【DOA5LR】ガストコラボ水着コスを買ってみた

DOA

鉄拳7のカメラMODが出てからずっと妖怪出歯亀おじさん化しておりましたが、今月もDOAの新コスが配信されましたので紹介したいと思います!。鉄拳にDOAと取り上げたいネタが沢山あるのは嬉しいですが、やりたい事が多すぎて時間が足りない…。

と言いつつ、昨日はwotをプレイしてしまったんだけどね!。欲しかった課金車両(さそりんG)が再販されていたので、ついやってしまったんだ。嬉しい事に記事の要望を沢山頂いているので、今月はなるべくブログに時間を割いていきたいと思います(反省)

DOA5LR「ガストコラボ水着コス配信!」

さて、今回配信されたのはまさかの第2弾「ガストコラボ水着コス」ですw。ガスト作品である「アトリエシリーズ」や「よるのないくに」、「アルノサ ージュ」などに登場するヒロイン達の水着がDOAキャラ17人に配信されました!

最近のDLCはオリジナル続きだったので、またガストコラボが来るとは思いませんでしたw。6月という時期的に水着はちょっと早い気もしますが、取り敢えず可愛いから気にしない事にします!。(それに清涼感がありますからねw)

単体(PS4):191円(税抜)
単体(Xbox One):191円(税抜)
セット(PS4):1,944円(税抜)
セット(XboxOne):1,980円(税抜)

【対象キャラクター】
かすみ/あやね/こころ/ヒトミ/レイファン/ティナ/リサ/エレナ/クリスティ/ミラ/紅葉/レイチェル/マリー・ローズ/フェーズ4/女天狗/ほのか/井伊直虎

ガストコラボ水着コスについて

今回の水着コスではスタンダードな可愛さ・美しさを感じるものから、見た瞬間を目を見開きそうなスケベな特徴的な水着が準備されております。ガスト作品ってどこか少女趣味的なニュアンスを感じておりますが、意外と大胆な水着があるんですよねぇ(笑)

特にほのかやフェーズ4のギリギリ感はヤバい。あやねやヒトミのビキニも眩しいのですが、ほのかとフェーズ4はデザインが前衛的過ぎますw。また、デザインだけでなく濡れ度MAXの時のスケスケ具合も限界ラインを攻める感じがして気に入ってます!

ほのか@ガストコラボ水着コス画像 F4@ガストコラボ水着コス画像

DOAX3におけるほのかちゃんは、奇抜な水着を受け取ってくれない事が多いでしたが、こっちだと簡単に着てくれるんですよね(汗)。まぁ、ドスケベ水着を何度もプレゼントし、苦難の末に着用させたというのも、今となっては良い思い出です(白目)

ほのか@ガストコラボ水着画像

尚、先々月から今一グッとこなかった(パンツ的意味で)DLCが続いているマリーちゃんですが、今回は「可愛いは正義!」を体現したようなデザインになっておりますw。元ネタはイルメリアたんの水着で、マリーの体系的にもフィットしてますね。

マリー@ガストコラボ水着コス画像 マリー@ガストコラボ水着コス画像

余談ですが、イルメリアたんの登場する「フィリスのアトリエ」はスパッツ事件があったので購入しておりませんが、キャラはすっごく可愛いですよねぇ(ハァハァ)。一応パンツは拝めるみたいですしおすし、PC版とか出たらやってみたいなぁ。

ガストコラボ水着コス一覧

さて、水着コスに関する簡単な説明はへの辺にして、お次はコスチュームの一覧をご覧ください。こころやヒトミのような可愛らしい水着から、ほのかのように奇抜な水着が揃っておりますので自分の好みに合う水着を購入するのが良いでしょう!

