【DOA5LR】ほのかをパンツァー目線で眺める

DOA

縞パンが素晴らしい制服ほのかをパンツァー目線で眺めてみる。
ほのかの縞パン

3月が終わり、4月に入ったからか、寒さも和らぎ、過ごしやすい季節になりましたね。ちょっと気だるいですが。先週、「閃乱カグラ EV -少女達の選択-」や「影牢 ~もう1人のプリンセス~」が発売されましたね。

【参考記事】
影牢 ヒロインアーマーブレイク画像@RyoKnight!さん

私はカグラしか予約をしておりませんが、影牢も伝統(?)のデルタホースや分娩台トラップがあるなど、相変わらずリョナ度の高いゲームのようですので、カグラが一段落したら是非プレイしてみたいです!

制服(C03)ほのかでパンチラ

余談はさて置き、今回は連日ほのかでリョナネタ記事が続いていたので、原点回帰も込めてパンチラネタを取り上げたいと思います。ほのかはスカートコスが多く、どれも甲乙付け難い出来栄えですが、本記事ではパンチラと透けブラを同時に味わえる制服(C03)をセレクトしました。

パンチラ撮影におけるオススメ技

正直なところDOAはリプレイ機能のおかげで、不自由なくパンチラを拝めるゲームなので、需要は少ないでしょうが、自分がよく撮影で使用する技をピックアップして紹介致します。

 

1.リバーストルネード(1KK)

ほのかがリバーストルネードでパンモロ ほのかがリバーストルネードでパンモロ

初めは言わずと知れたパンチラ鑑賞技であろう、「リバーストルネード」
両手を地面について、下半身を回転させることにより、開脚キックを繰り出す技となります。
気に入った技を真似るという特技を持つほのかですが、この技を真似るなんて…この子結構大胆ですよねぇ。

ほのかがリバーストルネードでパンモロ

華の女子高生がこのポーズ…大変けしからんですね(ゲス顔)
見事な大開脚とうっすらと透けて見える縞々ピンクのブラがさらにGOOD!
縞パンと合わせた縞々のブラとは、芸が細かい…

2.ヨッチャ・オルリギ(33K)

ほのかがヨッチャ・オルリギでパンモロ ほのかがヨッチャ・オルリギでパンモロ

お次は、頭上高くまで蹴り上げる「ヨッチャ・オルリギ」。対戦では、壁際の浮かせ技として重宝するのですが、実はパンチラ鑑賞にも持って来いな技です。片脚を高々と振り上げた体勢となるので、必然的にスカートが捲れ上がります(笑)

ほのかがヨッチャ・オルリギでパンモロ

こういう動作の早い技をじっくりと鑑賞できるのが、リプレイの真骨頂ですね。
対戦中では殆ど拝めない、正面アングルを簡単に拝むことが出来ます!

3.コザックキック(8H+K)

ほのかがコザックキックでパンモロ ほのかがコザックキックでパンモロ

こちらは、空中に素早く飛び上げると同時に、両脚を180度開き、蹴りをお見舞いする「コザックキック」。対戦では、あまりお目にかかることのない影の薄い技ですが、初め見た時は色んな意味で衝撃を受けました(笑)

ほのかがコザックキックでパンモロ

横アングルからでも十分目の保養になりますが、真下から撮ると…まさに丸見え!
しかし、なんだかこの子、開脚技多くないですかね(うれしいですがw)

4.前踢~独立歩の構え(3K)

ほのかが独立歩でパンモロ ほのかが独立歩でパンモロ

こちらは、酔いどれ師匠から真似た「独立歩」への移行技となる「前踢」。
片脚立ちで、凛々しく構えた様子は、荒ぶるほのかポーズところでしょうか?

ほのかがリバーストルネードでパンモロ

キリっと真剣な顔持ちのほのかですが、体勢が体勢なだけにパンモロです(笑)
残念ながら寝技は、搭載されておりませんが、あったら色んな意味で面白いかも?

5.胴廻し蹴り(3H+K)

ほのかが胴廻し蹴りででパンモロ ほのかが胴廻し蹴りでパンモロ

最後は、M字開脚を拝むには持って来いな「胴廻し蹴り」。身体を振り子のように軸にして、空中から片脚を振り落とす技となっており、対戦でも割と使う人を見かける技ですね。
この技、出し始めもパンモロを拝めますが、オススメは技の終わり頃です。

ほのかがリバーストルネードでパンモロ

廻し蹴りから尻餅をついた体勢となるので、そこで一時停止させると見事なM字開脚を拝むことが出来ます。ニーソックスと肉付きの良い太股、そして縞々のパンツが堪りません!

