【鉄拳7】強気なカタリーナさんで屈辱撮影会!

鉄拳リョナ

三連休ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?。残念ながら私の地域は台風の影響化にあり、外出もままならない状況なので一人寂しく部屋に引きこもっております(いつもと変わらなくない?w)。折角の三連休なのに勘弁してくだちっ!

【鉄拳7】強気なカタリーナさんで屈辱撮影会!

先週はブログを更新できずすみませんでした…。今週末はしっかりと時間がとれたので、予定しておりました鉄拳7「カタリーナさんで屈辱撮影会」の様子を紹介したいと思います!。新キャラなのに遅くなってしまいゴメンネ><

鉄拳7でカタリーナの画像

さてさて、今回取り上げる「カタリーナさん」ですが、蹴り技が主体であるサバットがファイトスタイルだけあった普段は上記画像のようにパンツスタイルとなっております。パンツァー兄貴にとっては、正直物足りないですよね(汗)

「せめてジョシーみたく見せパンスタイルなら…」と残念がるのはまだ早いです。実はクロエちゃんのようにカスタマイズでは、ちゃんとスカートコスが用意されております。今回チョイスしたのは、グンバツの太ももを堪能出来る「レンジャーパンツ」ですw

カタリーナ画像 カタリーナ画像

このコスチュームはカタリーナさんの貴重なスカート姿を堪能出来るだけでなく、パンツの色を変更できるという最大の利点があります。デフォルトカラーは黒ですが、カラーエディットによりスカートを白にすることでもれなくパンツも純白にできますw

鉄拳7でカタリーナのパンモロ画像

強気で反発気味なカタリーナさんには黒系のインナーもお似合いでしょうが、個人的に程よく焼けた褐色の肌と純白パンツの対比が素晴らしいと思うのです(超・紳士的な意見)。あまりにタイトなスカートだけに、しゃがみポーズだけでパンモロ状態にw

カタリーナ画像 カタリーナ画像

また、カメラMODがあればよりパンチラを楽しむだけでなく、胸揺れも同時に楽しむ事ができますので導入している人はお試しを!。(youtubeに上げるには中途半端なのでtwitter動画にしてみましたw)

今回記事を執筆するにあたり水着コスとどちらを取り上げようかと迷いましたが、やっぱりスカートコスのが有り難味があると思ったので今回はレンジャーパンツをセレクトしましたw。コス紹介はこの辺にして、次は恒例の屈辱撮影に入りましょう!

カタリーナさんでリョナ撮影(キング編)

今回もキング先生による屈辱撮影会のお時間がやってまいりました!。先日、高飛車エリザちゃんをフルボッコにしたばかりですが、カタリーナさんも同じくらい強気な性格なので意外とリョナりがいがあるんですよね~(見た目は攻め側っぽいですがw)。

一発目は勿論恒例のマッスルバスターですの!。普段は粗暴な物言いの多いカタリーナさんだけにマッスルバスターのような屈辱的な格好は辛抱たまらないでしょうねぇ。なによりパンチラすれすれのタイトスカートで、この格好はフフフ…( ´艸`)

カタリーナ画像 カタリーナ画像

恥ずかしい格好のまま空中で晒しあげにされるカタリーナさん。タイトスカートからは丸見えになった純白のパンツ…その一点に観客達の視線は釘付けに(笑)。なお、今回は前からのアングルに加え、後ろからのアングルも取り入れてみました(屈辱度UP?w)

カタリーナ画像 カタリーナ画像

アリサちゃんと違って表情は固めなのが惜しいですね…。現状、関節MODを利用するとゲームがフリーズしちゃう(私の環境だけ?)ので表情が変更できないのが辛み。この体勢自体は実に素晴らしいので、ここに苦悶の表情が加わればサイコーだと思いますw

鉄拳7でカタリーナのパンモロ画像

二発目はコブラツイスト!。この技もタイトスカートのカタリーナさんにかけるには、持って来いの技と言えるでしょう。正面からはギリギリ見えませんが、視線を少し落とすだけでこの通り(下記)、パンモロ祭りが待っておりますw

ジョシーにコブツイ画像 ジョシーにコブツイ画像
ジョシーにコブツイ画像 ジョシーにコブツイ画像

締めはコブラツイスト恒例のgif画像!。汗ばんだ肢体とグイっと仰け反るカタリーナさんがたまりませんなー。本来は取り上げる予定ではなかったキャラだったので、なんだか得した気がしますw。要望を出してくれた人に感謝。

鉄拳7でカタリーナのパンモロ画像

三発目は通好みな技「ロメロスペシャル」です!。前二つの技も十分屈辱的ですが、カタリーナさんにとってはこの技が一番屈辱的に感じるのではないでしょうかw

カタリーナ画像 カタリーナ画像

エリザちゃんの記事で普通っぽいアングルも欲しいといただきましたので、仰け反るカタリーナさんの姿もゲキシャw。普段の強気な表情から一転して、不安げな表情でメシが旨い!。この体勢では流石に気を保つ事ができないようですね(笑)

カタリーナ画像 カタリーナ画像

そして、いつものパンモロ中継アングルもお忘れなく!。この見世物にされてしまっているのが本当に良いシチュですよねぇ。まさに「精神的にも、肉体的にもリョナる」を体現した技と言っても過言ではないでしょうw

カタリーナ画像 カタリーナ画像

キング先生ラストはい・つ・も・の「ゴールデンヘッドバッド(GHB)」です!。いかに強気な女の子であろうとこの技には抗えないでしょう(まぁ、野郎でも喰らえば死ねるけどw)。苦悶顔は少ないので、どこか挑発しているような表情がスコ!

