【DOA5LR】テクモ50周年記念コスを買ってみた!

DOA

本日はクリスマス・イヴですが、皆さんは満喫できておりますか?。私は今年できた彼女とシャンペンを開け、七面鳥とケーキを楽しんでおります!。ごめんなさい、ウソです…。今年も一人寂しく、クリボッチです。メリークソスマス!

DOA5LR「テクモ50周年記念コス」レビュー

さて、恒例のクリスマス記事を期待されていた方には申し訳ありませんが、本記事は先日配信された「テクモ50周年記念コス」のレビューとなります!。(一応、クリスマス用の記事も執筆しておりますが、間に合うかな~)

今回紹介する「テクモ50周年記念コス」ですが、DOA5LRにおける最後のDLCコスとなります。2015年にDOA5が発売してから「2年間もDLCを買い続けていた」と考えると長く感じましたが、終わりと思うとそれはそれで寂しさを感じますねぇ。

テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像

今回はテクモさんの50周年を記念したDLCだけあって、テクモが発売したゲーム(ニンジャガやモンスターファーム、etc)やそのキャラクター達がコスチュームのモチーフになっております。てか、最近の学生さんとかモンスターファームって知ってる人いるのかなぁ。

単体(PS4):193円(税抜)
単体(Xbox One):200円(税抜)
セット(PS4):2,760円(税抜)
セット(XboxOne):2,780円(税抜)

【対象キャラクター】
かすみ/あやね/こころ/ヒトミ/レイファン/ティナ/リサ/エレナ/クリスティ/ミラ/紅葉/レイチェル/マリー・ローズ/フェーズ4/女天狗/ほのか/井伊直虎/サラ/パイ

テクモ50周年記念コスでパンチラはあるのか(重要)

前述の通り今回のDLCは記念という名目のため、全体的に冒険するようなデザインのコスチュームは多くありません。コスが配信された19名(女性のみ)の内、なんと11名はショートパンツとなっております(泣)。まぁ、全コス購入はお布施コースと考えたほうが妥当でしょう。

残る8名の内、5名がモンスターファームのピクシー・エンジェルコス、そして3名が貴重なスカートコスになっております。パンチラ命のパンツァー紳士は後述するコスチューム一覧か、下記リストから○のついているキャラを購入するとよいですゾ。

× あやね ×
こころ エレナ ×
ヒトミ レイファン
ティナ × リサ ×
クリスティ × ミラ ×
紅葉 × レイチェル ×
フェーズ4 女天狗
ほのか マリー
直虎 × パイ ×
サラ ×

私は悲しい。4連続でほのマリのパンチラコスがないなんて…こんなの絶対おかしいよぉ。まぁ、モンスターファームコスも結構セクシーなのは分かるのですが、分かるのですが!。パンツァーな私にとってパンチラコスは安定剤のようなものなのです(泣)

テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像

連続でパンチラコスが配信されないとか謎の勢力からの介入を疑ってしまいそうですが、まぁないよねw。ショートパンツキャラが半数を占める中、3名のパンチラコスが配信されただけでも、よしとしましょう。あぁ、このコスでほのかちゃんを見たかった…!

テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像

ひらひらスカートからのパンチラに加えて、チラリと見えた下乳の破壊力が実に素晴らしいですね。しかもパンツの種類もちゃんと4種類選べるのでご安心を!。

テクモ50周年記念コス画像一覧

さて、不満タラタラになってしまいましたが、気を取り直してお次はコスチューム画像の一覧紹介となります!。パンチラコスは少ないですが、元ネタの作品を知っている人にとってはクスリと来るコスチュームもありますので、いっそお布施と思って買うもの一興かとw

かすみ あやね こころ エレナ
かすみ@テクモ50周年記念コス画像 あやね@テクモ50周年記念コス画像 こころ@テクモ50周年記念コス画像 エレナ@テクモ50周年記念コス画像
ヒトミ レイファン ティナ リサ
ヒトミ@テクモ50周年記念コス画像 レイファン@テクモ50周年記念コス画像 ティナ@テクモ50周年記念コス画像 リサ@テクモ50周年記念コス画像
クリスティ ミラ 紅葉 レイチェル
クリスティ@テクモ50周年記念コス画像 ミラ@テクモ50周年記念コス画像 紅葉@テクモ50周年記念コス画像 レイチェル@テクモ50周年記念コス画像
フェーズ4 女天狗 ほのか マリー
フェーズ4@テクモ50周年記念コス画像 女天狗@テクモ50周年記念コス画像 ほのか@テクモ50周年記念コス画像 マリー@テクモ50周年記念コス画像
直虎 パイ サラ
直虎@テクモ50周年記念コス画像 パイ@テクモ50周年記念コス画像 サラ@テクモ50周年記念コス画像

【恒例】レイファンとこころちゃんで記念撮影

恒例の記念撮影会ですが、スカートコスであるレイファンとこころちゃんをチョイスしました。ヒトミちゃんもスカートコスですが、前回頑張ってもらったので今回はお休みですw。なお、スカートの中身は久しぶりに縞パンで統一してみました(笑)

では、早速レイファンから!。正直通常の構え状態からでもチラチラとパンツを見せつけてくるレイファンですが、ハイキックをするとスカートが完全に捲れ上がりパンモロ状態にw。大観衆の目の前でも、パンモロを晒すスタイル嫌いじゃない(笑)

テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像
テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像

お約束の観戦モニタ+ハイキック画像。目の前で、これだけ惜しげもなくパンツを晒されたらカメラマンに「撮ってくれ」っと言っているようなものですね(ゲス顔)。そりゃ当然撮影しちゃいますよね!

