【鉄拳7】対魔忍アリサで密着撮影会!?【PC版】

鉄拳リョナ

お疲れ様です、RPKです。私の地域では梅雨入りの影響で今週はじめじめとした一週間でした。地域的に、雨量が全国平均より高めなので慣れっこではありますが、落雷だけは勘弁して欲しいですね…。雷鳴を聞くと、以前落雷でオシャカになったPCを思い出します(汗)

さて、更新が遅くなってしまいましたが、今週も鉄拳7ネタになります!。一途なDOA勢の皆さんには申し訳ないですが。私はDOA勢であり鉄拳勢でもあるので(見境ねーw)、しばらくは鉄拳ネタが続いてしまうかと思います…。

【鉄拳7】対魔忍アリサで密着撮影会!?

今回紹介するのは、個人的に鉄拳7で一番シコリティが高いと感じた「アリサ・ボスコノビッチ」です!。リリ嫁!とかエリザはぁはぁとか言っておきならが、見事な手の平クルーテオをかましてますが、全てはRyoKnightさんの誘惑のせいなのです!(責任転嫁)

twitterをやっていない方はなんのこっちゃって話でしょうが、大雑把に言うとRyoKnightさんのツイートに触発されました(笑)。元々、アリサ自体好きなキャラでしたが、鉄拳7での可愛さ&セクシーさは正直ヤバいですね…w

鉄拳7でアリサ画像
(一番のお気に入りコス:バトルバニー)

豊かな表情や可愛い声を聞いていると、本当にロボットなのか疑問を感じてしまいます。以前の記事で言っておりますが、アリサちゃんが買えるところはどこですか?(血涙)。DOAのフェーズ4のような生体兵器もいいですが、アリサのようなロボットも乙なもんですw

今回記事を書くに当たってコスチュームを「バトルバニー」とするか「フェアリービーチ(ビキニ)」とするかとても迷いましたが、今回はAC版から思い入れのあるバトルバニーを選択しました!。

アリサのバトルバニー画像 アリサのフェアリービキニ画像

選んだ理由は某対魔忍っぽいからです(笑)。前も後ろも兎に角、セクシーすぎるw。また、レオタード部分が実にえっちぃ角度になっておりますので、こういったバトルコスチュームが大好きな方には正直堪らんと思います(´Д`;)

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

露出度に限って言えば、本家退魔忍より素肌の露出が多いのがいいですね。太ももは丸出しだし、特に胸部が隙間がスケベすぐる!。戦う女の子にこんなコスチュームを着せるなんて…開発者とは美味い酒が呑めそうです!(尚、私は下戸である)

バトルバニーのアリサちゃんを眺める!

いきなりキングさんに登場してもらうおうかと思いましたが、先ずはバトルバニーのアリサちゃんをじっくりと眺めて貰いましょう。なお、今回はなかよしコードさんが配信している、関節MODを用いて撮影を行っておりますので気になる方はアクセスを~。

なかよしコード
>No Game, No Wife|なかよしコード

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像
関節MODでは表情の変更や自由にポーズを取らせたり(関節操作)、上記のように既存モーションの再生が可能。格好いいポーズから思わずハミ○ンしそうなハイキックなど好きなポーズを取らせて、思う存分写真撮影を楽しむ事ができますw

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

上記のようにKO時の仰け反りモーションも再生する事が出来るので、仰け反りフェチな方に持って来いなMODですw。残念ながら仰け反りモーションの場合、悲鳴までは再生されないので動画などに組み込む場合は編集が必要です><

また、お気づきだと思いますがカメラMODと同時に立ち上げる事ができるので、小股を超ローアングルから眺めたり、瞬獄殺ポーズを取らせて開脚ポーズを堪能することも出来ますw。このコス、ローアングルから眺めると色気が上がりますね(ハァハァ)

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

(このギリギリな感じだと退魔忍っていうより、fateのメルトリリスっぽいかな?)

バトルバニーのアリサちゃんをリョナる!

お次は我らがキングさんの出番ですw。先ずは鉄拳7記事恒例のマッスルバスターのお時間です!。AC版でこのコスを見た時から「早くマッスルバスターをかけてみたい!」と思っておりましたので、今回も画像多めになってしまいました(笑)

満員となり熱気溢れるアリーナで、恥ずかしいポーズを強いられるアリサちゃん。そんな彼女の姿をアリーナの観客達が注目しているのが最高ですね(ゲス顔)。ロボットとはいえ、こんな可愛い子がハレンチな衣装でこのポーズは注目せざるを得ないよね!

