【鉄拳Revo】久方ぶりのオンラインリョナ対戦

鉄拳リョナ

久方ぶりの鉄拳リョナ
リリリョナ


4月末から5月初旬にかけての大型連休も終わり、5月も半ばに差し掛かりましたが、皆さんはお休みを満喫できましたでしょうか。私は暦どおりに休むことができたので、艦これやDOAと充実(?)したGWを過ごす事が出来ました。

先週末は休み明けながら、久方ぶりに”鉄拳レボリューション”を用いたリョナ対戦を黄昏タイムス【Twilight Times】の京史朗様と行いましたので、その対戦記録を紹介致します。

対戦内容

今回は悶絶顔に定評のあるエリザ、可愛らしい制服姿のリリをターゲットとし、ドラグノフによる間接技&ホールド技、キングのマッスルバスターを用いてリョナプレイに興じました。本記事では、ドラグノフによって大胆な大股開きを晒されるエリザ、リリをメインに紹介させて頂きます。

※対戦内容は、黄昏タイムス様「剛腕レスラーと関節技マスターの軍人に苦しめられる美少女たち」でも紹介されておりますので、ご参照ください。

VSエリザ戦

容赦のない間接技によって、華奢な体を無理やり捻りあげられ、苦悶の表情をみせるエリザ。
体を弓なりに反らせて、悶絶する様子が非常に堪りません。
エリザリョナ エリザリョナ

ドラグノフの十八番(?)である”タランチュラツイスト”によって、無残にも股間を晒しあげられるエリザ。太股を踏みつけられ、片足を捻り上げられた体勢となる為、スカートの中が全開です(笑)
タランチュラツイスト

痛みに耐える様に頭に持ち上げられた腕のせいで、エリザの表情が見えない部分はおしいですが、僅かに見える口元からは、痛みに悲鳴をあげる様子が窺い知れます。

VSリリ戦

対リリ戦ではタランチュラツイストによるベストショットは得られませんでしたが、ホールド技である”キャプチャード”や”マンティスヒール”において、ベストショットを得ることができました。

初めにキャプチャードの連続ショットから。自慢の蹴技を繰り出すも、戦闘慣れしているドラグノフには通用せず、片足を掴まれてしまうリリ。バランスを崩しているリリを片足を軸に地面へ叩きつけます。
リリ リリ
片足を掴みあげられた状態となる為、恥ずかしいことに大股開きを晒されてしまいます…
リプレイシーンのアップがなくとも、眩しい純白を堪能できるとは、実に良い技です(笑)
リリ リリ

最後にマンティスヒールでのベストショットを紹介致します。マンティスヒールは、近距離正面ヒット時で投げへ移行する脚関節技となっており、キャプチャードのように大胆な大股開きを堪能することが可能です。

今回は京史朗様の采配もあり、リプレイシーンにおける正面アップアングルショットを獲得することができました。ドラグノフによって関節をキメられた痛みからか両手を伸ばすリリですが、まるでスカートの中を必死に隠そうとするような構図になっております(笑)
リリ
こちらの一枚は、3R特有のリザルト情報が表示されているのが惜しいですが、辱めを受けるように両脚を大胆に開かされたリリ、その様子をしっかと捉えたリプレイアングルは、まさに”PERFECT“の一言といえるでしょう。
リリ

と言ったところで、久方ぶりの鉄拳レボリューション対戦レポートの紹介を終了とさせて頂きます。関節技、ホールド技主体といった難度の高い対戦にも、快くお付き合い頂いた京史朗様には、心より感謝申し上げます!

特にホールド技では、中々タイミングを合わせられずドラグノフをリョナるというシーンも何度か見られ、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今回、キャプチャードやマッスルバスターは残念ながら良いリプレイアングルに恵まれませんでしたが、いずれリベンジしたいですね。

コメント

  1. tkp より:

    エリザ良いですね!
    持ってないんで 重宝します笑

  2. RPK より:

    SECRET: 0
    PASS: 93795e341c01e5d19e9cce0a7833d31d
    >tkpさん
    コメント、有難うございます。エリザ良いですよね。
    レボで追加されたばっかりに、コスチューム数や獲得条件が厳しいので、新作家庭版への正式参戦が欲しいところです(切実)

  3. tkp より:

    SECRET: 1
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    素早い返信ありがとうございます。
    そうですか。プライベートスロットの設定はしたので ほぼ同じ環境だったようですね。
    京史朗さんから直接聞いたわけではないので、思い過ごしならば良いのですが・・
    また話し変わりますが
    試験的にチャットルームを作ったので 良かったら来てみてください。
    対戦会の日程など ブログ間の行ったり来たりが面倒なときに
    利用できたらと思いまして。
    ただ、京史朗さんご使用のブラウザで上手く表示できないそうなので
    改善されない場合は閉鎖するかもしれません。
    もしくは単純に使いづらかったりしたときも。
    http://www1.x-feeder.info/ryonacom/
    入室パスワード ryonaroom

  4. RKnight より:

    はじめまして!
    リョナ動画を昔作ってたナイトと申します。
    RPKさんってYoutubeのboy Ambushさんですよね?
    あなたの作る、マッスルバスターの動画大好物です!
    無双のとか、リリとか色々と、
    それで、
    あなたみたいにエロいいマッスルバスター動画を作りたい!!
    っと思って、ブログを立ち上げました!
    よければ、リンクさせてもらってもよいでしょうか?

  5. RPK より:

    ※57
    コメント、有難うございます。
    youtubeの動画をご覧頂き、光栄です(汗)
    リンクの件、是非ともお願い致します(^^)
    差し支えなければ、相互リンクもご検討頂ければ幸いです。

  6. RKnight より:

    丁寧にありがとうございます。
    こちらこそ!配信していただき光栄です!w
    リンクさせていただきました!ありがとうございます!!
    相互リンクですか・・!
    確かに、相互リンクしてくれたらすごくうれしいのですが・・
    まだ、ちゃんとしたリョナ動画を作ってないもので;もうちょっと待ってもらってよいでしょうか・・?
    ちゃんとした動画を作ったら、相互リンクお願いしにきますっ!