【鉄拳7】泣き虫ジョシーちゃんをリョナるぞ!

鉄拳リョナ

暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。夏は体調を崩してしまう事の多い私ですが、今年の夏は不思議と元気ですw。記事作成とかFGOのイベントなどやる事が多いので、そっちに意識が集中しているからなんですかねー(迫る艦これの夏イベから目を逸らしつつ)

一つ残念な事と言えば8月は纏まった休みを取れない事…。関東への遠征も考えておりましたが、仕事絡みでその願いはボッシュートされました^^;。年末こそは上手く調整して、遠征できたらいいなぁ…。あ、死亡フラグじゃないよ!

【鉄拳7】泣き虫ジョシーちゃんの受難

さて、今回の記事は鉄拳7で初参戦となった「ジョシー・リサール」ことジョシーちゃんのリョナネタとなります!。この子もクロエちゃんと同じく、AC版で魅力的な太ももをぶんぶんと揺らして技を繰り出す姿を見た時からリョナリストに追加済みでした(笑)

鉄拳7でジョシーちゃんの画像

ジョシーは、無類の格闘技好きである両親により一流のキックボクサーに育て上げられたものの、昔から「泣き虫」が治らないというリョナ的においしい設定を持っておりますw。クマのストーリーではクマに怯えて、思わず失神してしまうという一面も(笑)

コスチュームはビックリするほどミニスカですが、格闘スタイルは「エスクリマベースのキックボクシング」と云うことでスカートの中身は見せパン(ショートパンツ?)です…。リリや飛鳥の例外はありますが、戦う女の子なので致し方ないですね(血涙)

ジョシーのお尻画像 ジョシーのパンツ?画像

だが、しかし!。見せパンと言えど、訓練されたパンツァーであればスカートからチラチラと見える様子だけでも十分楽しめると思いますw。なにより、食い込み具合が素晴らしいので、ローアングルから見る事によりさらに楽しむ事が出来ます。

この子は、現状デフォコスぐらいしかグっとくるコスチュームがありませんので、今後のDLCやアプデでもっとコスチュームを増えて欲しいところですね。特にビキニコス!。知っている方が多そうですが、この子の構えと相まってブルンッブルンッを味わえるんだぜ!

ジョシーちゃんでリョナ撮影(キング編)

今回、ジョシーちゃんの記事ではキング先生とジャックによるリョナ儀礼に加え、関節MODを用いたウフフなショットを紹介したいと思います。先ずは、我等がキング先生による4種のリョナ技によってジョシーちゃんを思う存分リョナってみましたw

始めは恒例のマッスルバスター!。これまでの記事で鉄拳ヒロイン達を散々リョナってきたキング先生にとっては、泣き虫であるジョシーちゃんに対しても容赦なくマッスルバスターをお見舞いしちゃいますw。ジョシーちゃん赤面不可避ですね(笑)

ジョシーにマッスルバスター画像 ジョシーにマッスルバスター画像

汗濡れでテカテカとした太ももが実に眩しいですねぇ。そしてジョシーちゃんは、飛鳥ちゃんの短パンよりも面積の少ない見せパンなので、シコリティを底上げしてくれますw。しかし、表情はちょっぴり物足りないかなぁ…。

ジョシーにマッスルバスター画像 ジョシーにマッスルバスター画像

マッスルバスターを受けている最中の表情はリリと同じく堅いですが、受けた直後の表情は悔しそうに見えて結構好きですw。まぁ、この場合は表情よりもジョシーちゃんの恥ずかしい体勢に萌えるべきなんでしょうがね^^

ジョシーにマッスルバスター画像 ジョシーにマッスルバスター画像

お次はコブラツイストです!。この体勢自体そそられるものがありますが、ジョシーはかなりのミニスカなのでさらにグっと来るものがあります。この「肝心な部分がギリギリ隠れている」という状況が実に素晴らしい…。(まぁ、仰け反ったら見えちゃうんだけどねw)

ジョシーにコブツイ画像 ジョシーにコブツイ画像
ジョシーにコブツイ画像 ジョシーにコブツイ画像

なお、今回はいつもよりローアングルなショットも収録しております。見せパンであるのが惜しいところですが、ローアングルから見ると正直パンツと変わりませんねw。クロエちゃん以来久しぶりに撮影したショットですが、中々の見栄えですねー。

