【DOA5U】女天狗の神風スカートめくり 紅葉【Ver1.09】

DOA

女天狗の野分でC4紅葉を捲ってみた!
紅葉の褌が丸見えに

神風「野分」で紅葉のスカートを捲ってみた

今回は、先日ブログ読者の方よりコメントにてリクエストを頂いた、紅葉(コス4)の神風「野分」スカート捲りを実践してみましたので紹介させて頂きます。

手始めに、ニュートラルな棒立ち姿の勝利ポーズからとなりますが、丈の短い前垂れと腰巻(?)のお陰で白い褌が丸見えの状態です(笑)

紅葉の褌が丸見えに 紅葉の褌が丸見えに

貴重な褌チラ

清楚な印象の紅葉にしては、大胆なコスチューム4ですが、着物風なスカートの中は、さらに大胆な六尺となっております。

紅葉の褌が丸見えに 紅葉の褌が丸見えに

パンツァー的には、パンツの種類が少ないのは残念ですが、黒髪美人な女性に褌というツボを得た組み合わせは、とても良いものですね。また、褌の皺の作りこみ、縦みつの再現度の高さ(=お尻丸見え)はかなりものです。

前かがみ状態を後ろから見ると

最後は、リクエストで指定のあった後ろからのショットを紹介させて頂きます。下記画像をご覧頂ければ一目瞭然ですが、丸出しとなった美尻といい、大事な部分といい、色々な意味でギリギリです(汗)

紅葉の褌が丸見えに 紅葉の褌が丸見えに

以上、簡単ではありましたが上記を、先日頂いたリクエストへの回答とさせて頂きます。紅葉はC4以外にも、魅力的なコスチュームが揃っておりますので、ソフトをお持ちの方は一度スカート捲りを実行してみることをオススメします(笑)

来年2月に続編「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」の発売を控えておりますが、紅葉含めて新たなコスチューム(とパンツ)の追加が楽しみですね。

動画(mp4+bmp)

zip
ダウンロード

スカート捲りの方法が分からないという方はコチラを参照
https://ryona-collect.com/blog/panzer/doapannchira/marie-leifang-panchira/

コメント

  1. h より:

    いつも観覧させてもらっています。
    もしよければキャラごとの髪型、下着一覧などを対応ボタンとともに、まとめていただけないでしょうか??

  2. RPK より:

    >hさん
    コメント、有難うございます。
    髪型と下着一覧ですか、実は一度考えたことはあったのです(汗)
    ただ、時間的な問題と一部課金コスが揃っていない関係で断念しております><

    あと、ラストラウンドでは髪型や下着がボタン式から項目の選択式になるようなので、もしかしたら一覧を作成する意味がなくなるかもしれません。
    恐縮ですが、一覧の作成は、ラストラウンド発売後に検討させて頂ければと思います。

  3. てりたま より:

    リクエストに応えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ただただパンツを眺める幸せ。

    神風スカートめくりのシリーズは、それを再確認させてくれます。
    リョナも好きですが、ぜひこのシリーズを充実して貰えると、泣いて喜びます。
    アフィはってもらえると、そこから買い物しますので、コスの足しになると思うのですがいかがでしょうか。

    • RPK より:

      >てりたまさん
      ご覧頂き、有難うございます。
      ご希望に沿えた様で、良かったですー

      スカート捲りはパンツを鑑賞するには持って来いなので、
      今後も気に入ったコスやリク等あれば、チャレンジしたいと思います^^

      あと、アフィについて、お心遣い有難うございます。
      ブログの利便性が落ちるかなあ、と思ってやめておりました。
      金欠になったら、検討させて頂ければと><

  4. ZZZ より:

    とある某動画サイトでリョナ動画をみておりそこで
    鉄拳のレイヴンのグレイヴティガーという技に一目ぼれしましたw

    ぜひ年末年始お忙しいと思いますがご都合があればぜひリリをベースに記事をお願いします!