このブログについて

Profile

筆者:RPK(@fool425)
嗜好:パンツの見えるゲームとリョナが好きなどうしようもない人です。
生息地:Youtube(*いしのなかにいる*)、ニコニコ

Main Content

このブログでは、私の嗜好であるパンツの見えるゲーム、及びリョナ要素のあるゲームをメインとして取り扱っております。その為、「ゲームにパンチラなんて不要!」、「二次元でも女の子に手をあげるのはNG!」という方の観覧は非推奨となります。

また、パンツの見えるゲームに説明は不要かと思いますが、「リョナって何?」という方は、下記内容をご参照の上、閲覧のご判断をお願い致します。もし、これまでゲーム内で傷つくキャラにビビっと来た方はリョナラーの素質があると思います。

リョナとは
参考:ニコニコ大辞典
参考:はてなキーワード

 Note

  1. 本ブログで紹介、及び掲載されている全ての著作物(画像・動画等)に関する著作権は、全て各権利所有者に帰属します(私の駄文除く)。掲載内容に問題がありましたら、大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。
  2. ブログの引用はご自由に。文章の丸コピなど転載は原則禁止です。転載によって如何なるトラブル・損害が発生した場合でも、当方は一切責任を負いません。
  3. コメント(任意)およびお問い合わせで取得したメールアドレスなどの個人情報は、「管理人と投稿者との連絡」および「悪質な荒らし対策」のみに用いられます。第三者に開示する事はございませんので、ご安心下さい。
  4. 本ブログで取り扱うゲームは、主に一般向け家庭用ゲーム(PC含む)となっております。直接的なエロスを売りにした18禁PCゲーム等は、リョナ要素が含まれていても、記事として取り上げることはありませんので、期待している方はご留意下さい。