【DivaF 2nd】パンチラの自由度UP!?【MEIKO編】

初音ミクPrjDiva

美脚が素晴らしいMEIKOさんをローアングルから眺めてみました。
MEIKOのパンチラgif
※純粋なVOCALOIDファンは観覧注意です。

新年が明けて、早くも一週間が過ぎようとしておりますね。
正月休みが明けたばかりなのに、お次は三連休がやってくるおかげで、
なかなか本調子に戻れない今日この頃です。休みがあるのは、嬉しい限りですが(汗)

前置きは此れくらいにして…
本日は初音ミク-DivaF-2nd-における「MEIKO」のパンチラシーンを紹介させて頂きます。

MEIKOさんでパンチラ

初音ミクより先に発売となった為か、お姉さんキャラが定着しているMEIKO。
ミクやリンと比較すると高めの身長、且つ巨乳という、まさにお姉さんといった容姿。
そんなイメージに合わせてか、彼女のモジュールは可愛さより、クール&美しさを重視したものが多いように感じます。

美麗なモジュールが多いですが、中でもお気に入りのは「グラデュエート」です。
学生服を意識したモジュールとなっており、タイトなミニスカから覗く美脚が眩しいです。
ピンクを基調としているので、可愛らしさがプラスされている気がしますねー

MEIKOグラデュエートでポージング MEIKOグラデュエート

また、上記画像をご覧頂ければ分かるかと思いますが、スカート丈がかなり短いです。
なのでダンスの最中は、ローアングルじゃなくても、割と簡単にパンチラを拝めます(笑)

肝心のスカートの中身ですが、MEIKOさんらしい清楚な「白」となっております!
シンプルながら、しっかりとクロッチが表現されており、好印象です。

MEIKOグラデュエートでパンチラ MEIKOグラデュエートでパンチラ

▼ZIP(mp4+bmp)

今回は、MEIKOさんの美脚を堪能できるように「グラデュエート」に加え、
絶対領域を拝むことが出来る「クリスマス」と「ブルークリスタル」をセレクトしました。
MEIKOパンチラzip MEIKOパンチラzip

ダウンロード

パンツリスト+α

次は恒例であるフォトスタジオを用いたローアングルショットを紹介させて頂きます。
白や黒系のシンプルなパンツが多いですが、中にはピンクや情熱的な赤もあります!

紅葉 MEIKO(紅葉) MEIKO(紅葉) MEIKO(紅葉)
大正浪漫 MEIKO(大正浪漫) MEIKO(大正浪漫) MEIKO(大正浪漫)
スカーレット MEIKO(スカーレット) MEIKO(スカーレット) MEIKO(スカーレット)
マリーン・リボン MEIKO(マリーン・リボン) MEIKO(マリーン・リボン) MEIKO(マリーン・リボン)
ブルークリスタル MEIKO(ブルークリスタル) MEIKO(ブルークリスタル) MEIKO(ブルークリスタル)
BBオペレーター MEIKO(BBオペレーター) MEIKO(BBオペレーター) MEIKO(BBオペレーター)
グラデュエート MEIKO(グラデュエート) MEIKO(グラデュエート) MEIKO(グラデュエート)
L・パレオ MEIKO(L・パレオ) MEIKO(L・パレオ) MEIKO(L・パレオ)
S・プディング MEIKO(S・プディング) MEIKO(S・プディング) MEIKO(S・プディング)
怪盗BT MEIKO(怪盗BT) MEIKO(怪盗BT) MEIKO(怪盗BT)
クリスマス MEIKO(クリスマス) MEIKO(クリスマス) MEIKO(クリスマス)

といったところで、少々長めになってしまいましたが、
MEIKOさんのパンチラショットの紹介を終了とさせて頂きます。
ミクやリン、ルカという他のVOCALOIDに負けず劣らず、多彩なモジュールとパンツの作り込みにはSEGAさんの愛を感じますね。

PS4が発売した今、次回作の発売がとても楽しみですね。
ドリーミーシアターやアーケード版と比較すると、fpsやモデリングが甘い部分があるので、
PS4版が発売されるとしたら、是非とも改善して欲しいところです。

コメント

  1. Hanpen より:

    更新お疲れ様です。
    困惑した表情+赤く染まる頬がセクシー衣装を無理やり着せられて踊ってるようにも見えて変な妄想が膨らんでしまいましたw
    そこにパンチラが加わるワケですから、もう最高なのです(*´Д`*)

  2. RPK より:

    >Hanpenさん
    ご覧頂き、有難うございます!
    頂いた妄想から、集客のために恥ずかしいコスで踊るアイドルが浮かびましたw
    恥知らずなマスターをもつVOCALOIDは可愛そうですね(ゲス顔)