ジョシーにコブツイ画像 ジョシーにコブツイ画像

三発目はロメロスペシャル!。小麦色のお肌に滴る汗、吊り上げられ、観客に見せ付けるように晒し上げられたジョシーちゃんの境遇には、思わず興奮しちゃいますねw。特に褐色肌のキャラが好きな紳士には堪らない光景だと思います^^

ジョシーにロメロ画像 ジョシーにロメロ画像

また、前回好評であったこいつ…動くぞ!GIF画像も用意しております。無様に小股をパカパカさせられる可哀想なジョシーちゃんの姿を是非お楽しみ下さい(笑)。泣き虫ジョシーちゃんにこの仕打ちはあんまりかもしれませんが、今回も自重しないのぜ!

ジョシーにロメロ画像 ジョシーにロメロ画像

キング先生の最後の技は皆大好き「ゴールデンヘッドバッド(以下、GHB)」です。先ずは両脚を掴みあげた瞬間からご覧入れましょう!。うん、このアングルだとマッスルバスター編より、よりパンツっぽく見えてハァハァできますねぇ。食い込みこそ正義!

ジョシーにGHB画像 ジョシーにGHB画像

お次は、お待ちかねであろうヘッドバッドの場面!。しっかりと食い込んだ見せパンや両手をクロスしての儚い抵抗も美味しいですが、悩ましげなジョシーちゃんの表情が最高ですねw。これでパンツだったら完璧ですが、今はこれが限界…っ!

ジョシーにGHB画像 ジョシーにGHB画像
ジョシーにGHB画像 ジョシーにGHB画像

ジョシーちゃんでリョナ撮影(ジャック編)

最近の記事ではお休み気味だったジャック君の出番です!。ジャック君から選出した技のメインはピラッド・ドライバーですが、短パン鑑賞用のパイルドライバーも収録してみました(ジャック君の嬉しそうさニヤけ顔がなんだかよかったのでw)。

先ずはピラミッド・ドライバーから。久しぶりのぶちアングルになるので心配しておりましたが、ジョシーはモデルの破綻が少なく、表情もいいのでこの技を掛けるには持って来いの技ですね(笑)。あぁ、このアングルを早くビキニコスで見たい…(切実)

ジョシーにPD画像 ジョシーにPD画像

なお、ピラミッド・ドライバーは技を掛けた瞬間(相手が地面に叩きつける段階)のポージングもま○ぐ○返しっぽくていいのですが、その後に開脚状態となるモーションもオススメですw。ミニスカキャラに掛けると桃源郷を味わえます(*´Д`)

鉄拳7でジョシーちゃんでPB画像

おまけのパイルドラバー編です。ジャック君の表情がまさに画面の前の自分で草ァ!。まぁ、スカート姿の女の子をその体勢で持ち上げちゃうと絶対見ちゃうよね…。てか、羨まし杉なんですけど!?。ジャックさん、録画機能とか付いてないんですかー?

ジョシーにPD画像 ジョシーにPD画像

【閲覧注意】ジョシーちゃんでウフフ撮影!?

最後は関節MODを用いた意味深画像集となります!。公式では純粋キャラで通っているジョシーちゃんなので、今回の画像はそのイメージを崩す可能性があります。そのため、原作至上主義な方は閲覧を控える事をオススメします。

今回はヒラヒラスカートを活かして、スカートを自ら捲っている様な場面を関節MODを用いて再現してみました。泣き虫=弱気という妄想を元に、「勝負に負けてスカート捲りを強いられるジョシーちゃん」というシチュエーションですw

ジョシーで意味深画像 ジョシーで意味深画像
ジョシーで意味深画像 ジョシーで意味深画像

ラストは皆の前で恥ずかしい姿を公開されちゃうジョシーちゃんで締めましょうw。いやー、こんな子にこんなポーズを取らせるとは何時にも増してゲスですね…。令呪をもって命ずるでスケベな事を命令しちゃうクズマスターみたいで心苦しいぜ(注)実際クズである。

