【鉄拳7】ラッキークロエでお仕置きリョナ【PC版】

鉄拳リョナ

段々と暑さが増している今日頃ごろですが、皆さんはクーラー使ってますか?。私は節電のためクーラーを自粛しておりますが、そろそろ限界を向かえそうです(汗)。寝る分にはまだまだ平気なのですが、ゲームで熱くなるとクーラーが恋しくなります。。

さて、つまらない前置きはこの辺で、今週2回目の記事は先日読者の方から要望を頂きました「ラッキー・クロエでリョナ」ネタを紹介したいと思います。クロエは家庭版が出たら絶対リョナるリストに入っていたキャラなので、今回も張り切ってみました!

【鉄拳7】ラッキー・クロエお仕置きリョナ!

初めに「ラッキー・クロエ」とは鉄拳7のAC版から新登場したキャラクターであり、中の人はプリキュアとかイカ娘などで知られる金元寿子さん。そのあざとい容姿から発表当初、北米からブーイングを受けてしまった事のあるなんだか可哀想なキャラです。

ゲーム上ではインターネット動画サイトなどを通じて、一躍有名人となった(但し、北米では嫌われている)とされており、「youtubeから世界進出」といった現代っぽさを感じる設定ですね。(ちゃっかり北米から嫌われている設定が盛り込まれていて草)

鉄拳7でクロエ画像

アイドルとして活動しているクロエちゃんですが、その切欠は幼い頃に日本のアイドル文化に触れた事が理由とのこと。それから血のにじむような努力を続け、夢を叶えたという努力家の一面もあるのですが、家庭版ではお仕置き不可避な一面が露見してしまいます。

クロエED画像 クロエED画像

クロエEDでエディをバックダンサーに取り入れ、レッスンに励むクロエちゃん。設定や普段の様子から想像出来ないのですが、なんとエディをおっさん呼ばわり&脚蹴りしてしまいます…。この瞬間、私の中でお仕置きが決定しました(建前)

個人的に腹黒アイドルは結構好きなキャラですが、人を選びそうですよねぇ。まぁ、リョナラー的にはこんなに生意気なキャラだと益々リョナりがいがあるってものですがねw。さぁ、エディの無念を晴らすべく、容赦なくフルボッコにしてやりましょう!

ラッキー・クロエでパンチラ鑑賞!

リョナネタに移る前に、今回の着用コスを紹介しましょう。本記事ではデフォルトコスではなくパンチラの拝めるリズミカルコスを選択しました!。選択した理由はもうお分かりかもしれませんが、「パンツが見える」からですw

クロエリズミカルコス画像 クロエリズミカルコス画像

デフォルトコスだとスパッツのため、どんなに激しい動きをしようとパンツを拝む事が出来ないのですが、リズミカルコスは明らかに生パンツです!。クロエちゃんはブレイクダンスのような蹴り技を多数持っているので、このコスだと春のパンチラ祭りに早変わりw

クロエリズミカルコス画像 クロエリズミカルコス画像

しかも、パンツのクオリティが非常に高い。鉄レボの制服リリもパンツの出来に定評がありましたが、こちらはそれ以上の作り込みです!。パンツの皺、クロッチを忠実に再現しているので、DOAで鍛えられたパンツァー兄貴も十分に楽しむ事が出来るしょう(笑)

鉄拳7でクロエのパンツ画像

クロエちゃんをプロレス技でリョナる

さて、パンツチェックのお時間は終わり、次はいよいよキングさんによるプロレスのお時間です!。人気絶頂中で調子に乗ったクロエちゃんですが、そんな彼女にはキングさんから格闘業界の厳しさを叩き込んでもらいましょうw

先ずは恒例のマッスルバスター!。インターネット上の動画サイトから人気を得たクロエちゃんですが、こんな場面が拡散されたらバズる事間違いなしでしょうw。「【お宝】ラッキー・クロエ 大☆開☆脚☆」とかニュースが乱立しそう(笑)

クロエでマスバス画像 クロエでマスバス画像

クロエを応援する純粋なファンもアリーナに脚を運んでいるでしょうが、そんなファン達の目の前でこんな仕打ちを受けるなんて思いもよらなかったでしょう。

鉄拳7でクロエのパンツ画像

まだまだ行きます、こちらはコブラツイスト!。リリの記事でもナイスアングルを見せてくれた優秀な技ですが今回も素晴らしいショットを得る事が出来ました!。絡みつくキングに、汗ばんだクロエちゃんの肢体がセクシーすぎますw

クロエでマスバス画像 クロエでマスバス画像

正面アングルも良いのですがローアングルから見るとパンツもドアップになり、さらにクロエちゃんが仰け反る様子も拝めて二度美味しいですねw。カメラMODを導入できる方に、是非試してもらいたいアングルです!

