【DOAXVV】女天狗さんと楽しい撮影会!

DOA

ついに6月に入り、夜も蒸し暑さを感じるようになってきましたね。まだクーラーは使っておりませんが、外から帰ってきた後は暑苦しくてスイッチに手をかけそうになっちゃいますね(汗)。せめて7月に入るまで我慢しないとね!

【DOAXVV】女天狗さんがセクシーすぎる件!

さて、今回は予告していた「VVで女天狗さんとの撮影会」を紹介したいと思います!。女天狗さん好きの方は、お待たせしてしまい本当に申し訳ない(某サイコパス博士風)。先週は休出があったので、気分が乗らず更新できませんでした(=ω=)

私にとって女天狗さんは、DOAX3ではほのかやマリーと共に私のバカンスライフを盛り上げてくれたキャラだったので、彼女のSSR水着(ダークプリズン)、もとい使用権がゲットできた時は現実世界でも思わずコロンビアポーズを取ってしまいましたw

DOAXVVの女天狗さん

今回の記事ではSSR水着である「ダークプリズン」とR水着「イノセンス・ハート」を用いて撮影に臨んでおります。どちらも女天狗さんのセクシーを引き立てる黒を基調としたデザインであり、それぞれボンテージ風・下着風の水着となっております。

女天狗さん画像 女天狗さん画像

ダークプリズンはVVの中でも非常に思い切った水着ですね~。レザー素材のような質感に奇抜なデザインはS○女王を彷彿とさせます。胸元の布面積の少なさにノックアウトされそうですが、私は小股のチャックにも興味津々ですw

女天狗さん画像 女天狗さん画像

普通のアングルで撮影するだけでこのセクシーさは反則…。胸は肝心な部分以外は丸見えで、下半身のVラインが実に眩しいですw。DOAX3にも女天狗さんに合う水着がありましたが、このダークプリズンは女天狗さんの一張羅と言える出来栄えでしょう。

DOAXVVの女天狗さん

そして、合わせて紹介するイノセンス・ハートも女天狗さんにベストマッチなデザインなのです!。ご察しかと思いますが、どう見ても下着ですねw。ワ○ールあたりで売ってそうななんともお上品なデザインで、黒髪ロングの女天狗さんとの相性はばっちり。

DOAXVVの女天狗さん

また、撮影において用いたポーズは「くねくね」、「わんわん(女豹)」、「えび反り」となっております。はい、いつものですねw。恐らく今後の撮影もこのポーズ達がメインになるでしょう、後は脚上げポーズが来れば激シコポーズ四天王の爆誕や…!

女天狗さんと撮影会(ダークプリズン編)

まずはダークプリズンのくねくねポーズです!。この水着はフロント部分が大変スケベなので、四肢を見せ付けるくねくねポーズには持って来いですね!。前から見ただけでも中々の破壊力ですが、アングルを斜めにすると胸の谷間をより堪能できますw

女天狗さん画像 女天狗さん画像

そしてこちらが二つのスイカだけでなく、ふつくしいVラインも余すことなく楽しみたい人向けな欲望丸出しのローアングルです(笑)。正直に申し上げて、この状態でチャックを手に掛けたいですね!(直球)

DOAXVVの女天狗さん

余談ですが女天狗さんは撮影機能の一つである「目線」はあまり使わない方がよい気がします。理由は目が細まるからで、「え?たったそれだけ?」って感じるかもしれませんが、目つきが鋭くなるので可愛い表情が欲しい時にネックになるんですよねぇ。

ちょっと脱線しましたが、お次はわんわん(女豹)ポーズ!。ダークプリズンの紹介でS○女王っぽいと述べましたが、このポーズだと立場が逆転しちゃってますねw。強気な女王気質なお姉さん(1018歳)が侘びるように頭をたれ、お尻を突き出す…凄くいいと思います!

女天狗さん画像 女天狗さん画像

フロント側は相変わらず健全ですが、バックアングルはやはりセクシー!。さらにローアングルからだと水濡れのテカリがそのセクシーさをマシマシしてくれますねw。くねくねのローアングルと同様に、このポーズでもVラインを堪能できるのが良き!

女天狗さん画像 女天狗さん画像

ダークプリズン最後はえび反りポーズ!。前二つと比較するとパンチが足りないと思われる方もいるかもしれませんが、前からも後ろからも楽しめるこの水着との相性はかなり良いと思います!。ちょっとアングルを下げるだけでこの通りw

女天狗さん画像 女天狗さん画像

そして、バックアングル。水着によって引き締められたプリプリのお尻と小股の恥○と思わしき盛り上がりが実にセクシーです(笑)。スカートコスだとバックアングルはお尻が拝めない事が多いので、水着ならではの楽しみ方が出来ますw

女天狗さん画像 女天狗さん画像

女天狗さんと撮影会(イノセンス・ハート編)

後半戦はイノセンス・ハートの出番です。まずはくねくね(女豹)ポーズから!。ダークプリズン編もセクシーでしたが、下着っぽさが増したイノセンスはまた違った魅力がりますねぇ。

