【DOA5LR】聖夜の屈辱対戦【こころリョナ】

DOAリョナ

 

皆さん、メリークソスマス!。今年も一人で寂しく、クリスマスの夜にコンビニのミルクレープを貪るRPKです。本日はクリスマス本番ですが、皆さんは充実した聖夜を過ごせておりますか?。私はいつも通りですが、皆さんはクリスマスを楽しんでおられますか?

さて、去年のクリスマスはサンタほのかと霞ちゃんにプレゼントになってもらいましたが、今年は先日記事で取り上げたこころちゃんにサンタさんになって貰いましたw。クリスマスの何をやってるんだ感はありますが、私は聖夜でも自重しませんよ(笑)

聖夜に辱めを受けるこころちゃん!?

今回こころちゃんには、クリスマスという事でサンタコスと私のお気に入りである件のハロウィンコスを身に付けてもらいました。早速ですが、コスプレこころちゃんがボゥアンドアロー、ティナ&ミラの股裂き、リサ&ヒトミのロメロコンボに苦しむ姿をどうぞ!

こころちゃんをボゥアンドアローでリョナ
サンタこころでリョナ画像 サンタこころでリョナ画像
ハロウィンこころでリョナ画像 ハロウィンこころでリョナ画像
こころちゃんを股裂きで辱める
サンタこころでリョナ画像 サンタこころでリョナ画像
サンタこころでリョナ画像 サンタこころでリョナ画像
ハロウィンこころでリョナ画像 ハロウィンこころでリョナ画像
ハロウィンこころでリョナ画像 ハロウィンこころでリョナ画像
こころちゃんをロメロコンボでリョナる
サンタこころでリョナ画像 サンタこころでリョナ画像
サンタこころでリョナ画像 サンタこころでリョナ画像
ハロウィンこころでリョナ画像 ハロウィンこころでリョナ画像
ハロウィンこころでリョナ画像 ハロウィンこころでリョナ画像

また、今回はクリスマスという事で、久しぶりに画像キャプチャと合わせてコスプレこころちゃんをリョナる様子を動画に纏めておりますので、時間のある方は是非ご覧下さい。(注意:股裂きとロメロシーンでは一部スロー編集あります。)

第二ラウンド「聖夜の屈辱対戦」

さぁ、お次は第二ラウンド「聖夜の屈辱対戦」のお時間です!。いつもであれば動画を紹介した時点で終了となる事が多い当ブログですが、今日はクリスマス。こころちゃんには、あとちょっとだけリョナられて頂きますw。

第二ラウンドでは先日アクアプラスコラボで取り上げたハヤブサ&バースのパイルドライバーコンボをコスプレこころちゃんに受けてもらいます。シチュ的にはクリスマスの聖夜に放送された「美女と野獣のドミネーションファイト」です!。

クリスマスの夜にもリングに群がる寂しい野郎達への”プレゼント“として、企画されたであろうゲスな対戦イベント。サンタのコスプレに興じるこころちゃんが哀れにも、その餌食となってしまいますw。いやぁ、なんて酷い主催者なんでしょう(棒読み)

こころ@サンタコスで屈辱画像 こころ@サンタコスで屈辱画像

主催者の息の掛かった元ヒールレスラー、バース選手は観客をヒートアップさせるべく、開幕早々こころちゃんにパイルドライバーをお見舞いします。頭から地面へ叩き付けられ、悶絶するこころちゃんの脚を大の字で固定するバースさんマジ外道w。

こころ@サンタコスで屈辱画像 こころ@サンタコスで屈辱画像

逆さ吊りの状態となり、露になるこころちゃんの白パンツ。すかさず「サービスタイムだぁ!」とばかりに、その様子を中継カメラマンに見せ付けるバース。お陰で、雪のように真っ白なパンツが観戦モニターに丸写しに(笑)

ちょっぴりこころちゃんが可哀想になってきましたが、屈辱対戦はまだまだ続きますw。1Rを落としたこころちゃんは、”罰ゲーム”としてパンチラギリギリな「小悪魔コス」の着用を強要されてしまいます…。

パンチラを気にして思うように動けないこころちゃんですが、ヒールなバースさんはお構いなしにパイルドライバーをお見舞いします。パイルドライバーの衝撃により、短すぎるスカートは容易く捲れ上がり、ピンクの水玉パンツが観客に丸見えにw。

こころ@小悪魔コスで屈辱画像 こころ@小悪魔コスで屈辱画像

パイルドライバーによる苦痛、普通の女の子であれば人生で体験する事のないであろう辱めに悶絶するこころちゃん。そんな彼女の精神を、バースは中継カメラマンの手を借りる事によって、さらに責め立てます。

