【鉄拳6】ニーナ敗北シーン

鉄拳リョナ

鉄拳6ニーナでアンナ敗北シーン

先日に続き、リクエスト頂いた鉄拳6でニーナの敗北シーン集を紹介致します。

鉄拳6″ニーナ敗北シーン”

初代鉄拳から鉄拳TT2(及びレボ)まで皆勤賞の「ニーナ・ウィリアムズ」。
暗殺者らしいえげつないサブミッションを多く持ち、貴重な女性リョナ要員(攻め)として本ブログでも大活躍のニーナさんですが、今回は逆に無様に敗北して頂きましたw

ニーナでリョナ" ニーナでリョナ

ニーナのカスタマイズをサボタージュしていた関係であまりピンとくるコスが思い浮かびませんでしたので、今回は王道のボディスーツと少々無難ですが見せブラ+デニムミニを織り交ぜて敗北シーンの蒐集に臨みました。

デビル仁 一八
仁の勝利ポーズ デビル仁の勝利ポーズ 一八の勝利ポーズ
平八 飛鳥  シャオユウ 
平八の勝利ポーズ 飛鳥の勝利ポーズ シャオの勝利ポーズ
アンナ(1)  アンナ(2)  ファラン 
アンナの勝利ポーズ アンナの勝利ポーズ ファランの勝利ポーズ
 ニーナ(1) ニーナ(2)  ブライアン 
ニーナの勝利ポーズ ニーナの勝利ポーズ ブライアンの勝利ポーズ
ザフィーナ(1) ザフィーナ(2) ラース 
ザフィーナの勝利ポーズ ザフィーナの勝利ポーズ ラースの勝利ポーズ
リー
リーの勝利ポーズ

動画(youtube)


ニコVerはこちら
jpg+mp4

以上で鉄拳6″ニーナの敗北シーン”の紹介を終了致します。新作である鉄拳7で未だにニーナが参戦していないのが少々残念ですが、リョナ的(受け/攻め)にとても優秀な要員なので是非アンナ共々、早く参戦して欲しいところですね。

コメント

  1. 通りすがり より:

    ニーナのようないつもドSなキャラが逆にやられてるのはいいですねー
    7でも早く登場して欲しいものです
    デフォコス好きな自分としてはデフォコス中心でも嬉しいですね(笑)

    • RPK(boy Ambush) より:

      >通りすがりさん
      コメントどうもです~
      鉄拳7でも是非出て欲しいですよねぇ、何故いないのか不思議なぐらいです…

      >デフォコス好きな自分としてはデフォコス中心でも嬉しいですね(笑)
      ぴっちりとしたスーツは結構セクシーですよね
      でも、個人的に生脚が見たいのです(*´Д`*)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >名無しさん
      もしかしてニーナのリクを頂いた方ですか?
      もしそうならご希望に沿えてよかったです^^

  3. 通りすがり より:

    投稿してもらっておいて大変恐縮ですが もしよければアリサの1P(?)デフォコス版も作っていただけますでしょうか??

    • RPK(boy Ambush) より:

      いいですよ~
      ただ、現在東京ザナドゥがひかえているので、
      そちらの記事を書き上げた後になります><

      • 通りすがり より:

        作っていただけるだけで嬉しいです!ありがとうございます!
        あとデビル仁 ドラグノフの勝利演出も織り交ぜてもらえたら嬉しいです!

  4. 匿名 より:

    顔のモデリングはともかくボディの肉感は6がシリーズ最高ですね。
    このニーナのデフォコスで比較すると特に際立ちますわ。
    続編のTAG2では顔だけは改善されたものの、膨大なキャラ数の影響なのかボディが少しショボくなった気がします。
    まぁ、死体蹴り、リプレイ、勝利演出が消された痛手に比べれば、誤差のようなものですが・・・

    • RPK(boy Ambush) より:

      TT2はコスやタッグのダブルKO演出など良い所はあるのですが、
      シングルのKO演出はしょぼーんですよね…

      ビキニコスなど鉄拳6で使えないコスが使えるのはTT2の強みですが、
      鉄拳7ACではしっかり使えるようなので、家庭版に期待したいですね~