【アズレンCW】KAN-SENパンツまとめ 軽・重巡編【スイッチ版】

アズールレーン

あっという間に夏が過ぎ去りもう10月ですねー。今年はコロナ流行の呷りを受けて、いつも以上に息苦しかった夏でしたが、去ってしまうとなんだか切ない気がします(夏季休暇的な意味で)。今年も残り三か月とか白目剥きそうですが、出来るだけ更新出来るように頑張りたいです…。

スイッチ版「アズレンCW」続・パンツ攻略!

さてさて、今回の記事も前回(下記参照)に引き続きアズレンCWのパンツ攻略記事となります。創の軌跡の攻略も進めておりますが、記事にするのはゲームクリア&まとまった人数で信条なので、待っている方には申し訳ないですがお時間をくださいませ。

【アズレンCW】KAN-SENパンツまとめ 駆逐艦編【スイッチ版】
現実がデスマ状態に突入してソウルジェムが絶望に染まりつつあるRPKです。新しい会社に入ってからまだ2年目の奴をうん千万の案件に突っ込ませる(フロント)とか、ウチのトップは頭のネジが外れてるしか思えないですね…。早くバックレたい()

今回の記事ではタイトルの通り軽巡と重巡のKAN-SEN達のパンツまとめとなります。戦艦に興味がない方は軽巡?、重巡?ってな方が多いかと思いますが、ニュアンス的には駆逐艦の女の子たちよりお姉さんが多めの艦種と考えてもらえればおkですw

参考として左の子がドイツの重巡であるプリンツ・オイゲンさんです。ご覧の通り右のニーミちゃんに比べてムッチムチですね!。駆逐艦だと満足できない(意味深)パンツァー紳士の方々もビビッとくる子が見つかるかもしれませんw。本作だと軽巡・重巡は12名と少ないですが、原作は倍以上いるので原作も是非プレイして欲しいですね(ステマ)

参考画像

KAN-SENパンツまとめ【軽巡編】

前置きは短めにして早速パンツ攻略に入りましょうー。前述の通り軽巡、重巡別のパンツ紹介となります。いつもの通りキャラ名も明記しておりますので、気になった子がいたらググってみましょうw。あ、もちろん一番いいのはゲームで触れ合って楽しむ事ですからね!

ネプテューヌ

一人目はねぷねぷことネプテューヌちゃんです!。いきなりコラボキャラ且つロ○っ子とかアレですが、折角のコラボキャラだしね!。さてさてパンツは…と言いたいところですが、残念ながら本作のねぷねぷはパンツを見せてくれません。えぇ、見せてくれないのです(血涙)

PS4版はいつものパーカーだったのに今回は無駄に水着になってます…。いや、水着も可愛いのですがハーフパンツ装備な上にPS4では拝めていた縞パンが見えなくったのは痛すぎぃ!。正直、スイッチ版唯一の欠点ですね、これ。泣きながらフラットボディを楽しみましょう()

ねぷねぷ画像 ねぷねぷ画像 ねぷねぷ画像
ねぷねぷ画像 ねぷねぷ画像 ねぷねぷ画像

クリーブランド

二人目派のユニオンの軽巡洋艦「クリーブランド」ちゃn…いや姉貴兄貴です。前々回のまとめ記事でも述べましたが性格イケメンなKANSENちゃんですw。原作スキンでは男装が用意されていたりとパンチラ要素は薄そうですが、実は紐パン愛好者です(笑)

しかも通常衣装は超絶ミニスカなので、カメラ視点がフリーダムになった今作では防御力/zeroといっても過言ではないくらい見えますw。どのポージングも肩幅くらい脚を開いているので、ローアングルからガンガンいけます。他の子たちにも見習ってほしいね☆(クソゲス)

クリーブランド画像 クリーブランド画像 クリーブランド画像
クリーブランド画像 クリーブランド画像 クリーブランド画像
クリーブランド画像 クリーブランド画像 クリーブランド画像

セントルイス

三人目は、ユニオン軽巡のセントルイスさんです!。私のフォロワーさんでも好きな方が多いですが、見ての通りかなりのグラマラスボディの持ち主ですw。もはや重巡、いや戦艦レベルの巨峰をお持ちですが艦種としては軽巡なんすよねー。

安定感とハイクオリティで有名なアルターさんからスケールフィギュアが発売予定になっております。高い確率で高騰化すると思われるのでファンの方は絶対予約しておきましょうね。

セントルイス画像 セントルイス画像 セントルイス画像
セントルイス画像 セントルイス画像 セントルイス画像
セントルイス画像 セントルイス画像 セントルイス画像

エイジャックス

四人目はロイヤルの軽巡であるエイジャックスちゃんです…あ、APEXじゃないよ!。アトリエゲームに登場しそうな見た目で、服装も普通っぽいのでグっと来る方が多そうな予感。但しパンツァーでも好みの分かれる黒タイツを装備しております。

普通なら私も落胆するところですが、本作は他のKAN-SENから見てわかる通りパンツにはこだわるゲームです。そうエイジャックスちゃんのパンツが手抜きな訳がないよね(断言)。スト越しではありますが、かなりディティールの凝ったおパンツをお召しです(笑)。流石ロイヤル…w

エイジャックス画像 エイジャックス画像 エイジャックス画像
エイジャックス画像 エイジャックス画像 エイジャックス画像
エイジャックス画像 エイジャックス画像 エイジャックス画像

平海(ピンハイ)

五人目は東煌陣営の平海ちゃんです!。軽巡なのに駆逐艦並みのロ○っ子ボディですね…w。PS4版ではかなりの鉄壁ガードでしたが、スイッチ版のカメラ制御の前ではわらの家も同然です(笑)

低身長なので他の軽巡と比較すると調整はちょっとだけ難しいですが、うまくいけばがっつり見えます。低身長なのに太ももはムチムチなのがいいですねぇ!

