【DOAX】南の島でクリスマス記念撮影会!

DOA

改めましてメリークソスマス!(日付が変わってるのですがそれは…)。「また遅刻か!」って怒られてしまいそうですが、今年もクリスマス記念記事を公開しますぞ!。今年はリョナ寄りだった去年より、ソフトな内容になりますが寂しい夜にはピッタリの内容かと思いますw

【DOAX】南の島でクリスマス記念撮影会!

さて、今回のクリスマス記事は寂しい夜のお供になるよう見たらホットになれる内容を意識しております!(注:個人差があります)。去年はこころちゃんに頑張って貰いましたが、今年は推しであるほのかちゃんと期待の新人「みさきちゃん」に頑張って貰いました!

DOAXVVクリスマス画像

この二人にはDOAX3、DOAXVV内でモデルになってもらい思う存分撮影させていただきました。DOAX3側の担当はほのか、DOAXVV側はみさきをセレクトしており、VVに未登場の恥ずかしいポーズはほのかちゃんに任せました(笑)

具体的にいうと【くねくね】と【足上げ】ですねw。特に足上げポーズは、DOAXにおいて一番セクシーな最強ポーズだと感じておりますw。このポーズがVVで実装された日には全身全霊をもって、絶対に入手したいと思います!

ポーズカード ポーズカード

さて、実際の記事に移る前に他のサイトさんのクリスマス記事を紹介いたします。題材がDOAXVVとなっておりますが、別にパクった訳じゃないですからねw。それぞれ霞さん、みさきちゃんに焦点を当てた記事となりますので、二人のファンは是非ご覧あれ!

クリスマス・イヴをみさきと南の島で過ごす : 自分の芝生は、蒼い。
クリスマスシーズンになっても、パソコンの前でビーチバレーの試合を淡々と眺めるだけのお仕事をしています。眺めているだけなので簡単ではありますが、割と骨の折れるお仕事なので、キリのいいタイミングをつけては、みさきのクリスマスコスチュームのスクショを撮影してい
【今日の一枚】12/24~メリークリスマス+α? : カスミスキー blog
皆様、メリークリスマス カスミスキーです。まずは久々の今日の一枚をペタリ♪ 「VVはポーズ使うとおすましフェイスになるので ポーズ中のツンツン&呼びかけ実装希望」byカスミスキー後半

【DOAX3】ほのかちゃんの恥ずかしポーズをゲキシャ!

トップバッターはほのかちゃんです!。今回はクリスマスに因んだサンタコス(赤&青)に加え、リクエストのあったポリスコス(ピンク)をコスチュームに選択しました。DOAXなのに水着っぽい水着がありませんが、そこはほらクリスマスですしw

1つ目のポーズは、【くねくね】ポーズ。一見するとそこまでインパクトの強いポーズには見えませんが、ローアングルから観察すると絶景が拝めますw。あんまり露骨に観察しすぎるとほのかちゃんに小股を隠されちゃいますが、逆にそれが良い!(クソ野郎)

また、天狗団扇を使うことにより正面からでもパンモロを味わう事もできます。諸事情により動画ではこのポーズの魅力をお伝えする事が出来ませんでしたが、これからDOAX3をプレイされる方は、優先的にゲットする事をオススメいたします(笑)

ほのかでくねくね ほのかでくねくね
ほのかでくねくね ほのかでくねくね
ほのかでくねくね ほのかでくねくね

2つ目のポーズはVVでも登場している【わんわん(女豹)】です。既に先日の記事でも取り上げましたが、今回は縞パンを披露するために再度取り上げてみましたw。ついでにVVのおまけ(サンタコス・ホワイト)も紹介できるしね!