カタリーナ画像 カタリーナ画像
カタリーナ画像 カタリーナ画像

カタリーナさんでリョナ撮影(ジャック編)

前回に続き本記事の締めはジャック君のピラッド・ドライバーです。正直なところセクシーさで言えば前回の水着エリザちゃんに比べると及ばないと思いますが、スカートコスでのま○ぐ○返しポーズは十分な破壊力がありますw

カタリーナ画像 カタリーナ画像

ホルスターの巻かれた太もももえっちぃですが、やっぱりパンツァーとしてはパンツに目が行っちゃうよねw。セクシーなお姉さんのパンモロに、ジャック君も思わずガン見しちゃってますね(笑)。クロエちゃんの時といい、見すぎじゃなですかね…w

鉄拳7でカタリーナさんでPB画像

以上、カタリーナさんの屈辱撮影会でした!。台風到来中とはいえ、三連休にこんな記事とか相変わらずオワッテル感がやばいですが、後悔はしていないのぜ!。来週はニーナさんを取り上げる予定なのでお楽しみに^^b

まとめ画像(胸ゆれ動画あり)

コメント

  1. 匿名 より:

    カタリーナきたあああ
    違うコスもみたいですー

  2. HHD より:

    どうも、最近テレビで筧美和子ちゃん見てたらDOAほのかちゃんに見えて仕方ないHHDです( ´,_ゝ`)
    顔、肌の綺麗さ、ムチムチ感、ほんわかとした雰囲気…実写化するなら筧ちゃんやなと思いながら夜1発消化。筧ちゃんにエアウォークやらリバーストルネード、幸せ投げお願いしたいです(;´д`)コチラモオワットル

    褐色の色気ムンムン美人、ハリウッド女優のような出で立ちですね。そんな娘が公開凌辱ステージにやってくるなんて(;´Д`)ハァハァ
    弱味かなにかを握られているなんて妄想働きます(*゚∀゚)=3

    カスタマイズの画面、なんと神々しい(°Д°)
    画面右半分のパンツを切り抜いてキャラクター選択画面(zip19枚目)にはめてみたい…女キャラにカーソル合わせたらパンツ!ってなったら変態臭増すのにといつも妄想…

    ファイル41枚目のパンツ接写、大画面晒し、観客も入っているのがたまりません!
    俯瞰で妄想すると横たわったカタリーナのお股にカメラをドンッと置いていると思うと…恥ずかしさにとどめをさすような感じ( ̄▽ ̄)
    観客に見せつける17枚目の画像も大好物!
    DOAでは股裂きで見てみたいものです。

    胸揺れ動画もなんか胸よりパンツに目がいってしまう( ´,_ゝ`)
    お股をパカッて開いたときにタイミングよく歓声が(;´Д`)ハァハァ
    偶然なのか管理人さんがタイミングはかったのか…

    GHBの聖なるポーズはカタリーナが1番誘惑してる表情に見えます。褐色だから白パンツが映える!

    いつもありがとうございます、次回ニーナでは鉄拳版幸せ技を1枚でもzipに入れてくれることを願いつつこの辺で…m(__)m

    • RPK(fool425) より:

      >筧美和子ちゃん
      最近テレビは見てなかったので知らない子ですが、なかなかいい雰囲気の子ですねぇ

      >褐色の色気ムンムン美人、ハリウッド女優のような出で立ちですね
      わかりますwなんだか映画に出てきそうな感じがありますよね!(ポーズが決まっているから?)

      >カスタマイズの画面、なんと神々しい(°Д°)
      なんだかいけない感じがしますよね^^
      因みに仰っていることは実は実現できますw(カスタマイズのサムネ画像に設定できるので)

      >ファイル41枚目のパンツ接写、大画面晒し、観客も入っているのがたまりません!
      観客へ見せ付けるようなアングルも含め気に入って頂けて嬉しいです。
      クールな女の子は赤面させないとね!

      >次回ニーナでは鉄拳版幸せ技
      すみません、コメントを見れてなくて収録できてないでした…
      幸せ投げといっても蟹ばさみとかなのでDOAほどインパクトはないですが、大丈夫ですかね?

  3. ドスコイ より:

    カタリーナのこのコスを見てると、ジュリアを思い出す。
    鉄拳初のパンチラキャラだったのに、リストラとは残念過ぎる・・・

    • RPK(fool425) より:

      わかります、このタイトなスカートはジュリアのデニムスカートを思い出します…
      クリスティなど合わせて復活させて欲しいものですねぇ