【DOA5LR】縞パンマリーちゃんを堪能してみた

DOA

DOA5LRでも健在の禁断ローアングルでマリーちゃんを眺めてみた。
縞パンマリーのローアングル画像

前回に引き続き、リクエスト対応となります。今回はtwitterにてリクエストを頂いていた「縞パンコスのマリーちゃんをローアングルから眺める」記事となります。PS3版DOA5でも一度スクールコスを取り上げていたので、今回は色々なコス(計8つ)を取り上げてみましたw

縞パンマリーちゃんをローアングル鑑賞!

PS3版DOA5で猛威を振るった禁断の視点固定術ですが、DOA5LRでも健在となり、紳士的アングルでの撮影に大きく貢献してくれております。今回はこちらの視点固定術を用いて、上でも記載しました通り、計8コスの縞パンマリーちゃんを思う存分眺めてみました!

18歳ながら、あどけない容姿のマリーには縞パンがピッタリですね。パンチラがメインという事でラブリーサマーコス(縞々ビキニ)は除きましたが、それを差し引いて8つのコスで縞パン搭載とはコエテクさんは実に分かっておられますw

スクールコス
マリースクール風コス マリースクール風コスのパンモロ画像 マリースクール風コスのパンモロ画像
チアコス
マリーチアコス マリーチアコスのパンモロ画像 マリーチアコスのパンモロ画像
メイドコス
マリーメイドコス マリーメイドコスのパンモロ画像 マリーメイドコスのパンモロ画像
うさぴょんコス
マリーうさぴょんコス マリーうさぴょんコスのパンモロ画像 マリーうさぴょんコスのパンモロ画像
おまわりさんコス
マリーおまわりさんコス マリーおまわりさんコスのパンモロ画像 マリーおまわりさんコスのパンモロ画像
ヒーローコス
マリーヒーローコス マリーヒーローコスのパンモロ画像 マリーヒーローコスのパンモロ画像
クリスマスコス
マリークリスマスコス マリークリスマスコスのパンモロ画像 マリークリスマスコスのパンモロ画像
スクストコラボコス
マリースクストコラボコス マリースクストコラボコスのパンモロ画像 マリースクストコラボコスのパンモロ画像

縞パンマリーをローアングルからひたすら眺める動画

どちらかと云うと、記事よりメインなのはこちらの動画ですw
今回は上部で紹介した8コスをローアングルからじっくりと眺めてみました。1つのコスにつき、フロント、及びバッグアングルで其々収録している関係で動画時間が12分強ありますので、時間に余裕のある方、縞パンにあくなき情熱をお持ちの方は是非どうぞ~。


分割ZIP_part1 分割ZIP_part2

10分越えということでDLファイルも分割しております。DL後はファイルを同じ所に置いて、part1から解凍を行えば正常に展開できるかと思います。なお、マニアックな内容となる為、久しぶりに注意書き(画像は今話題のMtUさん風w)を加えておりますので悪しからず(汗)

コメント

  1. jun より:

    いつもこちらのサイト楽しませて頂いております。
    DOAのパンツ動画は数ありますが、このようなフロントあり、バックありの
    内容が濃いパンツ動画初めてみました。
    特に、最初にコスチュームの全体像を撮って頂いたのが最高でした。
    大変満足しました。有難うございます。

    • RPK(boy Ambush) より:

      >junさん
      おお、嬉しいお言葉です…
      これは愚直にパンツを狙ってみただけなのですw
      でも、満足頂けた様で良かったです^^

      やはりパンツだけでなく、コスの全様が判ったほうが楽しめますよね~

  2. 匿名 より:

    更新おつかれさまです!!
    マリーちゃんの縞パン最高ですね!!∑b・`ω・)
    動画が10分超えとは・・・・これはマリーちゃんと縞パン好きにはたまらないですね!

    • RPK(boy Ambush) より:

      どうもです~
      気に入って頂けてよかったですw
      こんなにも沢山のコスに縞パンを搭載してくれたコエテクさんに感謝です!

  3. ひろ より:

    管理人様はじめまして。
    こちらのブログがきっかけで最近PS4とソフトを買った紳士です。(^-^)
    お尋ねしたいのですが、ほのかのパワーランチャーを使った真下からの強風バグですが
    修正されてしまったのでしょうか・・・。
    何度やってもできません。汗
    これからもこちらのブログ楽しみにしております♪

    • RPK(boy Ambush) より:

      >ひろさん
      どうもです~
      恐らく前Verまでは普通に出来ていたので今も出来るかと思います
      やり方は下記でやっておりますか?

      (例)
      ・ラウンド数を1~2で設定※勝利ポーズも見たいなら2がオススメ。
      ・捲りたいキャラをほのかのPWでKOする。※KOじゃないとダメです。

      これで出来ないなら、私の方でもやってみようと思います^^

      追記
      やはり上記手順で成功しました~
      ほのかスカート捲り

  4. ひろ より:

    管理人様
    お返事ありがとうございます!
    PKをためてパワーランチャー打ったところ同じ現象起きました!!
    本当に感謝ですm(._.)m
    この技素敵すぎますね♪

    これからもこちらのブログの更新楽しみにしております♪
    お時間ある時更新してください(^-^*)

    • RPK(boy Ambush) より:

      成功したとの事でよかったです
      この技、ステキな仕様ですよねw

      拙い文章が多いブログですが、今後も暇な時にご覧頂けると幸いです^^

  5. rick より:

    縞パン祭りキター(;´д`)
    パンチラ好きにはたまらん動画ですな
    マリーの動画は今後も楽しみにしてます!

    • RPK(boy Ambush) より:

      いつもどうもです。rickさんもパンツァーでしたかw
      満足いただけたようでなによりです^^

      あと、マリーネタはいくつか考えているのでお楽しみに~