無双7猛将伝でも黄蓋バスター【呂玲綺・王元姫・貂蝉】

無双リョナ

猛将伝でも安定の黄蓋バスターで3人の女武将が餌食に
黄蓋バスター

呂玲綺参戦

猛将伝で追加された呂玲綺。父親の呂布と同じく黒を基調としたカラーリングの衣装や鬼神の娘らしく強気な性格が印象的な呂玲綺。
黄蓋バスター
登場ステージは呂布とセットの為、少々戦い難いですが、鬼神の隙をみて黄蓋バスターを試みます。始めに通常アングルから…。無双らしくスカートの中身は簡素ですが、他の女武将と比較すると丁寧なモデリングに感じます。
黄蓋バスター
壁際アングルでは、さらにアップで鑑賞することが可能です。
黄蓋バスター
さらにアップで…呂玲綺のキャラ的に黒はぴったりです。
黄蓋バスター

王元姫(ロロナ)

次は特典となることの多い、テコ入れ要因疑惑(?)の王元姫(ロロナ)。今回の猛将伝の初回特典としてロロナ衣装のコスチュームが同梱されております。発売前のデザインイラストのフィット感と太ももが素晴らしい衣装です。
黄蓋バスター
これで原作ロロナと同様に白パンなら満点でしたが、残念ながらスカートの中身はスカートと同色でした…><
王元姫
王元姫
可愛らしい衣装に身を包もうと容赦ないショーグン様です。
王元姫
この衣装、スカートの中身が惜しいですが、モデリングも下半身周りに崩れ気味となっており、多少残念な感じです。ただし、正面、アップアングルではモデリングの破綻は少なく見えます。

ミニスカ衣装なので白じゃないのが本当におしいです(泣)
王元姫

貂蝉に黄蓋バスター

そして、呂布とセットで登場となる為、中々戦う気の起きなかった貂蝉にもチャレンジしてみました。始めに無双5衣装から。個人的に無双5衣装は一番可愛らしさ+美しさを感じます。

貂蝉
通常アングルではわかり難いですが、実はクロッチらしきものが
貂蝉
最後に無双7衣装。こちらも通常アングルでは、チラっとした程度ですが…
貂蝉
正面アングルでは、しっかりと作りこまれたパンツを鑑賞可能です。スカートが全開になるほど、押さえ込まれた体と大きく開かされた両脚が堪りません。
貂蝉
さらにアップ
貂蝉

猛将伝が発売さてたばかりですが、追加のオリジナルコスが非常に楽しみです。
(特に大喬に関しては是非マーチングバンドを復活させて欲しいです)

また、今のところ無印に引き続いて敵武将の表情に変化がないのも、かなり惜しいところですので、望みは薄いですが今後のアップデートで反映していただけることに期待です。

動画


コメント

  1. torner より:

    黄蓋バスター最高っす!
    自分もいまUltimateでカラエディしながらバスター+キャプチャしてるんでなんか親近感湧きます
    7猛将新キャラの呂玲綺強気な感じと太ももがイイッ
    貂蝉のパンツの作り込みも◎。大喬のもこのくらい作りこんでほしいぃ・・・

  2. RPK より:

    > 黄蓋バスター最高っす!
    > 自分もいまUltimateでカラエディしながらバスター+キャプチャしてるんでなんか親近感湧きます
    >
    > 7猛将新キャラの呂玲綺強気な感じと太ももがイイッ
    > 貂蝉のパンツの作り込みも◎。大喬のもこのくらい作りこんでほしいぃ・・・
    黄蓋バスターはロマンですよねー
    モデリングとパンツの作りこみがもっとよければ、申し分ないですが…
    大喬は今後のオリジナル衣装に期待ですね

  3. ペレ より:

    張春華!張春華!