ジョシーで意味深画像 ジョシーで意味深画像
ジョシーで意味深画像 ジョシーで意味深画像

以上、今回も自分の妄想に正直過ぎた記事になってしまいましたがこれで終わります。ジョシーちゃんはコスが少ないので、収録当初はモチベがあまり上がりませんでしたが、予想以上にいい表情をしてくれたので満足できました(ゲス顔)

ビキニコスやパンツコスが増えたらまたチャレンジしてみたいキャラですね。過去作からのファンはリリや飛鳥など既存キャラが嫁の方もいるでしょうが、ジョシーも良いキャラなので一度触ってみる事をオススメします!

まとめ画像(おまけ有り)

コメント

  1. 匿名 より:

    ジョシーも可愛いですよね
    短パンは少し残念ですがプリケツなのは良いですね
    着せ替えできるんだからパンツのみの選択とかあれば最高なのに

    • RPK(fool425) より:

      健康的でいいですよねー
      一応メイドコスでパンツは見えるのですが、他のキャラと汎用コスなので有り難味が…
      この子のビミニコスは本当に最高なのでそちらを紹介したいですねぇ

  2. 匿名 より:

    この娘のショートパンツはブルマと同レベルで食い込んでてエロイので好きですww
    尻がエロイわ~、Pジャックスパンキングとか、おっぱい力士で壁押し付け後背位とか背後から押し倒しズコバコしたかったわ~(笑)

    ジャックにこんな機能追加してれたらP(パーフェクト)ジャックになるで~(笑)
    ・カメラアイ(フリー操作機能)
    ・Pジャックスパンキング
    ・高周波フィンガー(電気按摩w)

    • RPK(fool425) より:

      遠目からだとパンツっぽいのがいいですよねぇ

      >ジャックにこんな機能追加してれたらP(パーフェクト)ジャックになるで~(笑)
      ジャックは色々と高性能で量産も効くので、実はそういった機能が搭載されたナンバリングが密かに製作されてそう(ゲス顔)

      • 匿名 より:

        ジャックとコンボットに技カスタマイズ(コマンド投げ含む)欲しいw
        そんな機能搭載されたらオラはセクハラ技ばっか入れるww
        既存技:オクトパスホールド、ジャイアント犬神家、パイルドライバー3カウント、尻叩き、股間叩き、金的頭突き等
        あとは電気按摩とカンチョー実装されれば鉄拳完璧なんだがな~。

  3. Tell より:

    ジョシー可愛いですよね、泣き虫設定がまたグッときますwでもその割にはやられ表情はイマイチというか…泣き虫設定が微塵も活かされてない気がしますw
    所でジョシーは足技メインらしいですが、足技メインの女性キャラと言えばクリスティがいたはずですが今作では未登場らしいですね
    これは勝手な想像ですが「不人気なクリスティを消して新しい足技メインの女性キャラを出したいが、カポエイラ使いを完全に消すとファンが怒るから申し訳程度にエディを表キャラに戻した」的な事なのではと勘ぐってしまいます…
    まぁそもそもクリスティの人気が実際どうなのかという事自体知らないですし、僕個人としてはクリスティよりジョシーの方が好みなので何とも言えないんですが…w

    • RPK(fool425) より:

      表情はリリよりマシですが、シャオやアリサには及びませんよね(泣)

      >所でジョシーは足技メインらしいですが、
      >足技メインの女性キャラと言えばクリスティがいたはずですが今作では未登場らしいですね
      彼女も良いキャラだけに未登場なのは痛いですねぇ
      ジュリアもそうですが、旧作の女の子を削るのはやめてくだち…

      >まぁそもそもクリスティの人気が~
      人気元々もありそうですが、ファイトスタイルがエディと同じなのでリソース削減対策として似た流派・スタイルのキャラは削減したって可能性が高いかもしれません
      TT2のようなお祭りゲーではなんとか復活させて欲しいところです…

  4. HHD より:

    クロエちゃんのときは「生意気キャラだとリョナりがいがあり」ジョシーちゃんは「泣き虫がリョナ的に好物」
    どのみちリョナるんですね(笑)管理人さんに目をつけられた女の子はリョナられる運命…最高でございます(ФωФ)

