【DivaX HD】パンツ鑑賞のススメ【MEIKO編】

初音ミクPrjDiva

11月に入り、今年も残り2ヶ月。リアルが忙しかった事もあるでしょうが、一年が過ぎるスピードが異常に早く感じる今日この頃です。最近は寒さも厳しさを増してきているので、インフルエンザ等に気をつけて、元気に年を越したいものですね~。

DivaX HDでMEIKOさんのパンツを拝む

今回はギルティネタで遅くなってしまい申し訳ありませんが、リクエストを頂いておりました「初音ミクDIvaX HD」におけるMEIKOさんのパンツ一覧ネタについて画像を交えて紹介したいと思います!。(前作のパンツ一覧も見たい方は下記よりどうぞ)

【DivaF 2nd】パンチラの自由度UP!?【MEIKO編】
美脚が素晴らしいMEIKOさんをローアングルから眺めてみました。 ※純粋なVOCALOIDファンは観覧注意です。

ルカさんと同じくお姉さんポジションの彼女ですが、クール系のモジュールから可愛い系のモジュールまでしっかりと用意されているのが高ポイントです。また、前作でも登場した「グラデュエート」が近作でも健在なのが嬉しい。(貴重な制服姿でのパンチラを味わえるのでw)

MEIKOでパンモロ MEIKOとミクダブルパンモロ

今回撮影していて良さを知ったのですが、クール&キュートな「ブルークリスタル」もオススメのモジュールです。MEIKOさんの特性である巨乳を堪能する為のモジュールと言っても過言ではなく、胸揺れをしっかりと確認出来るのがなにより素晴らしい!

MEIKOでバスとアップ MEIKOでパンモロ

画像で伝わらないのが実に惜しいのですが、MEIKOさんは全般的なモジュールでダンス中に胸揺れを楽しむ事が出来るので、おっぱい星人な紳士の方はライブ鑑賞で彼女に一曲躍らせてみると良いでしょう(笑)

DivaX HD MEIKOのパンツ一覧

さて、今回も煩悩全開となりますが、MEIKOさんのパンツ一覧について紹介したいと思います。ルカさん同様、タイツや見せパンっぽいモジュールも含まれておりますが、タイツ越しのパンチラや太ももを堪能できるものは例外的に蒐集を行っております!

パンツの見えるモジュール自体はルカさんと同程度はありますが、シンプルな白からクールな黒、可愛らしいピンクなど様々な色のパンツがあるのが良いところ。惜しむらくは縞パンなど柄付きがない事ぐらいですね…。

その代わりガーターベルトや黒パンツ、太ももにあしらわれたバンドなどセクシーさを感じさせるお姉さんキャラらしいアイテムを身についているのがMIEKOさんの良いところ。自分の魅力を分かっている女の子ですw

MEIKO(V3) MEIKO(V3) MEIKO(V3) MEIKO(V3)
オリジナル オリジナル オリジナル オリジナル
アルティメット アルティメット アルティメット アルティメット
ひつじさんウェア ひつじさんウェア ひつじさんウェア ひつじさんウェア
スイムウェア スイムウェア スイムウェア スイムウェア
マリーン・リボン マリーン・リボン マリーン・リボン マリーン・リボン
SWロングパレオ SWロングパレオ SWロングパレオ SWロングパレオ
紅葉 紅葉 紅葉 紅葉
SWウォーターポロ SWウォーターポロ SWウォーターポロ SWウォーターポロ
ストロベリーウィッチ ストロベリーウィッチ ストロベリーウィッチ ストロベリーウィッチ
グラマラス・バタフライ グラマラス・バタフライ グラマラス・バタフライ グラマラス・バタフライ
大正浪漫 大正浪漫 大正浪漫 大正浪漫
スカーレット スカーレット スカーレット スカーレット
ブルークリスタル ブルークリスタル ブルークリスタル ブルークリスタル
グラデュエート グラデュエート グラデュエート グラデュエート
SW/ST SW/ST SW/ST SW/ST
セクシープディング セクシープディング セクシープディング セクシープディング
BBオペレーター BBオペレーター BBオペレーター BBオペレーター
クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス
怪盗ブラックテール 怪盗ブラックテール 怪盗ブラックテール 怪盗ブラックテール

以上でDiavaX(HD)におけるMEIKOさんのパンツ一覧の紹介を終了致します。前作と比較するとパンツを拝めるモジュールが増えたのは喜ばしい事ですね~。何気にスパッツだったオリジナルコスがV3では黒パンになっているのが(*´Д`)ハァハァ

シャオメイ風のモジュールなど前作からの良モジュールが続投している点もさることながら、ストロベリーウィッチなど新モジュールのパンツも中々の出来でしたw。やはり、これだけパンチラモジュールがあると、リズムエディットがないのが残念でなりませんねぇ。

MEIKOさんパンツまとめ(jpg&BMP)

コメント

  1. 匿名 より:

    揺れるし見えやすいブルークリスタルはやっぱいいな~個人的に一番好きかも

    前にリクエストしたGEネタは来週かな?
    待ち遠しい…

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      ブルークリスタルいいですよね、クールなのにパンツは可愛い点とかw

      >前にリクエストしたGEネタは来週かな?
      予定では今週末ですが、リアルが忙しくなってきたので、
      場合によっては休日もお仕事で時間が取れない可能性も…
      なるべく早めに書き上げたいところです

  2. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    MEIKOさんのコスは、グラデュエートが1番好きですね!!
    制服コスはすばらしいと思います!!
    あとは、ブルークリスタルやクリスマスコスで絶対領域を堪能できるのもいいですね・・・
    MEIKOさんもルカさんみたいにクールっぽいキャラですのに、
    可愛いコスやパンツのギャップがいいですよね!!!(*´Д`)
    惜しい点は、縞パンがないことですかね・・・w
    グラデュエートのパンツを是非縞パンにしてほしいですね!

    DivaX HDの更新お疲れ様でした!!
    前作と今作の記事もすばらしかったです!!!
    また次回作が出たときにはお願いしたいです!!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      グラデュエート良いですよね~、昔からのお気に入りモジュールですw

      >あとは、ブルークリスタルやクリスマスコスで絶対領域を堪能できるのもいいですね・・・
      ニーソックスの良さに気づくとは流石ですね^^
      柄パンはほぼないですが、ニーソなどのアイテムがセクシーで好きです

      >前作と今作の記事もすばらしかったです!!!
      有難うございます、そう言って頂けると纏めた甲斐があったというものですw