【GE】サポキャラ達のパンチラとGEオフショットについて

ゴッドイーター

11月も中旬ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。私は今週始めに謎の食あたりでダウンするという残念な状態でしたが、今は無事回復に向かっております。一体何にあたったのか不明でしたが、皆さんも風邪や食あたりには気をつけて下さいね。

本日は先日ブログ読者の方からリクエストを頂いていた「ゴッドイーター達に登場するサポートキャラ達のパンチラ」、及び以前から放置暖めていた「GEオフショットバカンス編」について紹介したいと思います。

サポートキャラ達のパンチラについて

GE(ゴッドイーター)シリーズでは、戦闘中にオペレーターが戦況を実況し、GE達をサポートしてくれます。そのオペレーター達もメインキャラと同じくらい魅力的なキャラが多く、パンツァー勢としては、是非ともパンツを拝みたいと衝動に駆られてしまう程ですw

フランの太もも フランの太もも

例えばGE2から登場したオペレーター(以下、OP)のフランさん。ストーリーのムービーシーンでは、時折映るそのふつくしい太ももと絶対領域で狩りに疲れたプレイヤーの目を癒してくれる素敵なサブキャラです。この太ももに挟まれたい(切実)

彼女に限って言えばあるサブイベ(後日)でパンモロを拝めますが、あくまで限定的なものでした。しかし、GE2RBから実装されたサバイバルミッションの「幕営」にて、フランを始めとしたOPやその他サブキャラ達の姿、もといパンチラを拝めるようになりましたw

GE2RB「幕営」でパンチラ鑑賞

これまでOPやサブキャラはムービーやサブイベくらいしか動いている姿を拝める機会がありませんでしたが、サバイバルミッションの幕営シーンではGEに混じって休憩を取る姿を拝めるようになっており、キャラによってはパンチラを撮影する事が可能になりました!

例えばムービー中では一切隙のなかったユノさん(CV:桑島法子)も僅かではありますが、白いパンチラを拝む事が出来ます。しかしながらサブキャラ達のモーションは1、2種類しかないので、彼女の場合はこれが限界でした…無念。

ユノパン ユノパン

お次は隠れファンが多そうなレア博士。ストーリーでは妹に翻弄され、残姉さんなイメージしかなかった彼女ですが、幕営では脚を組み、知的なポーズがセクシーですw。これは見えないパティーンかぁ、と思いきや脚を組み替えた瞬間に黒パンGETです(笑)

レア博士パンチラ レア博士パンチラ

こちらはGEから続投のヒバリちゃん、幕営で確認するまでタイツキャラかと思っておりましたが、フランと同じニーソなんですよね。但し、ガード固すぎです…正面はスカートの折れ目でパンチラ防止。かろうじで数ドットレベルのパンチラを拝むのが限界っぽい(血涙)。

ヒバリちゃんでパンチラ ヒバリちゃんでパンチラ

最後は性格の割りにパンチラしまくりのフランさんです。他のキャラのパンチラ率は、彼女のパンチラ率の犠牲になったばかりと言わんばかり黒パンツを見せ付けてくれますw。先ずはブログ冒頭で言っていたサブイベでのワンシーンでのパンチラから。

フランでパンモロ フランでパンモロ

見えすぎぃ(*゚∀゚)=3ハァハァ
これコウタからもモロ見えでしょうね。フェンリルの制服はセクシーなものが多いですが、OPまでこんなにセクシーなものが多いのは、上層部の趣味なんだろうかw。ヒバリちゃんにもこの制服を着て欲しかったと思うばかりです…。

フランでパンモロ フランでパンモロ

幕営シーンでウトウトするフランさん。始めは両手でガッチリと三角ゾーンをガードしておりますが、寝むけ覚ましに目を擦った瞬間に黒パンツが丸見えになります。これで白パンならもっとよかったのですが、黒はフランさんらしいので良しとしましょう。

以上、幕営シーンにおけるパンチラシーンの紹介でした。実は今回紹介したキャラ以外のキャラでもパンチラを撮影出来るかチャレンジしていたのですが、良い結果を得られなかったので掲載は断念…。もっとパンチラモーションが増えてくれれば再チャレンジするかも?

