【DOA5LR】縞パンほのかで仰け反りKOリョナ

DOAリョナ

縞パン増し増しほのかちゃんで仰け反りリョナ!
縞パンのほのかの仰け反りKO画像

今週も関東圏は台風に地震に散々でしたね…。昨日は私自身が体調を崩してノックダウン状態でしたが、何とか持ち直してきましたので更新することが出来ました。

今回も、先週に引き続きほのかちゃんの仰け反りリョナネタとなります。前回は制服と水着がメインでしたが、今回はリクエストを頂いた制服2種類メイドコスの縞パンに加え、縞パン成分を増す為にサンタコスも取り入れてみました!

縞パンほのかを仰け反りKOでリョナ

初めは前回も大活躍の制服コス(ブレザー)
例の如く、扇風機先輩の大活躍のおかげでパンツが丸見えですね。星柄の可愛らしいパンツも良いですが、正統派っぽい水色の縞パンツも良いものですw

制服コス(ブレザー)
制服(ブレザー)ほのか仰け反りリョナ 制服(ブレザー)ほのか仰け反りリョナ
制服(ブレザー)ほのか仰け反りリョナ 制服(ブレザー)ほのか仰け反りリョナ

某監獄学園アニメの理事長じゃありませんが、相変わらずほのかのヒップは堪りませんね。
パンツの食い込みっぷりとむっちりとしたヒップの組み合わせが実に素晴らしい。

お次は、制服コス(ブラウス)
こちらは対戦する際、メイドコスに次いで使用回数の多いコスとなっており、スカートの色合い的にもピンクの縞パンがとてもフィットしていて個人的にお気に入りのコスですw

制服コス(ブラウス)
制服(ブラウス)ほのか仰け反りリョナ 制服(ブラウス)ほのか仰け反りリョナ
制服(ブラウス)ほのか仰け反りリョナ 制服(ブラウス)ほのか仰け反りリョナ

無様に仰け反りつつ、パンモロまで晒してしまうほのかちゃん(´・ω・) カワイソス
制服(ブレザー)の水色の縞パンもいいですが、やはりピンクの縞パンの方がほのかの髪色とも相性がいいので、よりフィット感が増した気がします。

そして、次はスカートの捲れっぷりに定評のあるメイドコス。フリフリが可愛らしいメイドコスのほのかですが、容赦なくいたぶられ、またもや無様な仰け反り姿を晒してしまいます。

メイドコス
メイドほのか仰け反りリョナ メイドほのか仰け反りリョナ
メイドほのか仰け反りリョナ メイドほのか仰け反りリョナ

制服(ブラウス)の縞パンと同じくピンクですが、メイドコスの場合はおしゃれなレースがあしらわていたり、黄緑のフロントリボンがあったりと作り込みが素晴らしいですね。

最後は、サンタコス
私の記事ではあまり取り上げないコスとなっておりますが、コスの造詣やパンツのこだわりから中々侮りがたいコスとなっております。紅白の配色はいかにもサンタらしいですが、スカート中までサンタを意識しているのは脱帽ですね(笑)

サンタコス
メイドほのか仰け反りリョナ メイドほのか仰け反りリョナ
メイドほのか仰け反りリョナ メイドほのか仰け反りリョナ

白と赤がサンタなら、緑の縁取りはさながらクリスマスツリーと言ったところでしょうかw
悶絶し大胆に開かれた股座、丸見えとなった白と赤の縞パンツが眩しいですね…。

動画とおまけ

今回は上記4種類のコスにて、ほのかちゃんに思う存分仰け反ってもらいました(笑)
仰け反りKOは収録に時間が掛かりますが、リピートしているとノックダウンやられという原点回帰的な良さを感じられるのがイイところです。


ニコニコ版
MP4+jpg

コメント

  1. 匿名 より:

    ブログ更新おつかれさまです!!
    縞パンのリクエストに答えていただきありがとうございます!!
    仰け反りKOいいですよね!
    縞パンだとお尻の食い込みがさらによく見えて最高ですね!∑b・`ω・)
    縞パン最高!!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >名無しさん
      早速どうもです~
      縞パンだと凹凸がはっきりして、よりスケベな感じですよねw
      私も縞パンが好きです(´・ω・`)b

  2. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です
    ほのかの仰け反りはやっぱいいですね! 体の作り込みが他のキャラより凝ってる気がします(笑)
    運営もいいキャラ作ったなぁと思います(笑)

    • RPK(boy Ambush) より:

      >通りすがりさん
      コメどうもです^^
      ほのかは可愛いくてセクシーないいキャラですよね~
      DOAX3での登場がとても楽しみですw