【DOA5LR】サンタほのかと霞でリョナ【大遅刻】

DOAリョナ

遅れてしまったクリスマス記念動画。
サンタコスほのかで股裂き画像

皆さん、メリークリスマス!、と言いたい所ですが、もう12月26日なんですよねぇ…。
黄昏タイムス様始め、多くのブログやサイトでクリスマスらしい更新がされる中、記念の催しや企画もなしの当ブログは心なしか肩身が狭い感じがしております(笑)

なので、最近はリクスト消化がメインでしたが、クリスマス繋がりとしてサンタコスのほのかちゃんと霞さんにリョナプレイの餌食となってもらいました^^

サンタほのかと霞でXmas記念リョナ!

今年2月にプレイアブルキャラとして堂々デビューを果たしたほのかちゃん。
DOAを紳士的な目的で嗜む諸兄を始め、純粋なDOAプレイヤーにとっても、ほのかの参戦は大きな出来事だったかと思います。

今回は、今年大活躍をしたであろうほのかちゃんとDOAシリーズの主人公(看板娘?)である霞さんにクリスマスコスを着用頂き、紳士の皆さんにリョナという名のプレゼントを配ってもらおうかと思います(ゲス顔)

サンタほのか画像 サンタ霞画像
※クリスマスプレゼント遅すぎワロタw、とか思われる方もいるでしょうが、サンタコスは今回紹介するほのか・霞を始め、どのキャラも可愛さ抜群のコスなのでこの機会に魅力を伝えらればと思います。

使用するリョナ技はこれまでブログで紹介したリサ&ヒトミ、ミラ&ティナ、クリスティ&バイマン(動画収録)のタッグスロー、サラの「ハンドホールドネックカット」、リサの「バタフライスープレックス」、ティナの「ボゥアンドアロー」となっております!

ほのか(リサ&ヒトミ)
サンタほのかでリョナ画像 サンタほのかでリョナ画像
サンタほのかでリョナ画像 サンタほのかでリョナ画像
霞(リサ&ヒトミ)
サンタ霞でリョナ画像 サンタ霞でリョナ画像
 サンタ霞でリョナ画像 サンタ霞でリョナ画像
ほのか(ミラ&ティナ)
サンタほのかでリョナ画像 サンタほのかでリョナ画像
霞(ミラ&ティナ)
サンタ霞でリョナ画像 サンタ霞でリョナ画像
ほのか・霞(ハンドホールドネックカット)
サンタほのかでリョナ画像 サンタ霞でリョナ画像
ほのか・霞(バタフライスープレックス)
サンタほのかでリョナ画像 サンタ霞でリョナ画像
ほのか・霞(ボゥアンドアロー)
サンタほのかでリョナ画像 サンタほのかでリョナ画像

動画とZIP

上記で紹介したリョナ技にてサンタコスのほのかちゃんと霞ちゃんを欲望の赴くままリョナってみた動画です。また、いつもと同じようにこの記事では紹介できなかった画像も収録しておりますので、サンタほのかと霞を堪能したい方や購入を考えている方は是非どうぞ~


分割ZIP_part1 分割ZIP_part2 分割ZIP_part3

コメント

  1. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です
    サンタコスは可愛いですね〜
    まぁほのかはどんなコスでも大概可愛いんですけどね(笑)

    • RPK(boy Ambush) より:

      どうもです~
      ほのかはどんなコスでもお似合いですよね^^
      タツノココスも可愛いので、配信が楽しみです

  2. 匿名 より:

    クリスマスプレゼントありがたくいただきます
    あと戦国無双とコラボして直虎がDOAに参戦するみたいですよw
    DOAのエロ技を仕掛けるのが楽しみですね

    • RPK(boy Ambush) より:

      コメントどうもです。参戦記事みました!
      新キャラの追加はDOAフェスで発表されてましたが、
      まさか直虎さんはとても意外ですね~

      でも、あのあざとさなら参戦しても違和感ないかもw

  3. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    すばらしいクリスマスプレゼントありがとうございます!
    ほのかちゃんの縞パンを見ることができてとても幸せです!(*゚∀゚)=3
    今年はほのかちゃんにだいぶお世話になりました!

    • RPK(boy Ambush) より:

      お疲れ様です~
      このサンタコスの縞パンはこころなしかクオリティが高い気がしますw

      >今年はほのかちゃんにだいぶお世話になりました!
      私もです。来年のDOAXで沢山可愛がりたいですw

      • 匿名 より:

        サンタマリーちゃんにもこの縞パン欲しかったです・・・

        DOAX3楽しみですね!!
        GAMECITYで最強パッケージ予約しましたよ!!
        来年もマリーちゃんとほのかちゃんにはかなりお世話になりそうです!

        • RPK(boy Ambush) より:

          マリーはトナカイ風コスで縞パンがあったので割愛ですね><

          >GAMECITYで最強パッケージ予約しましたよ!!
          同じくです。DOAXはやわらかエンジンが、
          さらなる進化を遂げているようなので、わくわくしておりますw