相互リンク(カスミスキー様)追加の件

お知らせ・雑記

もう時期7月を迎えますが、私の住むところでは相変わらず不安定な天候の日々が続いてます。作業しようと早起きしても、豪雨や落雷が鳴り響いているとPCを起動するのが怖いんですよね…(下手すりゃ、PCあぼーん)。早く梅雨明けして欲しいものです。

リンク追加のお知らせ

さて、今回も半年ぶりに相互リンクを結んで下さったブログサイトさんを紹介させて頂きます。紹介させて頂くのはカスミスキーさんの「カスミスキーblog」様です。リンクを承諾頂けたカスミスキーさんには、この場を借りてお礼申し上げます!

カスミスキー様

カスミスキーblogについて

正直、私のブログなんかより知っている方が多いであろうブログさんだと思います。なので説明は不要かもしれませんが、一言で言い表すなら「霞への深い愛を体言したブログ」です。熱い思いをストレートに表したブログ名が覚えやすくて良いですよね。

霞を意識した青い配色や鶴の見出しがとてもステキです。ブログの内容が推しキャラで溢れたファンサイトはありますが、カスミスキーさんのようにレイアウトまでこだわっている方は中々いないと思います。

メインコンテンツは霞を主軸にした内容となっており、一言日記的な「今日の一枚」や「霞の休日」、週刊誌風のPDF作品「Fighting Venus Magazine」、画像と文章を組み合わせた「スクショノベル」などがあります。

お気に入りの記事について

どれの記事も素晴らしいですが、私の中で特にお気に入りなのがこの2つ。これらの作品は、カスミスキーさんがどれほど霞を愛しているのか、ひしひしと伝わってくる彼女への熱い思いを感じ取る事ができます。

【Fighting Venus Magazine 創刊】影牢コラボコス : カスミスキー blog
皆さん、ご機嫌いかがですかカスミスキーです。2016年、新しいスクショ企画モノをつくりました!まずはご覧下さい(*´Д`*)「Fighting Venus magazine 創刊号」△スクショ素材を活かして雑誌風アレンジ! 表紙だけではありません、内容は後半記事にて! 
参加します&コラボしました♪ : カスミスキー blog
皆さん、ご機嫌いかがですかカスミスキーです。8月1日のフェスですが私も参加することにしましたw夜行バスで経費を抑えての強行軍で参加します(ノ`Д´)ノ当日行かれる方はお会いしましょう♪さて、本題。本ブログにもちょくちょく来てくださるAPUPUさんのPixivにてカス

前者はDOAX3+αのスクリーンショット、後者はAPUPUさんのイラストを題材に、カスミスキーさんの文章を組み合わせた作品となっております。雑誌風の記事はプロかよ!?、って思える程、レイアウトと文章が練りこまれており「お見事!」としか言いようがないです。

また、コラボ作品はAPUPUさんの浪漫溢れるイラストに加え、カスミスキーさんのナイスな文章によるシナジー効果で「なんていうか…その…下品なんですが…、フフ…勃起…しちゃいましてね」状態になる事、間違いなしですw

霞スキーな方は勿論ですが、そうじゃない方もご覧になる事を強くオススメします。ただ、非常に完成度の高い作品なので、私の様に記事を見て自信をなくしてしまわないように注意しましょう。

以上、カスミスキーさんの紹介でした。実はカスミスキーさん側では、以前から私のブログをリンクしてくださっていたとの事で…気づかなかった事に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

パンツ&リョナなマニアックな当ブログですが、今後とも仲良くして頂けると嬉しいですね。

コメント

  1. うおおお!ありがとうございます。
    ものすごく偏った当blogを紹介していただき、ありがとうございます!
    なんだかこそばゆいですが、褒めてもらえるのは嬉しいです(*^^*
    今後もカスミ一筋に邁進していく所存です。

    そういえばFighting Venus Magazine の最新号の作成に着手しました。
    お楽しみに♪

    • RPK(fool425) より:

      わざわざ有難うございます^^
      偏っているなんてとんでもないですよ、霞へ一球入魂する姿勢が素敵だと思います
      自分なんて気に入ったキャラいたら、手当たり次第なんで(汗)

      >そういえばFighting Venus Magazine の最新号の作成に着手しました。
      それは楽しみです!
      レイアウトとか文章が本当に勉強になるので、自分でもいつかチャレンジしてみたいです