【鉄拳7】屈辱!?エリザで記念撮影会【デフォルトコス】

鉄拳リョナ

先々週に続き記事を更新をサボってしまい申し訳ないです…。思った以上に艦これとFGOのイベント攻略が長引いて更新する気力が起きませんでした(汗)。ネトゲやソシャゲを幾つか始めてしまった関係で、ブログにかける時間が減っているのはよろしくないですね…。

来月はストーリーとパンツの作り込みに定評のある閃の軌跡3も発売される事や休日出勤が何日か入ってしまっているので、今月より更新ペースが落ちそうなのがツラたん(汗)。なんとか平日に記事を作成するとかして頑張りたいと思います!

【鉄拳7】屈辱!?エリザで記念撮影会!

さてさて、本日は久しぶりの鉄拳7ネタ「エリザちゃんの記念撮影会」記事となります!。いよいよPS4・PC版でエリザが有料配信となりました。PS4版は特典でゲットしておりましたが、PC版はまだだったので配信された事に安堵しました(笑)

鉄拳7でエリザ画像

鉄拳レボリューションで初登場し、多くのリョナラーを魅了したエリザがついに鉄拳7にも登場と言う事でまさに胸熱…いや今の時代は熱盛かな?。有料DLCではありますが、鉄レボでは苦労した水着コスも簡単に手に入るのは素晴らしいね!(飼いならされた家畜の感想)

元より美しかったエリザのモデリングは鉄拳7で昇華され、より可愛らしく美麗になりました。技のバリエーションや連携も増えて他のキャラと見劣りすることもなくなったので、エリザファンにとって鉄拳7は最高のゲームとなるでしょう。

エリザ画像 エリザ画像

リョナ要素のあまりないお話になりますが、エリザのレイジアーツは格好いいので是非見て欲しいですw。まさに吸血鬼全開といった挙動で人外の力強さを表現する一方、余裕に満ちた表情を浮かべていたりと演出が実に素晴らしいです!。パンチラも見えるしねw

エリザ画像 エリザ画像

因みに鉄レボであったスリープモーションは本作でも健在です。しかもダウンモーションからスリープ移行できるという進化まで遂げておりますw。カメラMODが使える皆さんは、おねむなエリザちゃんを色んな角度から眺めてみるといいですぞ(ゲヘヘ)

エリザ画像 エリザ画像

[小ネタ]エリザちゃんのスカート中身について

撮影会に移る前に、今回取り上げるデフォコスのパンツについて紹介しておきましょうw。鉄拳7でも追加のスカートコスはあるのですが、残念ながらスカートの中身がハーフパンツだったので今回紹介するのはデフォコスのみです(シクシク)

さて、気になるスカートの中身…鉄レボの記事をご覧いただいた方ならご存知でしょうが、デフォコスのスカート中身は黒パンツですw。パンツは白派の方は残念に感じるでしょうが、私はこの衣装で黒パンツはピッタリだと思ってます。

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

惜しいと言えばパンツの出来が簡素な点ですね。ニーソのように薔薇刺繍でもあれば完璧ですが鉄拳で刺繍入りのパンツは現状ないので贅沢は言えないですね。せめてクロエちゃんや一美さんのように皺やクロッチがあるとまた違うのでしょうが><

デフォコスエリザちゃんでリョナ撮影会!

お次は恒例行事、もといメインオーダーであるキング先生によるエリザちゃんフルボッコショーに移りましょう。そろそろキング被害者の会が発足されそうですが、今回もキング先生には自重せずに行ってもらいました!。

マッスルバスターやコブラツイスト、ロメロスペシャル、さらにゴールデンヘッドバットのフルコースに苦しむエリザちゃんをご覧下さいw。まずは鉄レボでは中々ベストショットが取れずに苦労したマッスルバスターから!

鉄拳7でエリザ画像

エリザちゃんがマッスルバスターに苦しむ姿をこんなにちかくでみれるなんて…やはり鉄拳7は神ゲーですね^^b。パンツの作りこみにケチをつけたばかりですが、ゴシック娘がこんな恥ずかしいポーズを強いられるなんて、辛抱溜まりませんぞwww

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

お次はコブラツイスト!。マッスルバスターと同じく見た目のインパクトが非常に強いですね~。個人的にがに股状態でパンツが丸見えになって部分が好きですねw。かなり短いスカートなので、このポーズだとかなりはしたない状態に…。

鉄拳7でエリザ画像

また、カメラ視点をローアングルに変えるとエリザちゃんの心底悔しそうな表情とパンモロを拝めるので超オススメですw。DOAの女天狗さんと同じくらい長生きなエリザちゃんが、こんな目に遭っていると考えるとご飯(意味深)がすすみますねw

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

三発目はロメロスペシャルです!。先の二つの技と同様に身体の自由を奪われるロメロスペシャルに、エリザちゃんの表情はこれまた悔しそうな感じw。歴戦のレスラーであるキング先生を前にして、「居眠り」という舐めプをした報いなので是非もないよねっ!