DOAX3でもこのポーズはデフォルトでぺろーんとスカートが捲れあがるので、どのアングルからでもパンツとお尻を堪能出来るのが高ポイントですな。こちらも数あるポーズの中で、入手優先度の高いポーズですのでプレイする時は速攻でゲットしましょうw

ほのかで女豹 ほのかで女豹
ほのかで女豹 ほのかで女豹
ほのかで女豹 ほのかで女豹

3つ目のポーズはお待ちかねの【足上げ】ポーズです!。元々はエレナ様のポーズではありますが、女子学生がこんなポーズをとってくれるなんて「ヴィーナス諸島」ってなんて素晴らしい楽園なのでしょうか…。こんなん同級生が見たら色々な意味でイチコロですよね…。

因みに一定以上カメラを近づけると、怪訝な表情でこちらを見つめるほのかちゃんを拝めます。なので小股あたりにダイブする勢いでカメラを持っていく時は気をつけましょうw。まぁ、ほのかちゃんの反応を楽しむのも一興ですがね!。むしろそれがy(ry

ほのかで足上げ ほのかで足上げ
ほのかで足上げ ほのかで足上げ
ほのかで足上げ ほのかで足上げ

【DOAXVV】みさきちゃんの恥ずかしポーズをゲキシャ!

では、第二ラウンド「新人サポーターみさきちゃん」の恥ずかしポーズ撮影会に移りましょう。今回は先日ガチャでゲット出来たサンタ・ホワイトコスのみさきちゃんで、前回紹介した【前屈み】ポーズに加えてグラビア10を用いて撮影を行いました!

DOAXVVみさきのクリスマス画像

また、前回の記事ではDOAXに欠かすことの出来ない「時止め(ザ・ワールド)」が使えなかった為、満足のいく撮影ができませんでしたが、先日行われたイベントで時止め能力を会得する事ができましたので、今回は存分に利用しておりますw

DOAXVVみさきのクリスマス画像

余談はこの辺にしてまずは【前屈み】ポーズからまいりましょう!。可愛げに微笑むみさきちゃんには悪いのですが、オーナーはあなたの可愛らしいお尻に釘☆付☆け☆なのですw。前回の記事でもっとパンツをアップで見たいとの声を頂いたので今回は寄せてみたよ!

赤サンタのみさきちゃんもいいでしたが、聖なる夜にピッタリのホワイトもいい味を出しておりますよね。こんなに美しく可愛らしい格好をした娘に、ゲスな撮影を強いるなんて本当にオーナーは人間のクズですなぁ(自分の所業に目を逸らしつつ)

みさきで前屈み みさきで前屈み
みさきで前屈み みさきで前屈み
みさきで前屈み みさきで前屈み

お次は時止め能力を遺憾なく発揮できる「グラビア10」の場面。ほのかちゃんのグラビアムービーも開脚後転というビックリの内容でしたが、みさきちゃんも負けておりません。むしろ、セクシー度的にはドロー(引き分け)になる可能性まであります。

その理由というのがこの開脚っぷりw。サポーターの域を超えてますよね(笑)

DOAXVVみさきのクリスマス画像

先日ツイッターでも先行でアップした画像になりますが、中々の破壊力であったためブログでも取り上げてみましたw。ほのかちゃん並みに小股がガバガバなので、これからVVを始める人はみさきちゃんをちゃんと育てましょうね!。多分、幸せな気分になれますぜw

みさきで開脚画像 みさきで開脚画像
みさきで開脚画像 みさきで開脚画像
みさきで開脚画像 みさきで開脚画像

以上、駆け足&画像ばっかりになっちゃいましたが、今年のクリスマス記事を終了いたします。本当は動画も作りたいでしたが、録画機材の調子が悪いためまたの機会に改めたいと思います。。

なお、ブログで紹介しきれなかった画像(ほのかのサンタ・ホワイト等)も沢山あるので、よろしければ下記圧縮ファイルをダウンロードして楽しんで頂けるとと幸いです。
まとめ画像(ほのか・みさき)

コメント

  1. HHD より:

    ほのかちゃん天使!みさきちゃん天使!以上!!(°Д°)

    なだけでは済まないです( ´∀`)
    白サンタほのかちゃんに抱きつきたい(*´ω`*)

