【鉄拳7】AC版で「三島一美」参戦決定!

ゲーム情報

AC 鉄拳7「三島 一美」参戦決定!

カグラやDOA、スクフェスとてんてこまいなRPKです。
さて、鉄拳7で「三島 一美」のプレイアブル化が発表されましたね~
これは、黄昏タイムス 【Twilight Times】の京史朗さんも、さぞお喜びの事でしょう!


新キャラ「ジョシー・リサール」(後述)やデビル仁や吉光の参戦など、勢いのある展開を見せる鉄拳7でしたが、こんなに早く一美が参戦するとは思いませんでした(歓喜)


バクステが某女吸血鬼さんを思い出しますが、キレのある動きも然る事ながら、鉄拳シリーズとしては珍しい「虎を用いたヘルパー技」が搭載されているのが斬新なところ。コスチュームは美しさを重視した和装となっている為、パンツァー的にはちょっと残念ではありますが、格好良いのでヨシとしましょう(笑)

いやしかし、袴の下はどうなってるのか…私気になります。

新キャラ「ジョシー・リサール」登場!

また、一美も非常に魅力的ですが、鉄拳7では「ラッキークロエ」に加えて、フィリピン武術である”エスクリマ”を使いこなす「ジョシー・リサール」という可愛い子ちゃんも新キャラとして登場しております!

紹介PVでは、開始早々にパンチラ(見せパン?)を披露してくれる愛い子です。
ニコニコでは、有志の方によって、マッスルバスターを受ける姿を激写されちゃってます。
動きやすさ重視のへそ出し、ミニスカと眩しい姿のジョシーには、マッスルバスターで悶絶する姿が、さぞお似合いな事でしょう(ゲス顔)

より美しくなったリリや魅力的な新キャラの追加など、家庭版の発売に益々期待が掛かりますねぇ。7では女性キャラだけでなく、男性キャラの新規参戦もあるので、いいリョナ技に巡り合えることにも、密かに期待しております。

コメント