エリザ画像 エリザ画像

悔しがるエリザちゃんを悔しいのう、悔しいのう~、と煽るのも乙ですが、ロメロと言えばDOAで御馴染みの「このアングル」を忘れてはいけません。太ももを固定され、押し開かれたお股からはセクシーな黒パンツが丸見えに…w

エリザ画像 エリザ画像

勿論エリザちゃんの恥ずかしい姿は中継カメラマンと連携して、会場全体へシェアリングw。エリザ自身は苦痛と屈辱でそれどころじゃないでしょうが、こんな恥ずかしい状態だってしったら顔を真っ赤にしちゃうでしょうね(笑)

鉄拳7でエリザ画像

キング先生、本日ラストの技は御馴染みゴールデンヘッドバット(GHB)ですw。両脚を掴んだキングを威嚇するエリザちゃんですが、汗ばんでいる所為か顔が紅潮しているように見えるのがオイシイところですねw。怒りつつ実は恥ずかしい…みたいで好みです(笑)

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

強がってキングに制止をかけるも、容赦なく振り落とされる頭によって衝撃を受けるエリザちゃん。痛みによって悶絶しお股を押さえる一方、悔しがるようにキング先生を睨みつけているのがポイント高いw。リリと同じく表情は堅い方ですが、これは程よい感じかも?

エリザ画像 エリザ画像

そして、お待ちかねの正面アングル!。やはりこのアングルが一番イイ!。威嚇するよう表情から一転して、どこか悩ましげな表情なのが面白いですね。このアングルだとお尻の窪みがあるのが確認できるので、色々な意味で楽しめます(笑)

エリザ画像 エリザ画像

[おまけ]ピラミッドドライバーでリョナ!

キング先生によるエリザちゃんフルボッコショーは閉演となりますが、最後にジャック君によるピラミッドドライバー祭りの様子を紹介したいと思います。今回の画像は見る人が見たらビビっと来るかもしれませんw

ノッケからエリザちゃんのお尻に顔を埋めるというセ○ハラ全開のジャック君には恐れ入りますね…。睨んだけで人をコロコロできそうな鋭い眼光の先がエリザちゃんのお股っていうのは、なんともシュールですがねぇ。

エリザ画像 エリザ画像

さらにアップで観察してみましょう。エリザちゃんの○○を広げるかのように添えられたジャックの指がなんだかあらぬ妄想を連想させます…w。ここでお気づきの方もいるでしょうが、エリザちゃんのお股に注目して欲しいです(笑)

エリザ画像 エリザ画像

さらにドアップで!。よーく見てみるとパンツとお股の境目にぽっこりとした部分があるのがお分かりでしょうか(ゲス顔)。パンツ自体は簡素な出来ですが、この発見はなんだか思わぬ収穫でしたw。(他のキャラだとここまで盛り上がってはいないような…?)

エリザ画像 エリザ画像

以上でエリザちゃんの記念撮影会記事を終わります。最後はおまけなのにゲス野郎1000%で本当にすみませんでした(猛省)。鉄レボから溜まりに溜まった欲望とか妄想が溢れ出した結果です…何でもしますから許s(ry

なお、本当は水着コスも取り上げる予定でしたが、かなりのボリュームになりそうだったので記事を分けることにしました。水着コス(巨乳ver)の記事は後日取り上げる予定ですので、しばしお待ち下さいませ!
まとめ画像

コメント

  1. 匿名 より:

    いや~エリザはバストが縮んだり膨らんだりする点が完全に誘ってますよね。1Pコスの太ももにデフォルトのポーズでの左手付きがマジでヤバい。そしてカメラMODによる念願の黒パン接写。ありがたやー。
    そう言えばDLCでシャオユウの制服コスが出るそうですよ。他にもギースや豪鬼の様にキャラが追加されるそうですが、こっちとしてはジュリアが出ない事が残念でならないですよ。7のグラで、あのデニムミニに汗まみれの太ももで白生パンに接写とされたらもう…….おっと失礼しました。

  2. RPK(fool425) より:

    コメントどうもですw
    バストサイズをいじれるのはいいですよね~。
    鉄レボだとポイント集めが苦行でしたが、鉄拳7だとグラマラススタイルを
    適用するだけで巨乳に出来るのが最高ですよね^^b