鉄拳7でクロエにコブラツイスト画像

3発目はロメロスペシャル。いつもは吊り天井状態のみを取り上げる事が多いですが、偶にはロメロを決める前も取り上げて見ましょう。ロメロを極める前の四肢拘束状態もパンモロが拝めるので、パンツァーにはオススメできる瞬間ですw

クロエでロメロ画像 クロエでロメロ画像

そして、お待ちかねの吊り天井状態!。正面から見るとDOAのツープラトンロメロを彷彿とさせるようなパンモロショットが眩しいです…。両手を引っ張られ、身体を仰け反らせるクロエちゃんが実にいとおしいですね(ゲス顔)

クロエでロメロ画像 クロエでロメロ画像

キングさん最後の技は、ゴールデンヘッドバッド(以下、GHB)です!。前回もリリお嬢様の聖域を侵害したキングさんですが、今回はさらに野生を解放して(文字通りコスチュームが獣と化したキングさん)クロエちゃんに襲いかかりますw。

クロエでGHB画像 クロエでGHB画像

キングさんの強烈な一撃を受け、両手で小股を守りつつ悶絶するクロエちゃん。GHBは痛みでお顔を仰け反らせる様子が実に良いモーションですね。しかし、エディに粗相を働いたとはいえ、こんなのってあんまりだよね(棒読み)

クロエでGHB画像 クロエでGHB画像

リリ編と同じく、GHBを受けた瞬間のカメラ目線もしっかりとゲットです。表情があんまり苦痛に満ちていないのが減点ポイントですが、相変わらずカメラ目線で両手で小股を押さえる仕草はグッジョブと言わざるを得ないですな(*´Д`)

鉄拳7でクロエにコブラツイスト画像

ピラミッドドライバーでリョナ

お次は読者の方から要望頂いたJackの「ピラミッドドライバー」です。これまでブログでは出番のなかった技ではありますが、カメラMODを導入する恩恵を受ける技の一つなのです!。その理由というのは、受けたキャラが「犬神家」状態になるためですw

スカートキャラにかけると漏れなくパンモロが拝めます(笑)。てか、Jackさんいい笑顔で見すぎだろw。ご覧の通り、思わずJackさんとシフトチェンジしたくなる技なんですよねぇ。

クロエでPD画像 クロエでPD画像

この技の見所はまだまだあります。犬神家状態の後、次はクロエちゃんを頭から地面に叩きつけるのですが、この瞬間がパンツァーにとって一番見所があると思います(笑)。うん、パンモロってレベルじゃねーぞってくらい丸見えですねw

クロエでPD画像 クロエでPD画像
クロエでPD画像 クロエでPD画像

クロエちゃんを屈辱の股裂きでリョナ

最後は、股裂きマイスターことニーナさんによるお仕置きのお時間です!。今回も皆大好き「膝十字固め」と「飛びつき前方回転逆三角絞め」によってクロエちゃんの両脚をバッキバキにしてもらいましたw(アイドルにも容赦ない姿勢好き)。

まずは膝十字固めから。前回のリリ編では取り上げることの出来なかった技ですが、この技もカメラMODを用いればより素晴らしいショットを拝める技となります。絡み合うニーナさんとクロエちゃんの様子がなんだかエッチぃですね!(もっとやれ)

クロエで膝十字固画像 クロエで膝十字固画像

クロエちゃんの目元を隠すように顔を掴みあげる様子が暗殺者っぽくていい…。ニーナさんには成り上がりのクロエちゃんを容赦なく、一片の慈悲なくフルボッコにして欲しいですw

締めは飛びつき前方回転逆三角絞め!。サムネにしようか迷うほど、良いアングルばかりが撮れる実に優秀な技ですw。俯瞰で眺めるにしろ、ぶちアングルっぽくドアップで眺めるにしろ色々なアングルで楽しめるのが最高にグレートです!