GEオフショット「バカンス編」で撮影してみた

さて、お次はおまけのつもりで収録したら思った以上に撮影枚数が増えてしまった「GEオフショット バカンス編」の紹介となります。まず、GEオフショットとはアニメ版GEのBDとのツインパンに同梱された撮影ゲームとなっております。

GEオフショット GEオフショット

バカンス編はこちらのBDとGEオフショットをvol2~7までを購入し、連動させる事によって解放される禁断のモードとなっており、GERに登場する女の子達が南国ビーチでキャッハウフフする姿を撮影する事が出来ますw

どのキャラも魅力的ですが、今回は私の気に入っているアリサ、カノン、ヒバリ、エリナ、パンチラ記事で大活躍をしてくれたアネットさんをセレクトし、撮影した記録を紹介したいと思います。

始めはGEシリーズの看板ヒロインと言っても過言ではないアリサ。ロシア出身という事で色白のボディに赤いビキニの組み合わせが良い感じですね。アリサは赤を基調とした衣装やビキニが多くて、こだわりがあるのが割りと好きですw

アリサでGEオフショット
GEオフショットアリサ編画像 GEオフショットアリサ編画像
GEオフショットアリサ編画像 GEオフショットアリサ編画像

下乳が最高ですね(ゲヘヘ)。正面からの撮影も色々と楽しめますが、バックアングルやローアングルからの撮影も趣があってよいものです。突き出されたお尻が素晴らしい…。

アリサでGEオフショット
GEオフショットアリサ編画像 GEオフショットアリサ編画像
GEオフショットアリサ編画像 GEオフショットアリサ編画像

お次はカノンさん。登場当初はトリガーハッピーや誤射姫とか不名誉なあだ名がついておりましたが、バカンス中は普通の女の子ですw。彼女の髪色に合わせたピンク色のビキニがとても似合っております。

パレオ付きのビキニだとバックアングルやローアングルからの撮影が増えるパンツァーの悲しい性。中腰やお尻を突き出したポーズだと、クロッチラインがしっかりと拝めるのがGJ。

カノンでGEオフショット
GEオフショットカノン編画像 GEオフショットカノン編画像
GEオフショットカノン編画像 GEオフショットカノン編画像
GEオフショットカノン編画像 GEオフショットカノン編画像
GEオフショットカノン編画像 GEオフショットカノン編画像

こちらはガード力に定評のあるヒバリさん。花柄の水着が可愛いのですが、本作でも何故か異様にガードが固い気がします。正面からなんとかデルタゾーンを拝めましたが、バックアングルは見えそうで、見えない生殺し状態に…(血涙2回目)

ヒバリでGEオフショット
GEオフショットヒバリ編画像 GEオフショットヒバリ編画像
GEオフショットヒバリ編画像 GEオフショットヒバリ編画像
GEオフショットヒバリ編画像 GEオフショットヒバリ編画像

そして、GE2で御馴染みエリナちゃん(11歳Ver)。11歳のビキニ姿を撮影とか、他の面々に比べるとなんだかハイエース臭の感じるような気がしますが、私は遠慮なく行かせてもらいますよ(ゲス顔)。

エリナは専用ポーズが多く、他のキャラのような大胆なポーズは少ないですが、水着チラを味わいたい方は「かっこいい」ポーズ内に中腰となるポーズがあるので、そちらで撮影にチャレンジしてみると良いでしょうw

エリナでGEオフショット
GEオフショットエリナ編画像 GEオフショットエリナ編画像
GEオフショットエリナ編画像 GEオフショットエリナ編画像
GEオフショットエリナ編画像 GEオフショットエリナ編画像

最後はGERで一番のお気に入りであるアネットさん。ドイツの青い縞々の異名を持つ彼女ですが、ビキニもまた縞々でしたw。この辺でもスタッフのこだわりっぷりが分かりますねぇ。

GEオフショットアネット編画像 GEオフショットアネット編画像

twitterでも一人で盛り上がってしまいましたが、バカンス編でポーズを取るアネットさんは本当に可愛いと思います。個人的に明朗快活な後輩キャラには弱いので、アネットさんの撮影には色んな意味で力が入りましたw