かすみ あやね こころ エレナ
かすみ@ガストコラボ水着コス画像 あやね@ガストコラボ水着コス画像 こころ@ガストコラボ水着コス画像 エレナ@ガストコラボ水着コス画像
ヒトミ レイファン ティナ リサ
ヒトミ@ガストコラボ水着コス画像 レイファン@ガストコラボ水着コス画像 ティナ@ガストコラボ水着コス画像 リサ@ガストコラボ水着コス画像
クリスティ ミラ 紅葉 レイチェル
クリスティ@ガストコラボ水着コス画像 ミラ@ガストコラボ水着コス画像 紅葉@ガストコラボ水着コス画像 レイチェル@ガストコラボ水着コス画像
フェーズ4 女天狗 マリー ほのか
フェーズ4@ガストコラボ水着コス画像 女天狗4@ガストコラボ水着コス画像 マリー@ガストコラボ水着コス画像 ほのか@ガストコラボ水着コス画像
直虎
直虎@ガストコラボ水着コス画像

【ガストコラボ編】ほのかちゃん達で水着撮影会

さて恒例の撮影会ですが、今回は私のハートに突き刺さったほのか・こころ・ヒトミの三人で行きます!。久しぶりにマリーちゃんにも参加して貰おうかと思いましたが、こころちゃんとヒトミの水着が予想以上にグっときたので今回はこの二人を優先させました><

先ずは、ほのかちゃんのリバーストルネードでパシャリ!。パンツじゃないから恥ずかしくないのでしょうが、この布地面積で180度開脚は十分スケベなんですよねぇ。まぁ、私の中では開脚ポーズの時点でドキドキメーターMAXなんですがね(笑)

ほのか@ガストコラボ水着コス画像 ほのか@ガストコラボ水着コス画像

次は、エアウォークでパシャリ!。いくら際どい水着を着ようとも、シコ勢道を行く我は容赦しませんぞw。正面から見てもインパクトの強い水着ですが、ローアングルから見る大股開きには思わず息を呑んでしまいます。

ほのか@ガストコラボ水着コス画像 ほのか@ガストコラボ水着コス画像

こんなスケベな水着を着て戦うなんて、相変わらずほのかちゃんはサービス精神が旺盛ですねぇ。胸と腰を繋いでいる水着の間に手を入れて、スリスリしたい(*´Д`)

ほのか@ガストコラボ水着コス画像 ほのか@ガストコラボ水着コス画像

お次はこころちゃんの出番です。DLC紹介記事では久しぶりに登場したこころんですが、今回の「可愛さを重視と思わせつつ、実は色気も十分な水着」が素晴らしかったのでピックアップしてみました!

こころ@ガストコラボ水着画像

元ネタの水着は「トトリのアトリエ」に登場するツェツィ(トトリの姉)が着用しているもので、ぱっと見はバーバリーチェックがオシャレで可愛らしい。グッときたのがローアングルから見ると純白パンツに見える事ですw(やはりパンツか)

こころ@ガストコラボ水着コス画像 こころ@ガストコラボ水着コス画像

ヒトミやあやねのようにVゾーンが露わになってビキニも勿論大好物ですが、こころちゃんのように擬似的にパンチラを味わえる水着も良いと思います!。黒髪補正か分かりませんが、なんというかToLoveるの古手川さん的なエロスを感じますw

こころ@ガストコラボ水着コス画像 こころ@ガストコラボ水着コス画像

ハイキックから見える逆三角が眩しい(笑)。水着でバトルって時点でなんだかマニアックなビデオっぽいですが、DOA世界だと普通なんですかね~?(そうなら羨ましい限りw)

最後は今回のガストコラボ水着コスで一番健康的なセクシーさを感じたヒトミちゃんです!。水着のデザイン的にはThe・ビキニって感じですが、このシンプルさがいいんですよね~。何気に私の好きなボーダー柄ってのが一番大きい!