クロエでPD画像 クロエでPD画像
クロエでPD画像 クロエでPD画像

以上、クロエちゃんのお仕置きリョナバトルでした!。正直いつも以上に画像がたっぷりになってしまいましたが、それだけクロエちゃんが可愛いくてリョナり甲斐があったという事ですw。画像では伝わりませんが、悲鳴も中々いい味してるんですよね~。

なお、動画については残念ながら今回は準備出来ませんでした…。それと云うのも先日登場した関節操作MODでサーチを行っているためです(言い訳)。可能性が無限大にあるMODですが、下記のようにモーションの任意変更も備わっております!

クロエでPD画像 クロエでPD画像

このMODを今後記事として取り上げるかは検討中ですが、要望が多かったら動画と同様に取り上げてみたいと思います(汗)。まぁ、そもそもMODを使いこなせないとダメですがねw

まとめ画像(jpg135枚)

コメント

  1. はりー より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです!、鉄拳もかなり進化しましたたよね~
      マリーちゃんの件、承知しました取り入れてみたいと思います

  2. a-ru より:

    鉄拳7は腰回りのモデリングがDOA5より良いですね。
    クロエの最後のやられ顔見て思ったんですが、
    鉄拳7のモデルがキャリバーのモデルとちょっと似てるような・・

    キャリバーに関わってたモデリングスタッフが関わっているのですかね~

    僕は最近思い出したように360引っ張りだしてキャリバーとかランブルやってます。
    久々でしたがやはりキャリバー4のソフィーティアはめちゃシコですねw
    グラフィックの解像度はPS4に慣れるとちょっと厳しいですが、
    被ダメボイスが凄過ぎですwカサンドラも。この姉妹最高にリョナいですわ

    鉄拳がこうしてシリーズとして続いているのを見てると、
    やはりキャリバーシリーズの復活を渇望してしまいますね~

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます!
      確かに腰周りは破綻が少なくていいですよね^^
      言われえ見ればキャリバーと輪郭とかモデリングの質とか似てる気がしますね~

      >僕は最近思い出したように360引っ張りだしてキャリバーとかランブルやってます。
      その2作は箱○の名作ですね!。どちらもボイスのクオリティがやばいw

      >やはりキャリバーシリーズの復活を渇望してしまいますね~
      個人的にランブルも含めて復活して欲しいです(コナミだからムリゲーかな…)
      せめてアーカイブでもいいので次世代機で復活して欲しいものですねぇ

  3. サニー より:

    ボリューミーな記事、お疲れ様です!クロエ開脚たまらんです。カメラMODが羨ましすぎてPC版がとっても欲しくなってしまいます(>_<)

    • RPK(fool425) より:

      ありがとです!
      クロエちゃんが生意気だったのでリョナってやりましたw

      >カメラMOD
      サニーさんのように漫画を作成される方には超オススメです!
      PCのスペックに問題がなさそうなら、導入を考えてみてはどうしょう><

  4. HHD より:

    萌え萌えクロエちゃんが管理人さんの餌食で着エロアイドルに(;´Д`)ハァハァ
    でも暴言はいてるクロエちゃんの顔好きっす(笑)

    マッスルバスター>ルーズソックスの娘を開脚させるってなんか犯罪臭(笑)

    コブラツイスト>gif画像が「下からのカメラにキングが力ずくでクロエパンツを近付けている」ように見えて(;´д`)
    痛みと恥辱味わわせてる感じがします!

    ロメロ>吊り天井で萌え萌えアイドルの股間が(;´Д`)ハァハァ
    観客がカメラのフラッシュをたく機能とかあったらここで「カシャカシャ」っと無数のフラッシュを浴びるんだろうなぁとか(妄想)そんな機能あればいいのに…女の子が恥ずかしポーズさせられて、眼が開けられないくらい無数のフラッシュで撮られている構図とか凄く勃ちます。

    GHB>1枚目が好きです。獣姦(笑)
    こっちからパンツ見えてないけど美脚を捕まれて拡げられてる…なんかグッときます(;´д`)
    表情がもう少し欲しいですね、まぁ無いなら無いで「股間を男に見せつけるのがクロエちゃんの得意技」みたいな1枚にも見えます(笑)
    小股をおさえる「聖なるポーズ」最高でぃす!

    ピラミッドドライバー>リクエスト反映ありがとうございます!嬉しいです( ;∀;)
    叩きつけるぶちアングルとか嬉しすぎます!まとめ画像113枚目の画像お気に入り♪はしたないポーズでカメラ目線(;´Д`)ハァハァ

    股裂き>ニーナがクロエちゃんの眼を隠してお股開かせているのが恥ずかしさ倍増させてるように見えて良いですなぁ。
    逆三角絞めのぶちアングルも「カメラの前にパンツ丸出しで倒れたけどそんなこと考えてられないクロエ、しかし観客はパンツのドアップがモニターに映って大興奮」の温度差感じる妄想しました、そんな表情です。

    リクエスト反映&週に2回の更新を有難うございます。色々な技でコメント長くなりました、いつものことですが( ;∀;)
    大変堪能させて頂きました。他キャラの更新が楽しみです!!!

    • RPK(fool425) より:

      いつもコメントありがとです
      今回は自分でもネタを蒐集している時に精神を揺さぶられましたw
      どれを記事に使おうかかなり迷いましたが、楽しんで頂けて嬉しいです

      >ピラミッドドライバー
      この技、鉄拳7でかなりシコ度が上がりましたねw
      今後の記事でも是非取り上げたいです^^

      >逆三角絞めのぶちアングルも~
      恥ずかしがる反応もいいですが、今回みたく悶絶して
      それどころじゃないって反応もいいですよね~w

  5. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      追記どうもです
      今回はDOAもあったので張り切ってみましたw
      しかし、昔の記事も見て頂けるのは嬉しいですね^^
      今後も楽しんで頂けば幸いです

  6. 匿名 より:

    管理人さん控え目にいってサイコーです(笑)
    クロエ好きにはたまらん画像ばかり(´ω`)

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      クロエちゃんいいですよね~主にリョナりがいがあるところがw(個人の感想です)

  7. 匿名 より:

    最高な画像ありがとうございます。
    どうもやられ顔もMODで変えられるとのことですがご存知ですか?

    • RPK(fool425) より:

      気に入って頂け何よりです^^
      なお、表情変更MODですが関節コードに含まれております
      変更できる種類が200以上あるので検証は済んでおりませんが、
      一応導入済みの状況ではありますよ~
      ※いい表情があったら取り上げるかも?

  8. Tell より:

    いつも楽しく見させてもらってます!MODは限界を知りませんよね、自分は機械音痴なんで使った事はありませんがw
    関節MODですが、動画で見たんですが鉄拳やDOAで所構わずM字開脚などやりたい放題で凄かったです、このブログでも是非取り上げてもらいたいです(欲望丸出し)www

    鉄拳の表情に関しては…自社のSCや他社のDOAなどとの差別化のつもりなんですかね?「鉄拳はエロに重点なんか置きません、あなたとは違うんです」的な?w
    今時エロに足を向けて寝られるような格ゲーは無いと思うんですがねぇ〜、ってかぶっちゃけ鉄拳も濡れ再現やエロコスの充実など明らかにエロ要素は入れてきてるのに…個人的には表情は鉄拳5が1番良かった気がします

  9. RPK(fool425) より:

    コメント有り難うございます!
    こういったMODはPCの醍醐味ですよね~
    正直ヌ○ドMODなどはあんまり好きじゃないので、こういうカメラMODとか関節操作MODを
    配信してくれるのは個人的に本当に有り難いですw

    >このブログでも是非取り上げてもらいたいです(欲望丸出し)www
    2枚だけですが、最新記事で取り上げました(ゲス顔)

    >鉄拳の表情に関しては
    昔と比較すると表情もコスもかなり良くなったと感じますねぇ
    ただ、やはり表情はDOAのがよく作りこまれておりますね。鉄拳7も結構表情の数がありますが、似たような表情が多いのが難点です…

    >鉄拳5
    わかりますw
    あの時代にしては全体的にクオリティが高かったですよねぇ
    鉄拳6からリリを始めとした女性キャラの体系がゴツくなったのがかなり痛いでした…
    鉄レボ~鉄拳7で大分マシになったのは救いですが(笑)