レイファン@記念コス画像

また、今回は久しぶりにリョナっぽいシチュエーションでも撮影を行いました。今回は下乳を拝めるコスと云うことで、リサ&ヒトミのロメロスペシャルコンボでレイファンをリョナってみましたw。なんか下乳よりパンツが目的になっているような?w

テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像
テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像

お次はこころちゃんの出番です!。こころちゃんは心なしかレイファンより股周りのモデリングが綺麗に感じるので、ローアングルからの撮影が多くなってしまいましたw。クソ外道なアングルですが、これもパンツァーの性だから許して欲しい…。

テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像
テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像

そして、いつものハイキックとお顔隠しシチュw。ヒトミやレイファン、こころちゃんはハイキックでよい感じにパンモロが拝めるので撮影しやすいのが良いですね。ほのかちゃんのエアウォークのような破壊力はありませんが、撮影が楽ってのはいい…。

テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像
テクモ50周年コス画像 テクモ50周年コス画像

以上でDOA5LRの「テクモ50周年記念コス」のレビュー記事を終了いたします。次回作となるDOA6の情報はまだ出ておりませんが、コエテクさんには5LRやSOAXVVで調達できた資源を元に進化したDOAを見せて欲しいものですね!

まとめ画像

コメント

  1. HHD より:

    最近大張正巳作品のミヅキ・立花(※)を見つけて興奮してました私です( ´,_ゝ`)
    ほのかちゃんのようなバインヤヤヤーンなおっぱい!色気をほのかちゃん以上にムンムン出して(;´д`)
    そしてポロリあり!不知火舞もポロリしまくりでコマ送りが楽しい♪ヽ(´▽`)/
    DOAも激しい格闘するからそうなってもおかしくないのにね(ФωФ)無駄な近況報告でしたが…

    ほのマリがスカートじゃないとは…
    ほのかちゃんのパンツはまぁいつも見てますが(笑)マリーちゃんのスカートめくりは久しくみてない…このまま最後のコスとは( ̄^ ̄)
    とはいえ今回のコスの胸の谷間のハートが好きなのでこれはこれで…(・ω・`=)ゞ

    かすみちゃんのおっぱいを際立たせるようなサスペンダー、お姉たま達のホットパンツ太もも、今回全員生足(;´д`)
    格闘衣装なのにへそ・生足出してどいつもこいつも変態臭だしおって(°Д°)ケシカラン
    ホットパンツならもっと尻肉を出すように短く小さくしないと納得しないけども(ФωФ)

    サラ、レイチェル、もみもみのような肩まで露出し二の腕で固定されるシャツがバリニーズのようで好きです!
    もっとバリニーズのようにダルダルで危険なヨレヨレ具合ならホットパンツと合いそう( ´∀`)
    そんな格好で街中露出して歩くフェチDVD見た影響(ФωФ)

    初のレイファンモニター餌食!
    >お約束の観戦モニタ+ハイキック画像
    ありがとうございます歓喜ですo(T□T)oサイコー

    ロメロ右下の画像、モニター全体パンツドアップでレイファンが赤らめてる(;´Д`)ハァハァ
    モニターのパンツドアップは良いですね!

    左下の画面はヒトミちゃんも映っているのに、ゲスパンツモニターに気づいてない、いや気づいているけど気づかないフリをしているのか…なんて妄想かきたてる(;´Д`)ハァハァ

    こころちゃん、お尻と太もも綺麗です!
    目隠ししてお尻丸出しに後ろの観客が映っているファイル87が良い!

    いつも変態すみませんです(ФωФ)

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです!

      >ほのマリがスカートじゃないとは…
      結構セクシーではあるのですがね…ちょっぴり物足りない;(
      全体的に生脚とか露出が高いのはいいのですが、最後のコスにしてはデザイン的に面白みが欠けるのが惜しいところですね。他のゲームとのコラボを優先させたのかなぁ

      >初のレイファンモニター餌食!
      そういえばレイファンは初でしたかw
      今までも取り上げてとして中々取り上げられてなかった><
      今回はリョナ成分も補充したかったので、屈辱的なアングルに仕上げてみましたw

      >こころちゃん、お尻と太もも綺麗です!
      こころちゃんはお尻がいいですよねぇ
      パンツの破綻も少ないし、見栄え的には最高ですw

  2. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      追記コメありがとうございます!
      あんまりえっちぃアニメビデオは見た事ないのですが結構いいシチュですねw
      不知火のやつは有名ですね(笑)
      個人的にToveleるのような見えそうで見えない感じが好きなので、ギリギリマスターを極めて欲しいと思っていたりw。まぁ、ポロリしてくれるのは嬉しいですが^^b

  3. a より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      どうもです!
      ロメロは屈辱的な技なのでモニタ映しとのシナジー効果によって、
      さらに屈辱度を上げられるのがいいですよねw