ヒトミ@ガストコラボ水着画像

個人的にヒトミちゃんはすっごく健康的なイメージがあるので、ビキニ姿が異常に似合う気がします(笑)。さらに濡れ度MAXにすると健康的な肌に汗が滴る様子を演出でき、色気を加える事も可能です。これが健康的なエロスってやつなんですかね~。

前述の通り如何にも水着というデザインのためパンツっぽさはありませんが、小股のぷっくり感はなんだか心地よさそうですw(絶対裏切り☆プニプニ!)。水着とはいえ、このローアングルは中々破壊力が高いですねぇ。

ヒトミ@ガストコラボ水着コス画像 ヒトミ@ガストコラボ水着コス画像

そして、ヒトミちゃん恒例のハイキック集。一枚だけどうしてこうなった(AA)っぽいポーズも含まれておりますが、がに股ポーズが気に入ったので取り上げてみましたw。相変わらず見事な開脚っぷりですね、対戦相手にとっては眼福に違いないでしょう(笑)

ヒトミ@ガストコラボ水着コス画像 ヒトミ@ガストコラボ水着コス画像
ヒトミ@ガストコラボ水着コス画像 ヒトミ@ガストコラボ水着コス画像

以上でガストコラボ水着コスの紹介を終了致します。今回も自分の欲望に忠実な内容になってしまいましたが、この記事が購入を検討されている方に少しでも参考になれば幸いです。

まとめ画像(bmp版)

コメント

  1. はりー より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです、確かにあのセーラー服もいいですよね~
      マリーちゃんは制服コスでも要望を頂いているので、
      取り上げる際はそちらと合わせたい思います^^

  2. サニー より:

    RPKさんがオススメしてるほのか、こころが特にエロいですねw
    こころはネグリジェ的なのがたまらないです。

    • RPK(fool425) より:

      おお、サニーさん!
      こころちゃんいいですよね~
      ビキニが白なのでパンツにしか見えない(笑

  3. HHD より:

    先週の先行公開のほのかちゃんとフェーズ4の前からのビキニの立ち姿を見たときは「こりゃ後ろ姿は半ケツどころかほぼ全ケツなのでは…(゚A゚;)」と妄想で(;´Д`)ハァハァしたのですが…後ろ姿を見ると「あっ…背中から縦に隠してるのね」とかなりがっかりした自分がいます(°Д°)

    (だって縦に隠してるのが無かったら…下半身のビキニ紐は腰じゃなく太ももに通っているから…お尻がぱっくり丸見えなんだもん)

    でもそれを差し引いても痴女ビキニで、まとめ画像の33枚目なんかインパクトありすぎです(笑)
    お嬢様踏みつけ風画像の足の裏が綺麗です、なんかほのかちゃんの体は全部が綺麗な陰部に見える(ФωФ)

    こころちゃんは今までのコスとか今回のをみても、どうしても太ももを開放的にしたい性分なんでしょうね、超絶ミニスカで嬉しい(笑)

    今回の私の中の勝手な先走り妄想で半ケツに燃えに萌えてきています!
    DOAXのバリニーズ再燃!ぜひとも半ケツ特集を(笑)
    半ケツは今回はあやねちゃんが良かったです、幸せ投げ記事の紫ビキニといい、よく半ケツしてくれてありがたし(笑)

    女天狗さまのビキニやらかすみちゃんの立ってるだけでパンチラ風味も…

    …ヒトミちゃん、ゲスなリングステージに来てほしくない位健全で爽やかなものだから…ヒトミちゃんは汚れないでほしいと勝手に解釈したり(笑)…そのくらい清楚さが漂ってます。

    • RPK(fool425) より:

      いつもコメントどうもです
      ほのかちゃんは可愛い顔して際どい水着を着ているのがいいですねw

      >こころちゃん
      わかりますw
      清楚な顔立ちなのに私服はミニスカが多いですよね~
      未だにDOA4に登場したティファ風のミニスカコスが忘れられない…><

      >半ケツ
      半ケツだけは難しいもしれませんが、DOAXはいつか取り上げたいですねぇ
      あっちも開脚ポーズとかいいポーズがあるので是非紹介したいw

      >ヒトミちゃん
      白くて綺麗なものを穢すゲス野郎ですみません(汗)

  4. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます