出来ますか?あまり画像探しでもそこのステージは見ない気がするのですが出来ないようになってるんですかね?

  4. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      いつもコメントどうもですw
      ほのかちゃんが制服姿で開脚する姿は色々とギリギリですよね(笑)
      また、幸せ投げなどお楽しみ頂けた様で嬉しいです
      DOAのMTUアングルは多少手間がかかりますが、作成した甲斐がありましたw

      >DEAD OR ALIVE
      あそこもモニタに映像を映せた気がしますが、あまり明るくないステージなのと
      モニタがリングステージより遠くにあるので敬遠しております(汗)

      >匿名コメントの件
      末尾に記載頂いた件ですが、私自身業が深い方なので大丈夫ですよ
      常連さんが居てくれるのはブログをやる人にとっては嬉しいものですし^^