【鉄拳TT2】美晴をリョナってみた【急所責め】

鉄拳リョナ

皆さん、こんばんは。久しぶりの大雪で寒さに震えているRPKです。今日はやけに寒いなぁと朝起きてみたら、外が雪国状態で吃驚しました!。私の住んでいる場所は、雪なんて滅多に降らない為、始めはテンションが上がっておりましたが、今はただただ寒いですw

本日は、先日届いたPSVRの紹介でもしようかと思いましたが、手元にPS3が戻ってきたので久しぶりの鉄拳TT2ネタを取り上げたいと思います。今回は先日コメントで要望頂いた「美晴の急所責め」に加え、私の好きな技を数点チョイスしてみましたのでご覧下さい!

鉄拳TT2「容赦なくリョナられる美晴」

昔から鉄拳をプレイされている方ならご存知でしょうが、今回取り上げる平野 美晴(ヒラノ ミハル)はシャオユウの親友であり、鉄拳4・鉄拳TT2に登場するキャラクターです。そして、シャオと同じく、制服姿を拝める数少ない癒しキャラでもあります!

美晴画像 美晴画像

特別な力を持っている訳でもない「普通の女子高生」であり、鉄拳に登場する猛者達を相手にするにはどう考えても荷が重いw。登場ムービーでは、「ウソ、ウソ、ウソ!無理だってばぁ!」発していたりと逃げ腰なのが可愛らしいです(ゲス顔)

美晴画像 美晴画像
(シャオとのツーショット。二人ともnice太ももw)

コスチュームは、学生にしては大胆なビキニとショートパンツのデフォルトコス(1P)、シャオユウと同じく制服コスが用意されておりますが、美晴EDでの「制服姿+太もも」に胸を射抜かれた為、今回は制服コスを用いてリョナってみました!

プロレス技でリョナられる美晴

シャオと類似したファイトスタイルで戦う美晴ですが、EDなどで拝める言動や素振りからは「明るさが取り得の普通の女子高生」という印象が強いです。そんな普通の女子高生オーラの漂う美晴が、プロの格闘家にボコられるなんて実に素晴らしいシチュですねw

先ずは、「ゴールデンヘッドバットを受ける美晴」から紹介しましょう。こちらは読者の方から要望頂いたシチュとなっており、制服少女の両足を押さえつけ、股座に頭突きをかますという、何とも背徳的な光景を拝む事が出来ますw。

地面に仰向け状態で倒れ込んだ美晴の両足をガッチリと固定するキング、両足を掴まれ驚愕の表情を浮かべる美晴。さらに、勢いよく振り上げられたキングの頭部を見て、「何する気?」ってな表情を見せるのが良いですね(笑)

美晴画像 美晴画像

「女の子にしてはいけない技ランキング」があれば、上位に食い込むであろうゴールデンヘッドバット。その技が今、普通の女子高生である美晴を襲います!。頭突きを受けた瞬間、痛みに悶え苦しみ、両脚がV字になっているのが萌えますw

美晴画像 美晴画像

お次はコブラツイスト。DOAでも愛用者の多い技でしょうが、鉄拳でも無様なガニ股ポーズを拝めるリョナ度の高い技となっております。ダメージエフェクトがなければ、もっと見栄えがよくなるのですがねぇ。あぁ、実に勿体無い(泣)。

美晴画像 美晴画像

そして、締めはお約束のマッスルバスターパイルドライバーです!。両方とも女の子にかけてはいけない禁断の技ですが、生粋のエンターテイナーであるキングさんとアマキンさんには関係ありませんw。先ずはパイルドライバーから!

美晴画像 美晴画像

相手を逆さ状態で地面へ叩きつけるという、えげつない技をお見舞いするアマキンさんですが、その後に体勢を維持させたままスリーカウントを確りと取るキングさんは、もっと鬼畜だと思います…。これじゃ、美晴の恥ずかしい姿を晒しているようなものですねw

野獣系レスラーの悪逆はまだまだ続きます。アマキンに負けてはいられないと十八番である「マッスルバスター」を美晴にお見舞いするキングさん。これまで数々の女性キャラを辱めてきた禁断の技が、美晴にも襲いかかりますw

美晴画像 美晴画像

残念ながらダメージエフェクトに邪魔された為、過去のような満足のいくショットを撮影する事は叶いませんでしたが、美晴の見事な開脚ポーズを正面で拝む事が出来ましたので、今回は良しましょう><。

美晴をリョナる動画

最後は、今回紹介した技に加え、ニーナさんの飛びつき逆三角締め等を加えた動画を製作しましたので紹介致します。KOシーンでは美晴のやられ姿をじっくりと確認出来る様、一部シーンではスロー編集を行っておりますので、ご注意下さい。

鉄拳TT2は、鉄拳7を知っているとどうしてもグラに物足りなさを感じてしまいますが、美晴など本編では出番の少ないキャラを使用出来るのは良いものですね。いつかPS4でも、TT2のようなお祭りゲーを出来る事を祈っております。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    美晴いいよね。武術ガチ勢ではない通信制で学んだなんちゃって拳法の普通のJK。
    コスもワシ好みでデフォはホットパンツ(水着だけどw)、カスタムは制服+ブルマやし、
    シャオよりええ声(濁点多めの悲痛な声)で鳴いてくれるしでこの娘も家庭用7に参戦してほしい。

    家庭用鉄拳7は6月発売ならまだ期間あるから色々参戦キャラとかフォースみたいなモードも増えてほしい。
    州光(TT2)、ジュリア(4 2P)、クリスティ(6 2Porしゅんやコス)、巌竜、Pジャック(セクハラ技満載のパーフェクト形態w)などの参戦も期待。

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      おお、同じ印象を抱いている方がいて嬉しいです
      付け焼刃の拳法でプロとの戦いを強いられるのは本当に美味しいです
      そして、なにより悲鳴が悲痛なのが良いですねw

      >家庭用鉄拳7は6月発売ならまだ期間あるから色々参戦キャラとかフォース
      鉄拳フォース懐かしいなぁ。個人的にはVR対応を活かしたモード(キャラビューアーや3D視点での対戦とか)を密かに期待してますw
      あと、やっぱり使えるキャラはもっと増やして欲しいですよね
      新キャラもいいのですが、慣れ親しんだキャラはリストラしないで欲しいものです…