紳士的なローアングル動画


MP4+bmp

以上でパンチラ撮影におけるオススメ技の紹介を終了致します。本記事で取り上げた技以外にもパンチラ的においしい技は、まだまだありますので、自分のお気に入りの技を探してみるものいいかもしれません(笑)

次回は、雷道さんの崖っぷちデンジャーに加え、ツイッターで提案頂いた女天狗、サラ(おまけでパイ)の技を交えたネタを取り上げたいと思います!

コメント

  1. RKnight より:

    わぁ!ありがとうございますw
    影牢はPS4のは結構いいリョナゲーなのでオススメですw
    ちなみに私は今のところ、ヴァルギリエとレイナのリョナ動画つくろうかなぁなんて考えてますw
    もし完成したら良ければ見てくださいー^w^

    あ、あとちなみに影牢 もう一人のプリンセスには冬野かなたという隠しキャラのJKがいるんですよー!
    そしてアーマーブレイクすると下着姿にっ!!!w
    動画作ろうか記事作ろうか迷ってますw

    それはさておき、ほのかのパンツはいいですねぇw
    ほのか可愛いしぱんつも可愛い縞パンですねw
    そしてなにより、ほのかのお尻はほかのキャラに比べてかなりエロいですよねぇ。
    画像と動画ありがとござます!w

  2. RPK より:

    >RKnightさん
    コメントどうもです^^影牢いいですね~
    しかし、あのセーラー服の女の子は隠しキャラだったんですか!?
    それは、ますますプレイしたいですね(ゲス顔)

    >それはさておき、ほのかのパンツはいいですねぇw
    ええ、仰るとおりヒップラインが頭一つ抜けた感じですね!
    彼女のコスはまだ少ないので、今後が楽しみです。

  3. ほのかの旦那 より:

    管理人様初めまして! 他の方のリンクから来たほのかの旦那と言います
    素晴らしいページで、ほのかのエロいシチュの画像がいっぱいで感動です!!

    こちらの写真の数々は言うに及ばず「ほのかをローアングルから眺めてみた」な
    動画も凄すぎでこんな撮影も出来るんですね!!ますます自分でほしくなります♪

    初めましてで恐縮しつつお願いがあるのですが、
    もしリクエストなどの余裕がおありでしたら、ほのかの衣装は
    「チアリーダーコス+□で選択するフリルの付いた白いインナー(Cタイプ?)」で
    「ローアングルから眺めてみた」と同じ動画を作ってアップして頂けないでしょうか////
    初めましてで勝手なお願いだとは思いますが、無理を承知でお願いいたします~

    実際この子を知って以来、DOA5LRへの興味が増すばかりなんですよ
    DOA5LRの発展も楽しみですし、今後もページの更新などがんばってください!!

    ・・・乱筆乱文お目汚しご勘弁ください

  4. RPK より:

    >ほのかの旦那さん
    熱いコメント、どうもですー。ほのかちゃん、可愛いですよねw
    あとリクの件、承りました。ちょっと時間掛かるかもしれませんが(汗)

    >実際この子を知って以来、DOA5LRへの興味が増すばかりなんですよ
    DOA楽しいですよぉ^^
    ほのかは初心者向けじゃないかもしれませんが、駆け引きの楽しいキャラなのでオススメです!

  5. ほのかの旦那 より:

    PRK管理人様、丁寧なお返事ありがとうございます
    時間はかかっても構いません、ご了承いただけただけで感謝です!!!

    ほのかってなんでこんなに魅力的なんでしょうね、
    こうした画像見ていても、ほんとに自分で撮影したくなります////
    格闘系は苦手ですが、ほのか目当てだけでもDOA5LRは手に入れたいです!!!
    気長に待たせて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします

  6. RPK より:

    >ほのかの旦那さん
    対応が遅れちゃいましたが、新着記事でチアほのか取り上げてみました~
    DOAは格闘ゲームとしてはちょっと敷居が高いですが、自分でも下手なりに楽しめているので、是非購入を検討頂けると幸いです。

    楽しみ方もひたすらリプレイモードでキャラを眺めるなど色々ありますからねw
    勿論、対戦ゲームなので、対人戦やCPU戦も楽しめるとより良いですが^^