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

観客の視線をさらに集めるようにアリサを担ぎ上げジャンプするキングさん、まさにエンターテイナーの鑑ですねw。着地と同時にアリサちゃんの恥ずかしい部分が、アリーナの大型モニターに大写しにされてしまいます…あぁなんて酷いことを(他人事)

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

小股とお顔がキッスしてしまいそうなくらい窮屈な体勢はリョナ度が高いですねぇ。この技を生み出したゆでたまご先生には本当に感謝ですw。アングルを変えるとアリサちゃんのお顔を鑑賞出来るのが、さらに素晴らしい…。

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

そして、今度はコブラツイストの時間です!。汗ばんでピッカピカのスーツがなんだかえっちぃですね(ローションっぽい?w)。さらに女の子は取りたくないであろう、がに股ポーズを強いられているっていうのが最高にシコいぜ!

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

さらにコブラツイストお約束のGIF画像も準備してみました!。汗ばんだキングに絡まれ露骨に嫌そうなアリサちゃんにちょっぴり草生えますw。腰を捻りあげる瞬間に、小股がグイっとなるのがこの技のいいところですね~。これがエリョナという奴なんでしょうか?

鉄拳7でアリサにコブラツイスト画像

キング先生のラストシューティングはこれまた恒例のゴールデンヘッドバッド(以下、GHB)ですw。美少女ロボ子であるアリサちゃんの両脚を、遠慮なく掴みあげるキング先生流石です(笑)。両脚を掴まれた時のアリサちゃんの狼狽した表情がさらにイイネ!

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

両脚を掴んだまま頭を振り上げるキング、何をされるのか分かっていないような表情のアリサちゃん。次の瞬間、アリサの小股に強烈な一撃が叩き込まれます!。不意を突かれた一撃によって、アリサちゃんの表情は疑念から苦悶へと変わりますw

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

GHBを受けた瞬間の小股を抑える仕草がキャラ共通って本当に素晴らしいですね。小股を強打され、それどころじゃないのでしょうが、このポーズえっち過ぎますw

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

個人的にこのモーションは正面から眺めるのがジャスティス!。リリお嬢様は表情が少々硬いですが、アリサちゃんはまさに苦悶っていう感じの表情なのが良いところ。アリサちゃんのシコ度が高いのは、可愛い悲鳴と豊かな表情が備わっているからなんですよねぇ。

鉄拳7でアリサにGHB画像

アリサちゃんでぶちアングル!?

最後はジャックさんのピラミッドドライバー&脚払い、さらに関節MODを用いてアリサちゃんのぶちアングルを沢山蒐集してみました。正直、これまでの画像より自分の欲望に素直過ぎるなので、苦手は方は閲覧をお控え下さい><

では、早速ジャックさんのピラミッドドライバーから!。やってみて実感できましたが、このコスチュームでこのポーズは反則ですねw。このシチュ、Rknightさんが既にツイッターで実践されており、その画像がアリサちゃんに目覚めた切欠でした(笑)‏

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

お次は隠れた名技「メルトダウン」です!。鉄レボの過去記事をご覧になられた方、筋金入りのリョナラーなら知っているかと思いますが、こちらは大開脚を拝めるという実用性(?)の高い技ですw。

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像
アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

テカテカと汗ばむ肢体に見事なV字開脚、そして魅惑のVラインが素晴らしい!

締めは壁への叩き付けモーションを用いたぶちアングル撮影!。ぶっちゃけジャックさんのメルトダウンもぶちアングルっぽさはありましたが、こちらのモーションの方が小股の開きっぷりがイイので採用してみましたw

まずは俯瞰・正面アングルから。汗ばんだ状態で、この体勢は十分破壊力がありますねぇ。ただ、このモーションの真骨頂はさらにアングルを下げてから発揮されますw

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

ローアングルのこのギリギリ感、心が洗浄される気分だ…(HENTAI)。顔がカメラ目線じゃないのが惜しいところですが、この辺は関節MODを用いれば顔の向きを変更できそうですね(ぐふふ)。アングル的にかなりセフトな感じがしますw

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

2017/06/26追記 MOD使えば出来ましたw

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

以上でアリサ編の紹介を終了致します。今回も前回と同じくらいゲスっぽい記事になってしまいましたが、それだけアリサちゃんのモデリングが素晴らしいという事ですw。パンツコスは少ないですが、バトルバニーとビキニが素晴らしいので是非蒐集を!

