【DOA5LR】あやねで仰け反りリョナ【縞パン多め】

DOAリョナ

縞パンコス増し増しのあやねで仰け反りリョナ!
あやね@タツノコプロコスで仰け反りKO画像

早くも3月に入り、DOAX3の発売日3月24日まであと少しですね。昨日行われた有志とのリョナチャット会でも、参加された方の多くがDOAX3の発売や直虎参戦に対して熱い期待を寄せているようで、3月はDOAデーになりそうですねw

あやねで仰け反りKOリョナ

さて、今週はかすみと合わせてリクを頂いていた「あやねで仰け反りKOリョナ」を紹介致します。かすみと同じくDOAの顔と言えるキャラで、古参・新参問わず、人気が高い印象。尚、個人的な話ですが、あやねは私が縞パンスキーに目覚めたキャラでもありますw

そういう思い入れもあって、今回は縞パンコスの拝める運動会コス(C29)私服コス(C27)タツノココス(C50)に加え、縞パンではありませんのが下着っぽさに定評のあるパラダイスセクシーコス(C20)をチョイスしました!

あやね@制服コスで仰け反りリョナ画像 あやね@制服コスで仰け反りリョナ画像

本当は上記制服コス(C13)でも撮影を試みていたのですが、こころの探偵コスと同じく扇風機を使ってもスカートが完全に捲れ上がらないのが難点だったので、よりスカートが捲れ易い運動会コスで代用しました…パンモロは重要だよねw

さっそくですが、制服の代わりに採用した運動会コスから見ていきましょう。運動会コスはDOA4の時にあったコスの焼きまわし復刻版のような衣装となっており、青いジャージと迷彩柄のミニスカートが可愛いです。

運動会コス
あやね@運動会コスで仰け反りリョナ画像 あやね@運動会コスで仰け反りリョナ画像
あやね@運動会コスで仰け反りリョナ画像 あやね@運動会コスで仰け反りリョナ画像

迷彩柄だしパンツもクールなのでは…と思わせつつ、幼さの残る縞パンを穿いてるのがあやねの萌えるところです。何気に縞パンのラインが単色でなく、凝っているのが良いですねw

お次は、私服コス。大胆に開かれた胸元やフリルスカートと大人っぽい印象ですが、スカートの中身が縞パンなのが素敵です。しかし、腰周りに装着された沢山のホルダーや頭のゴーグルを見ると本当に私服なのか疑問ですね…まぁ可愛いので良しとしましょうw

私服コス
あやね@私服コスで仰け反りリョナ画像 あやね@私服コスで仰け反りリョナ画像
あやね@私服コスで仰け反りリョナ画像 あやね@私服コスで仰け反りリョナ画像

あやねは強気で高飛車な印象がありますが、そんな彼女が無様に仰け反ったあげく、力なく項垂れる姿は胸にグッと来るものがありますね。また、普段は凛々しい感じの声色ですが、悲鳴が女の子らしい叫び声なのもよりグッドです!

そして、こちらは最近配信されたタツノココス(ナースウィッチ小麦ちゃんRに登場する「まじかるメイド」に扮するあやね)。原作だとお色気要素は少なめなので、はしたない格好で仰け反る姿は堪りませんねぇ。

タツノココス
あやね@タツノココスで仰け反りリョナ画像 あやね@タツノココスで仰け反りリョナ画像
あやね@タツノココスで仰け反りリョナ画像 あやね@タツノココスで仰け反りリョナ画像

このコスは原作で14歳の女の子(清純派アイドル)が着ているのですが、冷静に考えてみるとガーターベルトに付け耳と尻尾は中々過激というか、ツボを刺激する衣装ですよね。3Dモデルにしてみると、よりその奇抜さが目立つ感じがしますw

最後は「パラダイスセクシーコス」。上部で説明した通り、下着(縞パンから離れます)のようなビキニとなっており、個人的にあやねのビキニの中で一番のスケベなコスだと思いますw

パラダイスセクシーコス
あやね@パラダイスセクシーコスで仰け反りリョナ画像 あやね@パラダイスセクシーコスで仰け反りリョナ画像
あやね@パラダイスセクシーコスで仰け反りリョナ画像 あやね@パラダイスセクシーコスで仰け反りリョナ画像
あやね@パラダイスセクシーコスで仰け反りリョナ画像 あやね@パラダイスセクシーコスで仰け反りリョナ画像

このデザイン、どう見ても下着です。本当にありg(ry
ビキニ姿で仰け反りKOはこれまでも試してきましたが、このコスのセクシーさは頭ひとつ抜きん出ておりますね。ほのかの黄色ビキニも中々ですが、こちらのビキニはデザインが本当に下着っぽくて、よりけしからんと思います(笑)

動画とおまけ

さて、今回も上部で紹介した縞パンコス3種、パラダイスセクシーコスに身を包んだあやねに、無様に仰け反ってもらう動画をアップしました。本動画も、冒頭(10秒まで)に注意書きを加えているので、リョナ紳士の方は飛ばして下さいね。


ニコニコはこちら
MP4+jpg

また、前回読者の方にヒップアングルを多めにと要望頂いたので、今回のZIPファイルにはバックアングルを気持ち多めに収録しております。よろしければどうぞ^^

コメント

  1. pcc より:

    毎度毎度素晴らしい仰け反りをごちそうさまです! 素晴らしい… 素晴らしいですぞ…
    ここの仰け反り見てるうちに最近姉妹ファイトにハマってしまいましたw
    かすみにリョナられるあやね、うつ伏せ仰向けKOされて横で観察されるシチュなどもなかなか良いものでした!
    もし次の題材が決定してなければご賞味くださいませ!

    • RPK(boy Ambush) より:

      喜んで頂けたようで、記事にした甲斐がありました!
      仰け反りは自分も大好きなので、残りのリク含めやり取りげたいです。

      >もし次の題材が決定してなければご賞味くださいませ!
      他キャラのリクもあるので記事にするか迷いますが、
      頂いた内容で動画を作るかもしれません^^

  2. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    今回は縞パン多めで縞パンスキーにはとてもたまりませんね!!
    最高です!すばらしいです!ありがとうございます!!
    制服やメイド服は縞パンは合っていいですよねー!
    次回もできれば縞パン多くして欲しいです!

    DOAX3も今月発売ですね!
    制服を着させて濡れTシャツとかできるのですかね・・・
    毎回更新楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください!
    かなり長文になってすみません・・・

    • RPK(boy Ambush) より:

      いつもどうもです~
      記事にも書きましたが、あやねは縞パン好きとなる切欠だったので、
      いつもより縞パンコス多めで頑張りましたw

      >DOAX3も今月発売ですね!
      3月、4月は色々発売されるので時間が足りなそうな気がします(笑)
      サモナイの新作も出るのでパンチラがあれば、取り上げるかも?