アネットでGEオフショット
GEオフショットアネット編画像 GEオフショットアネット編画像
GEオフショットアネット編画像 GEオフショットアネット編画像

正面から撮影も可愛らしい限りですが、バックアングルからの撮影も堪りません!
蹴りたい背中という小説がブームになりましたが、これは突きたい(意味深)お尻ですねw

アネットでGEオフショット
GEオフショットアネット編画像 GEオフショットアネット編画像
GEオフショットアネット編画像 GEオフショットアネット編画像
GEオフショットアネット編画像 GEオフショットアネット編画像

以上で今回の記事を終了致します。最後はアネットさん好きをアピールしただけになってしまいましたが、私と同じく彼女が好きな方は少々敷居は高いですが、GEオフショットをプレイする事をオススメします。

ブログ+おまけ画像まとめ(jpg&BMP)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    久しぶりのGE記事ですね!!
    サポートキャラクターのパンチラを拝む機会があまりなくて難しいですよね・・・
    ヒバリさんはかなりガードが固い・・・次回作に期待しておきます!
    そんな中フランさんはかなり見えやすいですよね!w
    あとフランさんの太ももはたまりませんよね!!
    あの太ももと絶対領域にたくさん癒されました・・・(*´Д`)
    挟まれたいですね・・・(*´Д`)

    バカンス編ですが、あることは知っておりましたが実際にプレイはしたことなかったです・・・
    今回の記事を見てこんなにも素晴らしい要素だと思っていなかったです!!!
    >今回は私の気に入っているアリサ、カノン、ヒバリ、エリナ、パンチラ記事で大活躍をしてくれたアネットさん
    自分も同じく気に入っているキャラクター達で(特にアネットさん!)うれしいです!!
    アリサはちゃんと下乳を拝めるのはナイスですね!!
    ヒバリさんはここでもガード硬いのですか・・・(´・ω・`)

    アネットさんの水着ですが、青い縞々でかなりテンション上がります!!!
    とてもいいスクショでナイスです!!∑b・`ω・)
    バックアングル・・・たまりませんね・・・(*´Д`)
    >これは突きたい(意味深)お尻ですねw
    自分も思います!

    今回コメントがかなり長文になってしまいすみません・・・
    自分自身こんなにテンションが上がるとは思っていませんでしたw
    これからも更新がんばってください!!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      そんなにテンションを上げて頂けるとは嬉しいばかりですw
      GEは殺伐した世界観ですが、女の子達が可愛くていいですよね~
      本当にバカンスを楽しめる世界になればいいのに><

  2. 匿名 より:

    リクまとめありがとうございます!
    神機使い以外も見れる幕営シーンはいいですね!ストーリー中だとヒバリちゃんとかユノは鉄壁でしたからほんと神仕様だと思います。ユノは2ならキャラエピで見れるのにRBだと改悪されて消されて見れないんですよね…
    それとストーリー後半の幕営シーンだとキャラのモーションが変わって(所謂お通夜状態)見えやすくなるのはご存知ですか?ヒバリちゃんも見えやすくなるしフランはモロ見えですよ(笑)
    vita版は今も持ってるんですが最近またやりたくなってきて今度はps4版を購入しようと(このまとめを見て決心したw)思ってるので、リクエストではありませんが気分が向いたら纏めたりやってみたりしてみて下さい(^-^)/
    データをアップロードで保存しておいて2を引き継ぐなりすれば直ぐに出来ますよ

    • RPK(fool425) より:

      幕営のシーンはご期待に沿えずすみませんでした
      でも、PS4版購入の参考になったようでとても嬉しいです!

      >それとストーリー後半の幕営シーンだとキャラのモーションが変わって(所謂お通夜状態)
      >見えやすくなるのはご存知ですか?
      PS4版はスピード攻略だったので、気づかなかった…なんて盲点><
      今度時間のある時に試してみたいと思います

  3. rick より:

    久しぶりのゴッドイーター記事最高です(笑)
    僕もアネットが好きなので御馳走様でした!

    • RPK(fool425) より:

      お久しぶりです
      私もGEは久しぶりでしたが、やっぱりいいパンツゲーだなぁと(しみじみ)

      >僕もアネットが好きなので御馳走様でした!
      同志(熱い握手)

      GE3の情報も早く欲しいですが、12月には地味にアイマスコラボとか
      やるそうなのでまだまだ目が離せませんねw