なお、今回紹介した関節MODを自由に扱えるとこういう感じの画像を作成する事が出来ます。私はまだまだですが、今回紹介したRknightさんなどは高い練度をお持ちなので、興味を持った方はツイッターをご覧下さいませ^^b

アリサのバトルバニー画像 アリサのバトルバニー画像

まとめ画像(ビキニver有り)

コメント

  1. 匿名 より:

    股間の部分も面積少なすぎてマ○肉が・・・・
    あと数ミリずれたら具も出そうだしこれもうアリーナだと放送禁止レベルですよねw

    • RPK(fool425) より:

      ギリギリですよね(笑)
      ロボットという建前はありますが、これだけ可愛いと通用しませんでしょうねw

  2. Tell より:

    アリサ可愛いですよね!(ロボだけど)個人的には鉄拳一の美少女だと思ってます!(ロボだけど)声も一番可愛いし!(ロボだけど)
    アリサのやられ表情は唯一DOAのやられ表情に通ずるエロさがあると個人的に思ってます(ロボだけど)、平常時の表情が穏やかな事が関係あるんですかね?
    やられボイスも可愛さ・エロさ共にダントツ!(ロボだけど)

    ボイスと言えばRPKさんはシャオの声、今と昔どっちが好みですか?私は昔のアホっぽさとキャピキャピ感溢れる声が好きでしたw
    今の声は妙に大人びててコレジャナイ感が半端ないです、声優は大幅に若返ったはずなのに(冬馬由美→坂本真綾)…最早別キャラに見えますw
    心なしかやられボイスも昔の方がエロかったような…w

    関節MODは破壊力抜群ですね、気が向いたらこれからも是非取り上げて下さい!www

    • RPK(fool425) より:

      アリサの可愛さは世界一ィィィ!(ロボだけど)
      アリサちゃんを生み出した博士には本当に感謝したい…

      >アリサのやられ表情は~
      確かにいい表情してますよねw
      表情MODで弄らなくても結構いい顔をしてくれるのが気に入ってます(リョナ的な意味で)
      ボイスは使い回しが多いですが可愛らしさは随一ですねw

      >シャオの声
      個人的にどちらも好きですが昔の方がシャオのイメージには近い気がします
      坂本さんも実力のある方ですが、GEのアリサやfateの式などクールな印象が強いですね
      冬馬さんはDOAのレイファンも務めているので、声質が合っている様に感じるのでしょうか

      >関節MOD
      ありがとですw
      即興だったので微妙な出来ですが、今後もちょくちょく取り上げて行きたいです

  3. tak より:

    アリサのやられ顔はいいですねやっぱ。
    リリやクロエなど、今回の記事と同じような技を食らわせても
    なぜか目だけが空いていて、少しだけ気になるんですよね~。
    修正が来てほしいです。

    • RPK(fool425) より:

      >なぜか目だけが空いていて、少しだけ気になるんですよね~。
      まさにそれです–;
      MODで表情をサーチしているとその違いが顕著に分かるんですよねぇ
      実は件のMODで表情を弄れるようになったのでそちらを使ってみようかなぁ

  4. 匿名 より:

    アリサちゃんエッッッ
    エロ過ぎてビックリしました
    管理人さんがよろしければ、これ系の画像どんどんアップして欲しいです!

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございますw
      やっぱりちょっと直球過ぎましたかね(汗

      >管理人さんがよろしければ、これ系の画像どんどんアップして欲しいです!
      関節を弄りすぎたら本来のモーションの良さを損なう可能性があるので、
      少し割合を増やす程度で行きたいと思います><
      ※それか関節MODを利用した記事をまとめるかも?