    >シャオユウの制服コス
    はい、楽しみです!多分記事としてあげる予定ですw

    >ジュリア
    >太ももで白生パンに接写~
    ジュリア欲しいですよねぇ
    あのデニムスカートの中身を接写したい(切望)

  3. 匿名 より:

    初コメ失礼します。
    7が出てから心なしかエリザのリョナ動画が増えたように思いますが、何だか「かつてお高く止まっていた女性が今では地に落ちた」感があって楽しませてもらってます。前より手軽にリョナられるエリザは惨めでしょうねw(意味不明)

    • RPK(fool425) より:

      初コメ感謝でナス!
      鉄レボでは手に入れるまでの敷居が高すぎて知らない人が多かったですからね…。
      正直、有料DLCでも出すべきだったと思います(汗)

      その反動でリョナ動画が多く配信されているのである意味嬉しいですがw

  4. HHD より:

    エリザはDOAの雰囲気漂う肉付きとか肌の質感ありますね。

    顔がかわいくて綺麗、横たわったエリザの太ももがほのかちゃんみたい。やわらかエンジン搭載してるの?ってくらいに画像見て感じました(;´д`)

    このミニスカでこのヒラヒラ具合が良い!
    パンツは黒でもぴったり合ってる。
    改めてデフォコスでこの色気は刺激的すぎる!

    観賞モードでのエリザが立って構えてるポーズの手が(°Д°)
    左手は男のナニをまさぐり右手は男のナニを同時に握っているような手の動き…想像掻き立てられやす(ノ´∀`*)
    女天狗様といい、天狗吸血鬼というよりはサキュバスですやん( ´,_ゝ`)

    マッスルバスターといいロメロといい、
    会場にたった1人の女の子の恥ずかしいところを何万人もの男が一斉に見るように晒しあげる様はたまりません(;´д`)

    さらに今回は、ピラミッドドライバーで管理人さんが読者に「股間をよーく、よーくズームしてください」ってナビしてる(^^)

    これにより会場内だけでなく会場外でもPC、スマホで女の子の股間を、ぽっこりとした部分を発見されるほど一斉に集中的にズームして見られてる…全世界の男にスケベに辱しめられているって考えると右手が止まらなくなります(;´Д`)ハァハァ
    女の子の1人vs全世界のスケベ男たち…妄想するとたまらん(;´д`)

    パンツァーの世界で一番強いのはキングでもジャックでもなく管理人さんです(笑)

    ファイル画像115がお気に入り♪カメラ目線がツボです!俯瞰&ストーリー仕立てで妄想すると、股間目あての観客に囲まれた中リョナられ晒され、横たわっても更に股にはカメラをドンッと置かれ…まだ晒され続けるか…なんて救いようのない1枚に見える(笑)
    ピラミッドドライバーのぶちアングルも最高!

    ゲス野郎1000%に歓喜!1000%でもまだ足りません(笑)

    見る側の私は早く記事の更新しないかなと常に楽しみにしてますが、あんまり無理をなさらぬよう。真夏の休日出勤とかでお体を壊さぬように自分のペースでブログ楽しんで下さいませm(__)m
    いつもありがとうございます!

    • RPK(fool425) より:

      いつもどうもですw
      毎度返信が遅くてすみません><
      エリザの良さが伝わって嬉しいです!普通に使っても新鮮な気分を味わえ、
      さらにリョナ的にもおいしいなので本当にオススメしたいキャラです!

      >会場にたった1人の女の子の恥ずかしいところを
      >何万人もの男が一斉に見るように晒しあげる様はたまりません(;´д`)
      それがこのステージを選択し続けている理由ですねw
      多分動画を撮影するときは、見栄えのいい練習場を選ぶと思います^^
      選択している意図が伝わって嬉しいです(笑)

  5. おっぺけばれる より:

    鉄レボは末期に少しやってましたがたまに乱入してきて印象に残ってました。
    見た目もインパクトありましたが飛び道具使ってきたりしてビックリしたり(笑)

    女天狗もですが人外のキャラって独特の色気ありますね。
    攻撃や喰らいモーションがちゃんとしてるのも鉄拳の美点だなと思いました。

    • RPK(fool425) より:

      プレイアブルキャラで飛び道具は斬新でしたよねー
      コンボが少ない分、結構使いやすいでしたが、鉄拳7ではすっかりトリッキーキャラにw

      >女天狗もですが人外のキャラって独特の色気ありますね。
      なんだか仕草がいいですよねー
      特にエリザは吸血とかするので女キャラをにするとなんだかイケナイ感じが(笑