【鉄拳Revo】リリをマッスルバスターでいじめてみた【revenge】

鉄拳リョナ

リリお嬢様、マッスルバスターでリベンジ!
リリにマッスルバスター

心なしか、最近はパンチラネタの比率が増えているような気がします(笑)
本日は、昨年中に収録していた鉄拳レボによる屈辱対戦記録の紹介をさせて頂きます。

対戦内容

対戦内容は、黄昏タイムス【Twilight Times】様(@京史朗様)の以下記事でも紹介されております通り、デフォコスのリリとビキニコスのエリザにひたすらマッスルバスターをかけるという素晴らしい内容となっておりました。

参考記事師走の「鉄拳Revolution」バスター祭り

残念ながらエリザに関しては運が悪かったのか、良いカメラワークに巡り合うことが出来なかった為、今回はベストショットの多かったリリをメインに紹介させて頂きます。

マッスルバスターで悶絶するリリ

鉄拳Revoでは、制服コスやビキニに熱中していた関係で、ご無沙汰だったデフォルトコスにてマッスルバスターの餌食となってもらいました。

通常アングルでの、この開脚っぷりは何度見てもよい物です。
パンツ的には制服コスに劣りますが、リリといえばやっぱりこのコスチュームですね!
リリにマッスルバスター

お次は、視点を変えてサイドアングルから。自身の股座が見える程に限界まで折り曲げられた身体、痛みに悶絶している横顔を同時に堪能できる、ベストなアングルですね!
リリにマッスルバスター

そして正面ではないですが、パンツを堪能できるショットにも巡り合うことが出来ました。
やはり、パンツの作りこみでいうとイマイチですが、スカート内側の透け透けレースの描写は素晴らしいですね。
リリにマッスルバスター

そして最後は、屈辱と恥辱の正面アングルです(笑)
普段は、我流のストリートファイトスタイルで華麗に舞うリリが無理矢理に、且つ惜しげもなく股間を晒してしまう…というのは色褪せないシチュエーションですね。
リリにマッスルバスター

また、京史朗様の記事にあります通り、上記ベストショットを得たステージは「Winter Palace」(廃れた教会?)となっており、神様の加護があったのもしれません(笑)

▼ZIP(mp4+bmp)

今回紹介したデフォルトコスをメインに動画を作成致しました。
また、Youtubeにて先行して公開していた制服コス(緑)もおまけとして収録しております。

リリリョナzip リリリョナzip

ダウンロード

といったところで、昨年末に実施された対戦記録の紹介を終了とさせて頂きます。
ネタ収録から記事公開まで時間が掛かってしまいましたが、対戦にお付き合い頂きました京史朗様には、この場を借りて改めてお礼申し上げます!

今年はPS4で色々なタイトルが発売予定なので、鉄拳Revoネタは少なくなるかもしれませんが、京史朗様とご都合があえば、エリザのリベンジも頑張りたいと思います。

制服Verが見たい方はコチラ
https://ryona-collect.com/blog/ryonagame/tekken/revo-lili/

コメント

  1. アバター RKnight より:

    どーも!動画制作お疲れ様です!
    対戦もお疲れ様です!w
    いやはや、やっぱりリリの屈辱動画は良いですねぇ・・・。
    リリ強制開脚でパンツが丸見えですね~♪

    いつも女キャラのぱんつ見せてくれてありがとうございますRPKさん!w

  2. RPK RPK より:

    >RKnightさん
    コメントとツイートのお気に入り、どうもですー
    リリはデフォコスでも大胆ですよね。異常な丈の短さに思わず前屈みですw
    鉄拳7では、更に美しくなったリリに期待です!