【鉄拳Revo】ビキニエリザを関節技でいじめてみた その2

鉄拳リョナ

様々な関節技でいじめられるエリザの悶絶シーンを集めてみた。
エリザビキニ エリザビキニ


リアルが慌しかったり、艦これの夏イベで毛根を散らしている関係で更新が停滞しておりました(汗)
そんな状況でしたが、鉄拳レボリューションを用いた屈辱対戦を黄昏タイムス【Twilight Times】の京史朗様と継続しており、今回も対戦記録の紹介をさせて頂きます。

対戦内容

対戦内容は、京史朗様にピックアップして下さった技によって、
エリザを苛め抜くという内容になっておりました。

対キング&アーマーキング戦

先ず初めにキング戦からの紹介となりますが、マッスルバスターやロメロスペシャルは以前調整済みだったので、今回はコブラツイストでの屈辱シーンを蒐集しました。
コブラツイストは背面投げとなっており、エリザの構えが独特ということもあり、
左右投げに化けたりすることがありました。しかしながら、今回は京史朗様発案の以下方法によって、
効率的にコブラツイストに苦しむエリザの姿を集めることができました。

  1. 対戦開始後、単発のマッスルバスターを2回エリザにかける。(この時点で体力3割)
  2. その後、しゃがみ状態となったエリザをキングに飛び越えてもらいます。
  3. しゃがみ状態を解除し、背向け状態となったエリザにコブラツイストを実行する。

相変わらずだkメージエフェクトやKOの文字に邪魔されがちですが、
がに股を晒し、腰を捻りあげられた状態となったエリザの姿をしっかりと確認できます。

ビキニエリザ ビキニエリザ
今回は真正面だけでなく、左アップアングルや斜め上からのアングルショットも蒐集できており、腰を捻りあげられ苦痛に歪むエリザの表情を拝むことが出来ました。
ビキニエリザ ビキニエリザ
次にアーマーキング戦の紹介となりますが、今回はコブラクラッチからの胴締めスリーパー、
派生の締めとなる脚関節技「ストレッチマフラー」に苦しむエリザを紹介させて頂きます。
流れるようにエリザの体に絡みつき、自慢の腕力で彼女を締め付けます。
ビキニエリザ ビキニエリザ
そして締めとなるストレッチマフラーにてエリザの片足をガッチリとホールドし、
逆エビ反りのように押し上げます。

片足を限界まで折り曲げられ、窮屈な体勢となるエリザ。
大事な部分が大衆の面前に晒すようなポーズには、吸血鬼である彼女であろうと、
恥ずかしさを隠しきれないことでしょう。
ビキニエリザ ビキニエリザ

対ニーナ戦

ニーナ戦では禁断の「飛びつき前方回転逆三角締め」のメインにエリザを苛めてみました。
ゴスロリコスのエリザやリリの記事でも大活躍の逆三角締めですが、ビキニエリザ戦でも非常に刺激的でした(笑)

通常アングルだけでも、インパクトが強いですが、
今回はKOシーンでも素晴らしいショットを獲得することができました!
ビキニエリザ ビキニエリザ

エリザの上半身を両脚でホールドし、片足を裂くように締め上げるニーナ。
捕食対象でしかない人間が相手だからか、ビキニで戦いに挑むという余裕を見せ付けていたエリザですが、慢心が招いた結果として、大胆な大開脚を大衆の面前に晒してしまいます。
ビキニエリザ ビキニエリザ

対ドラグノフ戦

ドラグノフ戦では、前回も挑戦したタランチュラと返し技であるキャプチャードにて屈辱ショットを蒐集致しました。

まずはタランチュラからとなりますが、今回は開始早々ベストショットが飛び出しました。
エフェクトが多少邪魔ではありますが、股裂きを強いられるエリザの姿や表情をバッチリと確認できます。
ビキニエリザ ビキニエリザ
そして、最後はキャプチャードでのリョナショットで締めとさせて頂きます。
キャプチャードの収録では、何の因果か教会ステージが多く選択され、吸血鬼であるエリザにはアウェイとなっておりました(笑)

返し技となる為、タイミングが合わずドラグノフをKOしてしまうこともありましたが、
京史朗様の腕前もあり、苦難の末、素晴らしいショットを獲得することができました。

片足を掴まれ地面めがけて叩きつけられる瞬間のエリザですが、見事なV字開脚です(笑)
痛みに歪んだ顔、大胆に開かれた両脚が非常にセクシーですが、ビキニの股間に怪しいはくぼみが…
ビキニエリザ ビキニエリザ

そして最後は、やや斜めアングルからの一枚。
大股開きのまま地面へ倒れこむエリザの滑稽、且つ屈辱的な姿を捉えた一枚となっており、
痛みと辱めに悶絶する顔も確認することができ、二度楽しむことができます(笑)
ビキニエリザ ビキニエリザ

といったところで、先日の屈辱対戦記録の紹介を終了とさせて頂きます。
7月下旬から今週末にかけて対戦にお付き合い頂きました京史朗様に、深く感謝申し上げます。
鉄拳7も発表され、今後がますます楽しみな鉄拳シリーズですが、是非エリザも参戦して欲しいですね。飛び道具持ちということあり、本家への参戦は難しいかもしれませんが、鉄ストなど外伝作が妥当なところですかねー。

ビキニエリザやられZIP(mp4)
zip
動画

コメント

  1. あるマン より:

    すばらしいです!ダウンロードさせていただきました☆
    悲鳴も良い感じですね~コスチュームも相まってセクシーさが一層出ていますね!
    ありがたや~

  2. RPK より:

    >あるマンさん
    コメント、ありがとです。
    エリザの悲鳴いいですよねー
    KOボイスはスローのせいで魅力が半減しちゃうのが、惜しいです><

  3. ZZZ より:

    すばらしいです!! できたらニーナの左サイドからの膝十字集の記事も見てみたいです!
    ぜひご検討ください!!

  4. RPK より:

    ※181
    リクエスト、有難うございます。
    本件、オンライン対戦必須となりますので、
    有志の方に協力を仰ぎつつ、対応となります。
    出来る限り、リクエストに沿える様、尽力致します><