相互リンク(DOAリョナミュージアム様)追加の件

お知らせ・雑記

リンク追加のお知らせ

新年となり早くも一週間が経ちましたね。
早くて今週から仕事や学校が始まったという方が多いのではないでしょうか?
私は正月休み明けで、中々本調子が出ないという感じですw

さて、今回はは久しぶりに相互リンクを結んで下さったブログサイトさんを紹介させて頂きます。紹介させて頂くのはeroaholicさんの「DOAリョナミュージアム」様です!

DOAリョナミュージアム様

DOAリョナミュージアムについて

そのサイトタイトル通り、DOAのリョナシーンをメインに取り扱っているサイトさんで、リョナ画像に加え、その解説がされているのが良い所です。また、私のブログのように取り上げるキャラや技が偏るという事もなく、実にバラエティ豊かなブログとなっております!

尚、メインはあくまでDOAリョナですが、近年のアニメや漫画などのちょっぴりエッチぃな画像をまとめられる事も多く、DOAファン以外の方も楽しむ事が出来るかと思いますw

そして、一番魅力的なのが更新頻度が高い&早い事です。ほぼ毎日ペースのリョナ記事更新だけでなく、DOAに関する一般的なニュースの紹介に至るまで驚きの更新速度です。それだけDOAを愛されているという証拠でしょうが、鈍重ペースの私としては耳が痛いw

新たな配信コスや皆大好きDOAX3の情報をいち早く紹介なされているのでDOA好きな方に、とってもオススメできるサイトさんです。まだ訪れたことのない方はこの機会に是非どうぞ!

*余談かもしれませんが、元々eroaholicさんはyoutubeで活動されており同サイトでリョナ動画を漁った事のある方はご存知の方が多いのではないでしょうか。

 

コメント