【DOA5LR】井伊直虎でマッスルバスターリョナ

DOAリョナ

新キャラ恒例のマッスルバスターによる洗礼を受ける直虎さん!
直虎のマッスルバスター画像

今週、待ち望んでいたDOAX3が遂に発売しましたね。我が家へもアルティメットという言葉に相応しい大きなamazon箱が到着しておりますが、仕事のや本記事の絡みでまだ開封出来ておりません…。明日こそは季節はずれのバカンスを堪能したいです(ニッコリ)

マッスルバスターの洗礼を受ける直虎

さて、今回はtwitterで予告しておりましたが、読者の方から要望のあった「直虎でマッスルバスターリョナ」を紹介致します。しばらく保留かなぁと思っておりましたが、ナイトさんの記事を見ていると自分でも試したいという衝動に駆られ、チャレンジしてみました。

今回選択したコスは、前垂れの捲れっぷりに定評のあるデフォコス(C01)と貴重な縞パンチラの拝めるメイドコス(C09)となっております。直虎さんのコスの中でも、個人的にこの二つのコスは大のお気に入りです(笑)

デフォコス直虎のハイキック画像 メイド直虎のハイキック画像

それでは早速ですが、デフォコスの直虎さんがマッスルバスターに悶絶する姿から紹介していきましょう。画像を見て頂けると分かるかと思いますが、前垂れは完全に捲れ上がり、直虎さんの大事な処と下穿きが丸見えですw

デフォコス(C01)
デフォコス直虎でマッスルバスターリョナ デフォコス直虎でマッスルバスターリョナ
デフォコス直虎でマッスルバスターリョナ デフォコス直虎でマッスルバスターリョナ

この捲れっぷり…やはりデフォコスはマッスルバスターを試すには持って来いのコスですね。スカート丈の長いコスは「カエルのようながに股ポーズ」を実現する際に、スカートが破綻してしまう事が多いですが、こちらのコスは全く問題なし!

いやぁ、久しぶりに試してみて再認識できましたが、マッスルバスターは相変わらず素晴らしい技ですねぇ。特に直虎さんのような恥ずかしがり屋な女性が、無様な大開脚を強いられるとうシチュは大変美味しゅうございますw

さぁ、どんどん行きましょう。お次はメイドコスです!
メイドコスの場合はスカート丈が少々長く破綻が発生してしまう為、がに股ポーズの再現は断念しましたが、通常のポーズでも縞パン丸出しは美味しいですなぁ(*´ω`*)

メイドコス(C09)
メイド直虎でマッスルバスターリョナ メイド直虎でマッスルバスターリョナ
メイド直虎でマッスルバスターリョナ メイド直虎でマッスルバスターリョナ

健康的な肌に滴る水滴が、セクシー度を底上げている様な気がしますね。マッスルバスターによる身体へ襲い掛かる苦痛や自身の股座が全開になった事に羞恥しているのか、苦渋に満ちた直虎さんの表情がGJです。

しかし、胸元の開いたコスなのでマッスルバスターの衝撃で零れないか心配ですね。いや、それよりもパックリと開かれてしまった小股の方を心配するべきか…。直虎さんもタイムスリップして来て早々、こんな目に遭うとは思いもよらなかった事でしょうw

直虎にマッスルバスターをかける動画

今回は上部で紹介したデフォコスとメイド服に身を包んだ直虎さんがマッスルバスターによって悶絶する姿をじっくりと眺める動画を作成致しました。仰け反りリョナみたく動きがある訳ではありませんが、是非お楽しみ頂けると嬉しいです。


ニコニコはこちら
part01 part02

よくよく考えると、直虎さんがマッスルバスターを受けるって、原作の戦国無双で待ち望んでいた末に拝めなかったシチュですよね。そう考えるとなんだか感慨深いですねぇ(笑)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    早速直虎ちゃんのリョナありがとうございます!!
    マッスルバスターで見るパンツはいいですね!
    縞パンも撮ってくださりありがとうございます!!
    たぶんなのですが、ナースコスでも縞パンがあったような気がします・・・
    間違えていたらすみません。

    DOAX3遂に発売しましたね!
    限定版が思ったよりも箱が大きくてビックリしましたw

    • RPK(boy Ambush) より:

      コメントどうもです
      マッスルバスターでのパンモロは至高ですよね(ゲス顔)
      ナースも縞パンがあるとは…リサーチ不足でした><
      ナースコスは捲れないのでついつい後回しにw

      >限定版が思ったよりも箱が大きくてビックリしましたw
      そうなんですよね~
      あと、マネーが相変わらず溜まり辛いw

  2. ダニエル より:

    更新乙です!
    直虎は恥ずかしがり屋で最初の衣装も仕方なく着ている設定がいいですよねw
    オロチ3が結局今だに出ず黄蓋さんでかけられなかったのでDOA参戦は本当に良かったです
    結局オロチ3より三国無双8が先に出そうな感じですが今までよりかなり時間かけて作ってるみたいでゲーム性が大きく変わり黄蓋さんのバスターが無くなってしまわないか心配なところですなあ

    • RPK(boy Ambush) より:

      ありがとです^^

      >オロチ3が結局今だに出ず黄蓋さんでかけられなかったのでDOA参戦は本当に良かったです
      自分も黄蓋さんと同じキャラを戦国に求めていたので、
      間接的ですが、長年の夢が叶ってよかったです(笑)

      >結局オロチ3より三国無双8が先に出そうな感じですが…
      orochiシリーズはコエテクとしても乱発気味なので自重してるんですかねぇ
      個人的にはorochiシリーズの流れを汲みつつ、新たな三国×戦国コラボが欲しいと思ってますw

  3. rick より:

    リクエストに答えてくれてありがとうございます!!
    やっぱりマスバスは最高ですね(笑)

    Doax3でお忙しいでしょうが直虎リョナに今後も期待してます!

    • RPK(boy Ambush) より:

      ご覧頂きまして、どうもです~
      マッスルバスターは至高のリョナ技ですよね(早く本家鉄拳でもやりたいw)

      >Doax3でお忙しいでしょうが直虎リョナに今後も期待してます!
      はい、おいおい取り上げていくつもりです
      ただ先ずは戦国コラボ記事から先に取り上げるかもです

  4. 匿名2 より:

    こんなのがあるとは!
    辿りついて以来、参考にさせてもらってます(笑)

    同じようにやろうとしているのですが、タイムアップ4秒前?で
    試してもどうもうまくいかず。。
    Verが違ったりするとダメなのでしょうか?
    もしよかったら教えてもらえると助かります。

    • RPK(boy Ambush) より:

      ありがとですw

      >同じようにやろうとしているのですが、タイムアップ4秒前?で
      >試してもどうもうまくいかず。。
      verは恐らく関係ないですよ~。私も最新版なので
      因みに上手くいかないとはどんな感じですか?
      (スカートが破綻する、ポーズが上手くいかないとか、etc…)

      スカートが破綻する場合は、ロングスカートはポリ欠けやめり込むので、
      これの場合はどうしょうもないかも…

      今回の記事のようなポーズを狙うならば、
      3.8~3.5秒前後でデンジャーを発動させると良いかもしれません^^

      • 匿名2 より:

        早々のご返答ありがとうございます!
        ポーズ自体は再現されるんですが、カメラを動かすことができず、
        遠巻きにしかみえないという感じです。。。
        どのタイミングで動かせるようになるのかがいまいち分からず・・・
        コツみたいなものがあれば教えていただけると幸いです_(._.)_

        • RPK(boy Ambush) より:

          なるほど、それは視点制限の解除が出来いなそうですね
          カメラを自由に移動させるには、勝利ポーズに移る前の一瞬で一時停止(方向キー左)する必要があり、タイミングが上手く合えば視点移動の制限が解除されます

          慣れが必要ですが、タイムアップ~勝利ポーズに移るまでに一時停止を小刻みに行えば、いつかは視点制限が解除されるタイミングを見つけられると思います

          • 匿名2 より:

            ありがとうございます!!
            ようやくわかりました。助かりました!

          • RPK(boy Ambush) より:

            説明が下手ですみません(汗)
            始めは難しいでしょうが、頑張って下さい
            成功すれば心があったまるかと思いますw

  5. 匿名 より:

    新キャラが公開されたんですね!
    突然で大変申し訳ありませんが、このキャラでアトミックドロップの動画って作っていただけますか?ちょっと見てみたくて。
    ご検討宜しくお願いします。

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      直虎リョナはロメロとか股裂きも考えていたので
      その時にアトミックドロップも収録しますね^^