  5. 匿名 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメントありがとです
      記事にするのが遅れておりすみません
      一応スチームで購入はしておりますがゲームを開始できておりません…

      鉄拳と同時進行だとどっちも中途半端になりそうなので、
      落ち着いた時点でガッツリプレイしたいと思います><

  6. HHD より:

    今回も大量の画像大変ありがたい!
    早速夜のお供に使わせていただきました(;´д`)
    アリサちゃんなんという食い込み(°Д°)ハレンチ
    DOAにつづき、鉄拳も痴女集団でなによりです( ´,_ゝ`)

    http://ryona-collect.com/blog/wp-content/uploads/170625_-alisa_086.jpg
    この画像、以前の管理人さんのこころちゃん記事の
    http://ryona-collect.com/blog/wp-content/uploads/161130_kokoro19.jpg
    これにポーズ似てるなぁと思ったので、脳内でコラボ格闘させました。
    それを透明なガラスの地面のしたで男達が見上げながら撮影したり(;´Д`)ハァハァしている、なんて妄想生まれて…

    マッスルバスターを真後ろから撮った画像が、妄想掻き立てられてヤバい…観客が美女の食い込みパンツを一心に見ているの1枚(私からは大事なところ見えないが、その分ギャラリーに見せつけているのが^^)

    GHBのヒットの瞬間の画像…キングが股間に顔を埋めている…羨ましい…マッスルバスターのキングのマスクが変態仮面に見えて仕方ない(笑)

    ぶちアングルありがとうございます!ありがとうございます!!
    GHBで小股を抑えるポーズといい、6/26の追記の画像といい、
    女の子が単品で画面いっぱいのぶちアングルをみると私は女の子が自らの意思で「おま○こアタック」で男の敵をやっつけているように脳を変換させて捗ります(;´Д`)ハァハァ
    披ダメージの開脚画像も「アリサのエロ技」と脳内変換。

    特に記事の追記の画像の1枚目のカメラ目線やばす!脳内変換嗜好ドンピシャです。

    サムネイル画像もモニターにお股拡げて、敵だけでなく観客全員の精を搾り取るわ!って感じがしてたまらん…
    DOAほのかちゃんリバーストルネードやエアウォークの画像でもそんなこと考えてます(笑)

    まとめ画像の半分近くがお○んこアタックぶちアングルで私搾取されました(;´д`)

    アリサちゃん表情が豊かですね、鉄拳はDOAのやわらかエンジン搭載してくれよぉぉ(心の叫び)
    女キャラ全員ほのかっパイがいい(*´-`)

    P.S…fateのメルトリリスやパッションリップのコス大好きです、コメントで私がよく書く「重装備だが、肝心の胸と股間は極エロ」にドンピシャです。

    鉄拳記事続くようですが、全然OKですよー!カメラMOD関節MODで大好きなアングル生まれましたので( ´∀`)
    巷にあるヌードMODは私は苦手です、露骨なのはちょっと違うんや、ギリでも見えないのがロマンを掻き立てる(-д- 三 -д-)(個人の意見です)

    自在のカメラで、股間のドアップにフィニッシュ時の「GREAT」の文字をあてて欲しいです。
    スケベ臭がします!

    • RPK(fool425) より:

      コメありがとうございます
      確かに瞬獄殺状態のアリサはこころちゃん並みのがに股ですねw

      >マッスルバスター
      私が思っていたことと同じで吹きましたw(やはり考えることは一緒ですね^^)

      >ぶちアングル
      このコスチュームだとぶちアングルは外せませんね
      本家より控え目ですが美麗なモデリングのお陰でセクシーさは十分ですw

      >特に記事の追記の画像の1枚目のカメラ目線やばす!
      関節MODあっての画像ですが気に入って頂けてよかったですw
      目線を逸らすのもいいですが、やっぱりカメラを意識させたい(ゲス顔)

      >P.S
      わかります^^b
      メルトはあれでハイキックとかかましますからねー、最高ですw

    • レキオ より:

      このサイトは素晴らしいです(^_^)ありがとうございます!これからも沢山使わさせてもらいますわ!

  7. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  8. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      二つの追記コメントありがとうございますw
      一つ目のエリザさんですが、PC版ではエリザを入手出来ておりませんので
      残念ながら記事として取り上げるのは少しあとになる可能性が高いです…
      ※PS4版では入手出来ておりますが、折角だしPC版で紹介したいです

      三つ目の件、ミックスファイトっていいですね(ちょっとアングラ的なw)
      個人的にランブルローズのようなキャットファイトのが一番好みですが、
      美女と野獣の絡み(意味深)を拝めるミックスファイトも好きですね^^

  9. 匿名希望 より:

    素晴らしい画像の数々、圧巻の一言です!
    この記事を見て、PC版鉄拳を購入した一人です!
    もし宜しければ、KOモーション等のオススメのモーション再生コードの番号を教えてもらえると有り難いですm(__)m