【鉄拳TT2】シャオユウにマッスルバスター

鉄拳リョナ

制服コスのシャオユウをいじめてみた
筋肉バスター


天真爛漫でツインテールというツボを押さえたキャラクターであり、
リリと同じくいじめがいのある娘です。

鉄拳TT2でも、お馴染みの制服衣装が用意されていて、
ゴーストバトルを進めることで一式揃えることが可能です。

劇場版の制服衣装を使用できず残念でしたが、
それでも制服姿の女の子が辱めを受けるシチュは素晴らしいです。
シャオユウ
4Gamer.net(C)
筋肉マッスルバスターという魅力的な技を搭載しているキングさんは、TT2でも絶好調です。相変わらず単品でマッスルバスターをかけると頭がめり込む仕様のため、ワンダフルメキシカンコンボによって、マッスルバスターをかける作業に勤しみました。

通常アングルで。ブルマとはいえ、ここまで丸見えなのはさぞかし恥ずかしいことでしょう(笑)。鉄拳5や鉄拳6とKO後のリプレイ仕様が変更となっておりますが、壁際でKOを決めると、強制的に両足を開かれたシャオユウの姿をアップで眺めることができます。
マッスルバスター
お次はKO画面の正面アングル!。KO画面での正面アングルは運が絡むだけあって、試行回数がハンパないですが、キャプチャできた時の感動は最高ですw。シャオの無様な姿が画面いっぱいに広がる光景はまさに絶景!
マッスルバスター

スカートの捲れっぷりといい、やっぱり制服コスは至高…
是非、次回作やレボリューションでも増やして欲しいです。

おまけ
股裂き
マッスルバスター
動画


ZIP
zip

コメント