    まずビーチやプールサイドにミニスカートとパンツを履いていくという変態な世界観(;´д`)

    わんわんの1枚目、正面画像もスカートめくれてるのにこちらに笑顔を振りまいてくれて…なんていい娘なんだ(ФωФ)サスガワタシノヨメ
    2枚目がもはや行為ですやん!なアングルで妄想進みますな(ФωФ)

    ミニスカポリスリクエストありがとうございます!
    絶世の警察美女が笑顔で生足とパンツ見せてる(;´Д`)ハァハァ
    はたまた犯人がほのかちゃんの足を捕まえて持ち上げてるような(;´д`)
    射○です(*´ω`*)ミニスカポリスサイコー

    みさきちゃんのサンタ強烈です!
    みさきちゃん履いてるサンタのパンツのデザインが良い!エロく可愛く美しく!
    可愛いし、開脚後転の破壊力!
    みさきリバーストルネードに見えて\(◎o◎)/
    みさきちゃんDOA5LR出てリバーストルネードとエアウォークをこの表情でやってほしいですね!

    サポーターなのに男どもの目にとまるってのが良いですね、以前ネットニュースでコスプレ会場の本職女性警備員がカメコに囲まれて困惑っていうのを見てなんか興奮した記憶がよみがえりました。

    お股ガバガバ娘共に私のような変態野郎も前屈みになります(°Д°)

    何気に管理人さん初めてのDOAX3記事、文章力が長けているので妄想が次から次へとわき出ます!!

    クソスマス癒されました(ФωФ)
    ほのかちゃんみさきちゃんを真っ白にぶっかけるホワイトクソスマスありがとうごじいますm(__)m
    モニターパンツも合わせて記憶飛びましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    また次の更新を楽しみにしています!

    • RPK(fool425) より:

      DLCの記事に続いてコメントどうもです!
      ほのかちゃんとみさきの魅力を伝えられてよかったですw

      >まずビーチやプールサイドにミニスカートとパンツを履いていくという~
      完全に私の好みのせいですね^^;
      水着らしい水着もあるのですが、このブログ的にはやっぱりスカートコスかなぁとw

      >ミニスカポリスリクエストありがとうございます!
      カラー選択に迷いましたが、気に入って頂けたようで嬉しいです!
      あんな短いスカートであのポーズはやばいよね…

      >みさきちゃんのサンタ強烈です!
      みさきちゃんいいですよね!。言われてみればリバーストルネードと一緒だw
      サポーターなのにここまでセクシーな写真を撮らせてくれるとかまさに天使ですね(笑)

      >何気に管理人さん初めてのDOAX3記事~
      いえいえー、中々上手い言い回しとか説明が出来ずに四苦八苦してますw
      でも、妄想の材料になったようで嬉しいです!

  2. 匿名 より:

    (´・ω・`)おほーっ!
    VVから参戦したものですが足上げポーズ最高!
    このポーズはVVにも実装して欲しいw

    • RPK(fool425) より:

      (*´ω`*)おほ~、感想ありがとです
      足上げいいですよね!。
      このポーズもVVにもいつか実装されるでしょうが、
      余裕があれば是非DOAX3もプレイしてみてくださいw

  3. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      またまたコメントどうもです。
      あの画像を見てくださるとは驚きですw。ご本人にはフォローまでして頂いているので、
      なんだか申し訳ない気持ちもありましたが、素敵なモデルだったので心を抑えきれないでした(汗)

      >直球な言葉は管理人さん不愉快に感じるのは百も承知
      まぁ、気持ちは分かりますw
      でも、恐らくこんなブログをやっている私はもっとアレな人なので
      そこまでネガティブに考える必要はありませんよ~^^b

      >Twitterやってないので~
      HHDさんもTwitterを始めてみましょう!
      鍵垢にすればフォロワー以外にツイートが見られる心配もないですしw
      もとよりあそこには色々な意味で濃い人も沢山いるので大丈夫かと!
      ※但し、人へのセクハラリプとかは気をつけた方が安全です><