【DOA5U】女天狗の神風スカートめくり その2【Ver1.09】

DOA

野分でスカートがぴょんぴょんしちゃうマリーさん
マリー

うさぴょんコスチューム

女天狗の配信、ラストラウンドの制作発表と波にのるDOAですが、
本日2014/9/24(Xbox版は9/23)に新たに「うさぴょんコスチューム」が配信されました。
どのキャラクターも、相変わらずのマッチ感ですが、特に私の中でツボを得たのが、
マリー・ローズとなっております。

小柄なマリーですが、ヘソ出し、ミニスカと露出の多いバニーコスチュームは、
彼女の可愛さを引き出していると感じております。
マリー マリー"

金髪にウサミミ、ミニスカというと、艦隊これくしょんの島風(しまかぜ)を、
ついつい連想してしまいますが、やはり、マリーの可愛さも負けていないですねー
マリー しまかぜ

恒例(?)のパンツ一覧

コスチュームの可愛さもさることながら、スカートの中身もやはり高クオリティとなっており、小柄なキャラにはもってこいの縞パンから、フロント&バックプリントにうさぎマークが描かれていたりと、今回も制作サイドのこだわりと熱意を感じさせる完成度です(笑)

 ボタン選択  フロント  バック
マリーの縞パンツ マリーの縞パンツ
マリーの白パンツ マリーの白パンツ
マリーの黒パンツ マリーの黒パンツ
マリーのパンツ マリーのパンツ

野分バグによるスカート捲りバグ

先日紹介した野分バグが今回も見事に火を吹きました^^
このコスチュームは、スカート丈がかなり短いので、ある意味自然な感じで、捲り上がっております(笑)
マリー マリー
「Ver1.09」のままだからなのか、現状だと野分バグはしっかりと機能しているようですが、
今後のVerアップデートで修正が入る可能性がありますので、今のうちに思う存分み、
楽しんでおくことをオススメ致します(汗)
マリー" マリー"

マリー(縞パン+うさぎプリント)※画像クリックでリンク
zip
動画

コメント