    記事3枚目のパンツドアップ良いですね~。
    画面上部の空いたスペースモニターパンツで埋めてくれて最高です!極論背景すら映らないほどパンツに接写した、ちょっとのスペースも許さない程のドアップ大好物(aikaのパンツ大接写で性を覚えたので)
    だからDOAのMTUアングルで大量に搾取されたんだわ、私(;´д`)

    もはやキャラの顔も写ってないパンツ大画面、色んなパンツを印刷して部屋の壁全体に貼り付けたい…ま、そんなことしたら人生終わってしまいますがね( ´,_ゝ`)

    各キャラのパンツ大画面でクイズ「これは誰の股間でしょう」とかやったら答える前に逝ってしまいます(笑)ずらーっと並べて並べてパンツかるた、パンツ百人一首とかやりたい(笑)

    コブラツイストでの「肝心なところがギリギリ隠れる」大好きです(何でも大好きっていつもコメントにかいてますが…)
    例えばTバックはいて、ミニスカートから尻肉がプルっと出ているのにパンツは見えない状態、角度とか(ФωФ)

    ピラミッドドライバーの股間の肉々しさ、ジョシーちゃんが1番『ザ、ま◯ぐり返し』に見えてエロいです(;´д`)
    アリサちゃんばりにパンツ面積小さかったらより…(;´Д`)ハァハァ

    やっぱりリングステージは良いですねぇ~。
    何万人ものゲス男VS本人は自覚してないエロ痴女1人
    の再現が出来て(笑)※

    大好きなほのかちゃんの関節MODもいつの日か期待してます!
    ほのかちゃんが自分の意思でスカート捲し上げたり…太ももを手で持ち上げての大開脚ド痴女パンツ見せつけ…考えただけでもう元気になります(意味不明)

    • RPK(fool425) より:

      >管理人さんに目をつけられた女の子はリョナられる運命…最高でございます(ФωФ)
      なんだか見境なくてすみません(汗)
      なんというか可愛い女の子は皆リョナりたいという心理ですw

      >記事3枚目のパンツドアップ良いですね~
      このアングルはほぼ全キャラで取り入れてますw
      やっぱパンツァー的にこのアングルは外せませんね^^

      >各キャラのパンツ大画面でクイズ
      それ面白そうですねw。ツイッターではDOAXでお尻当て画像が作成されてましたが、パンツ一覧もいいかもしれませんねぇ

      >肝心なところがギリギリ隠れる
      判る方が居てよかったですw
      あの構図不思議とそそるものがあるんですよねぇ

      >大好きなほのかちゃんの関節MODもいつの日か期待してます!
      すみません、現状DOAのPCは導入を見送ってます…
      FF零式やGG、絶女とネタが尽きそうでないので><
      余裕が出たらPC版にもチャレンジしてみたいですねー

  5. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  6. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  7. 匿名 より:

    最高です!

  8. 匿名 より:

    ニーナとカタリーナもおねがいします~

  9. 匿名 より:

    カメラMOD入れたんですが上手く動かせません
    操作方法とか教えてください

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです^^
      操作方法とのことでツール(チート)の起動はできた事を前提にお話します。

      主な操作はテンキー(1~9)と矢印キー、ctrlで行います。
      テンキーはカメラ視点を移動する時、矢印キーは視点は移動せず
      その場で角度を変更する時に利用します。(キャラ位置とカメラ視点の距離が離れている場合などに便利です)

      また、テンキーまたは矢印キーを押下する時にctrlを同時押しすると
      視点or角度の移動距離が増えます。

      簡単な説明としては以上です><
      もし分からない場合はメールをお送り頂くか、ツイッターをやっている場合は
      私のアカウント宛てに連絡頂けると、より詳細な説明ができますのでご検討下さい。

  10. 匿名 より:

    ジャックのカメラアイ●REC集を動画でみたいわww
    ピラミッドドライバーでまんぐり返し犬神家、メルトダウンで強制開脚足払いなど全て盗撮されていました的な。
    闘技場の販売ブースでご来場の観客の皆様にバカ売れしそうwwww