【ご報告】広告を追加致しました

お知らせ・雑記

ご報告事項

ご報告

既にお気づきの方がいるかもしれませんが、ブログに広告を追加してみました。
PCを用いてご覧になられている方なら、サイドバーと記事の下欄に表示されております。
スマートフォンなら、記事の下欄にのみ表示するようにしてみました。

結構デカデカとした広告なので、評判が悪そうなら外すor縮小するかもしれません(笑)
なので、広告うざいぜ(おこ)ってな方は、ご連絡頂けると幸いです。

ちなみに貼っているのは忍者AdMaxというアドセンス広告。各ユーザの検索傾向を元に、表示する広告が決まるというスタイリッシュなやつです。

⇒別記事で書きましたが、広告が美容とかゲームに関係ない上に、ページの読み込みが遅くなったのでやっぱ外しました。AdMax君、ボッシュートです。

追記

広告とは関係ないですが、リクエストの対応が遅れており申し訳ないです。
次はDOAのヒトミさんを予定しているですが、コスの選択で迷走中の状況。

やっとのことで昨年末に配信された「聖なる夜のクリスマス」シリーズをDL。
トナカイコスがとても魅力的なのですが、野分ではスカートを捲ることができない模様(絶望)

ヒトミさん ヒトミさん

頂いたリクエストは女天狗のスカート捲りだったので、捲りやすいメイドコスが筆頭かも。
トナカイコスは可愛い&セクシーなコスなので、とても迷いますね…
なにかオススメコスがありましたら、ご提案頂ければと。

 

コメント