【謹賀新年】2020年のご挨拶【生存報告】

お知らせ・雑記

2020年のご挨拶!

皆様、新年明けましておめでとうございます!。昨年10月から沈黙状態を続けておりましたが、私は元気ですw。昨年は転職による近況の変化により、ブログやゲームに割ける時間がこれまでの半分しか取れなかったのが原因で、投稿ペースが落ちてしまいました。あと、剣盾楽しすぎ問題もある()

新年早々弱音を吐くのはアレですが、転職先が俗に言うブラックで前の会社がエデンに思えるくらい酷かったのでぶっちゃけ超・超・超絶バックレたいです(笑)。まぁ弱音を吐いていても前に進める訳でもないので、なんとか前のペースに戻せるよう精進したいところですな。

なお、先に述べておくべき事でしたが…昨年もツイッターやブログコメントで哀れなRPKに絡んでくれて本当にありがとナス!。アレな記事とアレなツイっとが合わさり最狂に見えるヤベー奴なわたくしですが、同志の皆さんと絡めたお陰で今年もヒトノヌクモリティを感じることが出来たと思います(泣)。年末・年始早々、みりあちゃんやさおりんのフィギュアでMTUアングル決めちゃう奴ですが、今年もどうかよろしゅうお願い致します(土下座)

さて、話題が変わりますが今年の挨拶役を務めてくれたのはねぷねぷこと、ネプテューヌちゃんです。「今年も我らが大天使ホノカエルにウフフなポーズを…ゲヘヘ」、と年始・初手煩悩(フォースト・スケベ・ゼロ)を決めてやろうかと思いましたが、カスミスキーさん常盤さんのご挨拶がスタイリッシュ&キュートだったので、私も「健全なサムネ」で行こうと思った次第ですw

(サムネのねずみさんとギャラリーはいらすとやさんからお借りました)

2020年ねぷねぷ画像

いつものパーカーもいいですが、折角の新年記事なので巫神楽三姉妹の巫女服をチョイス。赤の白の組み合わせのめでたい感じが正月らしくて良いですね。初詣はまだ行けおりませんが、現実でもこんな美少女に笑顔で出迎えてもらえたらなぁ(泣)

2020年ねぷねぷ画像

今年は溜まっているストックネタだけでなく、VVやポケマス、SOAといったソーシャルゲームについても取り上げたいところですね。ポケマスに関してはリョナ・パンチラ共に要素が薄い作品ではありますが、子供の頃の思い出である女主人公ちゃんを3Dモデルでじっくりと鑑賞できる作品なので是非紹介したいところです。現状ゲーム性はかなり薄い作品ですが、モデルの出来とキャラ同士の会話を楽しめるのはファンにとってかなり嬉しいと思いますw

といったところで2020年のご挨拶でしたー!。2019年はあっという間に過ぎてしまったという印象ですが、本年は時間を大事にしてパンツゲーやリョナゲーの攻略に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

………………

…………

……

 

 

 

 

裏・2020年のご挨拶

あ、終わりと思いましたか?。否・否、天狗道を歩む私がただの挨拶だけで済ませるはずがないですゾ!。サムネを準備している時は心の中で健全第一という言葉を抱いておりましたが、「ほのかちゃんがやったんだからさ、ねぷ子もやらないと駄目だよね?」、という謎の同調圧力によってその理性はデストロイされましたw

という訳でサムネ後の妄想ネタでも展開しようと思います(笑)。サムネのシーンでは紳士なねずみさんの渾身ガードによりパンチラを拝むことが出来ませんでしたが、ねずみさんが去った後は絶対こうなっちゃいますよねw

2020年ねぷねぷ画像

ねぷねぷのような美少女がミニスカ巫女服でパンチラとか絶対囲みが出来ますわ(確信)。初詣で沢山の参拝者で賑わう神社の中で一際人だかりを作ってしまったねぷねぷ。逃げ出そうにも、周りは訓練されたパンツァー達により囲みが形成されており、強行突破は不可能。

そんな窮地に陥ったのねぷねぷに言い渡された脱出の条件、もといリクエストは「屈辱的なM字開脚」だった。久しく感じていなかった羞恥心を覚えつつ、この場から逃げ出すために渋々リクエストに応じるねぷ子。ポーズをとった瞬間、機関銃のように焚かれるフラッシュの嵐に思わず涙ぐんでしまう。

2020年ねぷねぷ画像

ある者は身体の隅々を舐め回すかのような望遠レンズで、ある者は写真だけでは飽き足らず動画として今の光景を記録している。普段のねぷ子ならおちゃらけて済ます事も出来たかもしれないが、羞恥心に塗りつぶされた今のねぷ子には到底無理な話である。

2020年ねぷねぷ画像

やがて、”祭”となったねぷねぷの撮影会は、その様子がNewTubeで配信されることになり…。
to be continued(続かない)

2020年ねぷねぷ画像

ハハッ、今年も新年早々やってしまいましたね!。どうみても純度100%のキモオタ妄想です。本当にありがとうございました。これもねぷ子が可愛すぎるのが悪いんだよ(ね悪)

純粋なファンの皆さん、すみません。なんというか好きな子ほどいじめたくなるというか、リョナりたくなるというか…うん、精神的なリョナもいいと思うんだよね。

 

コメント