平和画像 平和画像 平和画像
平和画像 平和画像 平和画像
平和画像 平和画像 平和画像

ベルファスト

六人目はロイヤルの軽巡であるメイド長のベルファストさんです。原作での根強い人気でアニメ、ゲーム共に参戦済みと主役級のKAN-SENだけあってパンツも気合いが入っております。但し、カメラが強化された本作でもロングスカートは割と難敵な印象()

頑張ればパンツを拝めますが、次に紹介するとシリアスさんと比較するとスカートの攻略難易度は高目かな。ニュートラルモーションだとスカートが捲れあがるので、ローアングルに視点を固定してカメラ位置をスカートの手前くらいに調整すれば幸せになれると思いますw

ベルファスト画像 ベルファスト画像 ベルファスト画像
ベルファスト画像 ベルファスト画像 ベルファスト画像

シリアス

7人目はいやしさに定評のあるシリアスちゃんです!。セントルイスさんと同じくたわわな胸部装甲をお持ちのKAN-SENちゃんで、しかもミニスカメイドとかオタク君を絶対落とす属性のオンパレードですね(偏見×ブーメラン)。もはや説明不要レベルでパンツが見えまくりなので、面倒なことは考えないで突撃しましょう!

シリアス画像 シリアス画像 シリアス画像
シリアス画像 シリアス画像 シリアス画像
シリアス画像 シリアス画像 シリアス画像

KAN-SENパンツまとめ【重巡編】

お次は重巡編です。軽巡と比べるとキャラの実装数は少なめですが、どの子もこだわりのあるモデリングなので推し艦がいる方は思う存分prprしましょう。

ポートランド

一人目はポートランドちゃんです。残念ながら見せパン仕様且つズボンキャラなので喜びは半減ですが、冷静に見るとかなり大胆な衣装なのでカメラをアップにしてじっくり眺めて欲しいキャラですw

ポートランド画像 ポートランド画像 ポートランド画像
ポートランド画像 ポートランド画像 ポートランド画像

高雄

二人目は重桜の高雄さんです!。白いプリーツスカートに黒ストと非常に眩しい組み合わせですね。個人的には生脚が良かったのですが、黒スト越しのパンツのかなり味があります。特に後ろからのアングルが…ぐへへ。

高雄画像 高雄画像 高雄画像
高雄画像 高雄画像 高雄画像
高雄画像 高雄画像 高雄画像

愛宕

お次は高雄の姉妹艦の愛宕さんです。高雄さんと比べると足を開いたポーズはないのでちょっと面白みに欠けたアングルが多めですが、かなりのタイトスカートなのでパンツ自体はしっかりと確認できますw。よく見るとフリル付きのパンツっぽいですね…。

愛宕画像 愛宕画像 愛宕画像
愛宕画像 愛宕画像 愛宕画像
愛宕画像 愛宕画像 愛宕画像

プリンツ・オイゲン

お次は鉄血のプリンツ・オイゲンさんです。正確にはパンツじゃないかもしれませんが、黒パンツと認識すれば使える(意味深)と思いますw。ポージングが結構いいものが多いですが、艤装のボリュームがあるのでカメラ調整は意外と気を使う必要がありました。撮影する時はキャラが透過しないようにカメラの位置調整には気を付けましょう。

プリンツ画像 プリンツ画像 プリンツ画像
プリンツ画像 プリンツ画像 プリンツ画像
プリンツ画像 プリンツ画像 プリンツ画像

ローン

最後は鉄血のローンちゃんです。PS4版でもパンツの十字模様がギリギリ拝めておりましたが、スイッチ版ではしっかりと目視できるのがいいですねぇ!。ポージングは動きのあるものが少ないので主に足元からのアプローチが必要ですが、下からのガードはかなり低めなのでガンガン行きましょうw

ローン画像 ローン画像 ローン画像
ローン画像 ローン画像 ローン画像
ローン画像 ローン画像 ローン画像

KAN-SENパンツまとめ動画(軽・重巡 編)

今回もKAN-SENちゃん達のパンツを動画にまとめてみましたw。お約束ではありますが、ひたすらKA-SENちゃん達のパンツを眺め続ける動画なのでお時間のある時にお楽しみいただけると幸いです。

次回は残りの艦種のまとめ記事を出す予定なのでお楽しみに~。

軽巡・重巡のパンツまとめ
ダウンロードパスワード 9jsevqdz

コメント

  1. 通りすがりのパンツァー より:

    平海は撮影難しいけどお尻側からパンツ見ると面白いものがプリントされてますよ

  2. ネプ猫 より:

    お疲れ様です。ツイッターでも言いましたけど、パンツは良いですな!

    特に黒パンスト!最高です。ただスイッチでネプ子さんは劣化ですね。

    パンツ>水着なんで、もうDLCでいいのでノワールやネプギアちゃんとか来たら

    もっと盛り上がったと思うけど、無いものは仕方ないですね。次回も紳士に待ってます!