女天狗さん画像 女天狗さん画像

ローアングルから見ると分かりますが、パンツの細かい皺や縫い目までしっかりと描写されているのが確認できますね。先日DOA6の構想(セクシーからクールへ)が発表されましたが、DOA5やVVでの熱意はしっかりと引き継いで欲しいものです、”パンツ的な意味で“。

DOAXVVの女天狗さん

次はわんわん(女豹)ポーズ!。下着姿でこんなポーズとか女天狗さん…高齢なのに恥ずかしくないのですかねぇ?(ゲス顔)。東方の文ちゃんも同じくらいの年齢ですが、天狗キャラって歳のわりに容姿が少女だったりお姉さんだったり良い事尽くめですよねー。

女天狗さん画像 女天狗さん画像
女天狗さん画像 女天狗さん画像

ラストはえび反りポーズ!。このポーズも「下着でストレッチしてる」と脳内変換するとより興奮できると思いますw。自宅でストレッチする人って結構いるでしょうが、下着姿でやってる人いるんですかね?。居てくれたらいいなぁって…(DT並みの淡い期待)

女天狗さん画像 女天狗さん画像
女天狗さん画像 女天狗さん画像
おまけ 擬似拘束プレイと例のアレ

おまけのコーナーです。今回は恒例の擬似拘束プレイに加えて、前回の記事で「VVでカグラのNewTube風を妄想した」というコメントを頂いたので稚拙ながら実現してみましたので紹介いたします。

先ずは擬似拘束プレイから!。今回はやっと手に入れた腕組みポーズとフォロワーさんから教えてもらったうさぎぴょんぴょんポーズ(恥じらい)も取り込んでみましたw。腕組とうさぴょんポーズは頭上で手を束縛されているような感じなるので超オススメです(笑)

女天狗さん画像 女天狗さん画像
女天狗さん画像 女天狗さん画像

ダークプリズン編のわんわん(女豹)でも言いましたが、本来支配する側の女王が逆に束縛されるっていうシチュ大好きですw。なお、True Crime(トゥルー・クライム)っていうゲームで、高飛車な女上司がヘマって同じような格好になってたのを思い出しました(笑)

お次は、NewTube画像の紹介です。twitterで先行して紹介しましたが、カグラPBSを元にNewTube風画像を作成してみました。ここ(要niconico登録)にも置いてあるので、もし自分でも試したいって方は使ってみてくだせい。クオリティは察してね!

NewTube風(テレビ線なし) NewTube風(テレビ線あり)
女天狗さん画像 女天狗さん画像

デフォルトではテレビ線(スマホ環境だと見えないかも)は入っておりませんので、お好みで加工してください。サムネにも採用しましたが、下記の画像のようにテレビ線を付加するとLive感(笑)が味わえると思いますw

DOAXVVの女天狗さん

ベッドで気持ちよくお昼寝する女天狗さんをこっそりLive中継したり、グラビア撮影する女天狗さんの様子を光学迷彩カメラでローアングルから中継する…といったシチュを再現できますw。これはVVに追加して欲しい機能の一つですよねぇ。

女天狗さん画像 女天狗さん画像

以上、VVにおける女天狗さんの撮影記事でした。久しぶりの女天狗さん記事で熱が入ってしまい少々纏まりのなさを感じる内容になっちゃいました(汗)。女天狗さんはポリスコスも凄く可愛いので、早く配信して欲しいものですねー。

NTGまとめ!

コメント

  1. ザッキー より:

    お疲れ様です!女天狗さん相変わらずエロエロですね。女天狗さんのこんな姿が見られるのも今作が最後かもしれないと思うとすこし寂しいです

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます!
      女天狗さんは他のキャラと違った大人な魅力がありますよねw
      なんとかDOA6にも登場して欲しい…!

  2. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございますw
      栗の木、風情はありそうですが臭いはアレなんですか!?

      >いつも更新をありがとうございます!女天狗たま(*´ω`*)待ってました!
      >紳士でスマートなイメージの管理人さんが珍しくチャックを手にかけたい!
      お待たせしました><
      まぁ自称紳士ですからね、時たまケダモノ(本性)がはみ出てしまうのですw

      >ダークプリズンのバストアップ画像~
      この水着はお胸を楽しむには持って来いですからねw
      出来るだけスイカ(隠語)を楽しめるようバストアップを多めにしてみました^^

      >イノセンスの下着の作り込みには妥協しなかった製作者側~
      あれは水着ってDOAの世界は本当に素晴らしいですよねw

  3. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      追記有り難うございます。

      >前回妄想で呟いたカグラのnew tube画像~
      つい出来心で作ってしまいましたw
      色々と妄想の捗る画像を作る事ができるのがテレビ風の良い所ですよねー

      >ニコニコ動画のコメント
      確かにニコ動風の画像も面白いですよねw
      気が向いたらチャレジンして見たいと思います^^

      >追加でDOAXVV製作陣にリクエストしたいポーズはぶちアングルのような~
      カグラPBSでも似たようなポーズ(わんわん)はありましたが、DOAXだと脚上げポーズでも似たようなアングルに出来ますね。早く配信して欲しいものですw

      >あとはこのビーチに男が欲しい(いつも言ってら( ´,_ゝ`))
      多分あの島にいる男性はオーナーだけの可能性が…w