こころ@小悪魔コスで屈辱画像 こころ@小悪魔コスで屈辱画像

バースには間近でパンモロを見られ、観戦モニター上で観客達にパンモロを晒されてしまうなんて、こころちゃんの心境は計り知れないくらいの恥ずかしさで一杯でしょうねw。いやぁ、こころ自身が寂しい野郎達の”プレゼント“にされるシチュはとっても美味しいです。

昔はめちゃイケ!でアイドルと芸人のプロレスマッチが放送されておりましたが、DOA世界でも大会映像とか流れているんですかねぇ。仮にそうなら、こころちゃんの哀れな姿は、寂しい聖夜を家で過ごす人々にも披露されるという事に…っていう妄想ですw

こころの哀れな姿が放送されちゃう画像
ブログまとめ+おまけ画像(bmp)
DOAはリプレイ、及びキャプチャー機能が充実しているので、ついついこういうお遊び画像を作ってしまうのですよねぇ。とまあ、今回も妄想全開で申し訳ありませんが、以上が私からのささやかなプレゼント記事になりますw。

クリスマスも残りあと1、2時間ですが、なんとか間に合ってよかったです(去年は一日遅刻したのでw)。今年も残り僅か、皆さん健康には気をつけて過ごしましょう。最後に一言、クリスマスをリアル恋人と過ごされたリア獣の方々、末永く爆h(ry。

コメント

  1. HHD より:

    性なる夜に素晴らしい記事をありがとうございます!
    黒髪天使の痴態を見れるなんて感無量です!

    リョナの大画面たまりませんね~、会場にはこころちゃん1人…あとは何万人ものむさ苦しい男共…見方となるティナ、ミラ、リサ、ヒトミも男共の見方についてこころちゃんの股を全力で開かせる…こころちゃんを助けようとする人が皆無な状況…
    攻撃してもダメージを受けても何をしてもパンツや股間を執念で晒され続け、じきにこころちゃんの清楚な心が股間を見られることに快感を覚えドスケベ痴女に堕ちる直前の映像のように感じました!
    (ひょっとしてこころちゃんが自分で開催したのか…
    ティナ、ミラ、リサ、ヒトミも布切れ1枚でバトルに臨んでいて、既にバースと観客の男共に調教済みの体なのか…などの妄想も(笑))

    いやぁやはり観戦モニター良いですね。無限の妄想が広がります(笑)
    最後のパンモロキタコレの写真、たまりません!
    少年ジャンプのSHADOW RADYというかなり前のマンガで、主人公の世紀のミニスカ大泥棒シャドウレディが警察に追いかけられるのを生中継しているシーンがあって、空中でつまづいて自分の股間が生中継しているカメラにぶつかって、テレビにパンツがドアップで全国に放送されて、見ている客の目が飛び出すシーンを思い出しました。
    子供の頃に見た時は鼻血ものでした(笑)

    あとG-tasteというお色気アニメのひとこまで、緊張するとマイクをチ○コのように上下にしごく癖を持っている美人ニュースキャスターが生放送で案の定緊張して、全力でしごいてしまい、テレビを見ている家庭は母子供まで目が点になり、独り暮らしの男共はテレビを凝視し、至るところで射精の乱舞が起こった回も思い出しました(笑)

    最後の写真をこれからも作ってほしいです、パンツドアップベストショット!

    長々とコメントが止まりません(笑)
    管理人さん、管理人さん記事を見ると官能小説を読んでいるようです…才能ありますね~

    リクエストの「幸せ投げ特集」も大変かと思いますがよろしくお願いします。
    新年の初夢は美少女たちの股になり挟まれて視界がパンツ1色で眠りたいものです(笑)

  2. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます。
      DOAは色々なシチュを妄想出来て、本当に良いゲームだと思います!

      >SHADOW RADY
      初めて知ったタイトルですが、良いシチュが多い漫画ですね(画像検索しながらw
      ヒロインの恥ずかしい姿が中継されるって本当にそそりますよね^^b

      >リクエストの「幸せ投げ特集」も大変かと思いますがよろしくお願いします。
      そちらも撮影中ですので、少々お待ちくださいませ~

  3. えすぽ より:

    はじめまして。
    ココロのいろいろなコスでのハイキック画像お願いします。

    • RPK(fool425) より:

      ハイキックからのパンモロもいつか撮影したいですね~
      私の趣味趣向で選んだコス(5ぐらいかな)でよければ、いつかチャレンジしたいと思います

  4. HHD より:

    http://blog-imgs-63.fc2.com/t/o/l/toloverulove/e-sm_2652_018.jpg

    私がコメントに書いたSHADOWLADYのひとこまがありましたので(笑)DOAの観戦モニターの元祖!?

    • RPK(fool425) より:

      おお、これは完全に一致なシチュエーションですねw
      月面兎兵器ミーナの漫画版でも似たようなシーンがありましたが、
      こういったシチュはロマン満点でよいですね~