【バレットガールズ】尋問カットインまとめ(岬守女子編)【ファンタジア】

バレットガールズ

久しぶりの三連休で心がぴょんぴょんしますね!。折角の三連休なのにお外にも出ず、何やってんだ感がハンパないですが、今回は「バレットガールズ ファンタジア」の尋問カットイン集を紹介致します。twitterでアンケートの結果に投票してくれた方、ありがとナス!

  1. 【BGP】パワーアップした尋問特訓を楽しもう!
  2. 尋問カットインまとめ!
    1. 彩ちゃんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:彩
      2. 剣尋問カットイン:彩
      3. 触手尋問カットイン:彩
      4. スライム尋問カットイン:彩
    2. 優理奈ちゃんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:優理奈
      2. 剣尋問カットイン:優理奈
      3. 触手尋問カットイン:優理奈
      4. スライム尋問カットイン:優理奈
    3. 玲美ちゃんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:玲美
      2. 剣尋問カットイン:玲美
      3. 触手尋問カットイン:玲美
      4. スライム尋問カットイン:玲美
    4. 月代さんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:月代
      2. 剣尋問カットイン:月代
      3. 触手尋問カットイン:月代
      4. スライム尋問カットイン:月代
    5. 咲姫ちゃんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:咲姫
      2. 剣尋問カットイン:咲姫
      3. 触手尋問カットイン:咲姫
      4. スライム尋問カットイン:咲姫
    6. 海凪さんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:海凪
      2. 剣尋問カットイン:海凪
      3. 触手尋問カットイン:海凪
      4. スライム尋問カットイン:海凪
    7. 陽希さんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:陽希
      2. 剣尋問カットイン:陽希
      3. 触手尋問カットイン:陽希
      4. スライム尋問カットイン:陽希
    8. 麻衣さんで尋問カットインまとめ!
      1. 柵尋問カットイン:麻衣
      2. 剣尋問カットイン:麻衣
      3. 触手尋問カットイン:麻衣
      4. スライム尋問カットイン:麻衣

【BGP】パワーアップした尋問特訓を楽しもう!

前回はパンツゲーに相応しくおブラとおパンツまとめを取り上げましたが、今回は本作の魅力の一つである「尋問特訓」の出番ですw。尋問特訓は捕虜になった時の尋問に耐えるための対策という名目になっており、合法的に女の子にあんなことやこんなことが出来ます(笑)

尋問というと口頭での取り調べをイメージする方が多いかもしれませんが、本作においては相手のウィークポイントを突いて情報を聞き出すという、より高度なプレイ尋問内容になっております。責める方法は振動する猫の手(通称:電○)を使ってマッサージなど多岐にわたりますw

尋問ポーズは全部で7種類が用意されており、ミッションをクリアする事で順々に解放される仕様です。一度解放した尋問はストーリーモード内の「尋問特訓」で再びプレイする事ができ、おパンツやコスチューム、尋問アイテムの設定など自分好みに仕上げる事が出来ます。

参考として今回紹介するシングル尋問ポーズ4種類の解放条件を以下に記します。どの尋問ポーズに実に実用的ですが、個人的にカットイン目当てななら、尋問ポーズのセクシーさなら触手がオススメですw。どう考えてもパンツが見やすいからですね、本当に有り難うございました。

  • 柵:ゲーム開始時から解放済み。
  • 剣:ミッション6をクリアで解放。
  • スライム:ミッション4をクリアで解放。
  • 触手:ミッション28をクリアで解放。

前回の記事でもチラっとお見せましたが、触手尋問は本当に素晴らしいのでゲームが難しくて中々次に進めないってな方もこの尋問を目指して頑張って欲しいですね。明朗快活な元気っ子もちょっとツンツンしたあの子にも容赦なく拘束プ○イを強いれるとか控え目にいって神です(笑)

BGF触手尋問参考画像?BGF触手尋問参考画像

また、本作の尋問を語る上で忘れてはいけないのがカメラ視点をグリグリ動かせるようになった事ですね。前作までは固定アングルしかなかったので、今作はより紳士的に尋問をエンジョイする事が出来ますw。但し、ズーム機能がないっ!。これが最高に惜しいところです…

BGFカメラアングル参考画像?BGFカメラアングル参考画像

ズームはないですが、それでもこれまでは見ることが出来なかった禁断のアングルから女の子達を眺める事が出来るので是非実機でプレイしてみて欲しいですw。steamでエロゲーが解禁されたことだし、バレガのPC版が出ればこの辺りの不満も解消できるのでしょうがねー。

尋問カットインまとめ!

さてさて、それでは本題の尋問カットインまとめのお時間です。今回はシングル尋問ポーズ4種類×岬守学園8人のカットイン(+おまけでリザルトポーズ)の紹介します。本当は全員取り上げたいですが、かなりのボリュームになるので異世界組は後日公開する記事で紹介いたします。

また、今回は素材の味を楽しむ(?)為に下記条件で尋問を実施します。

  • キャラの服はなし。ボディラインを楽しもうぞ!
  • パンツはデフォルト。但し、陽希のスパッツは通さない。
  • くっ殺モードは封印。

くっ殺モードはキャラごとに特定の尋問アイテムを揃えるとテンションゲージがMAXになり発動するモードで、攻撃力(各ゲージの上昇率)とスコアポイントが倍になります。効果自体はいいのですが、画面エフェクトが野暮ったいので今回は不採用となりました。

くっ殺モード参考画像 くっ殺モード参考画像

なんかこう、「堕ちたな…」ってな感じで割と好きな演出ではあるのですが、今回は素材の味を楽しむのが目的なのでね。気になる方は実機で試し(ry

そろそろ前置きなげーよ^^ってな方も出てくるかもしれませんので、ちゃっちゃと本題に入りましょう。尋問ポーズは柵、剣、触手、スライムの順に、キャラは彩、優理奈、玲美、咲姫、月代、海凪、陽希、麻衣の順となります。

彩ちゃんで尋問カットインまとめ!

トップバッターは本作の主人である「火乃本 彩」ちゃんです!。デフォルト下着が「シンプルおブラ・おパンツ」ってのが王道っぽくてGOOD。ショートカットで元気で普通っぽい感じが実に良いです。こういう普通っぽさのあるヒロインは見ていて安心感があるから好き。

彩パンツ画像 彩パンツ画像

柵尋問カットイン:彩

尋問カットインA 尋問カットインB
彩の柵尋問画像 彩の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
彩の柵尋問画像 彩の柵尋問画像

剣尋問カットイン:彩

尋問カットインA 尋問カットインB
彩の剣尋問画像 彩の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
彩の剣尋問画像 彩の剣尋問画像

触手尋問カットイン:彩

尋問カットインA 尋問カットインB
彩の触手尋問画像 彩の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
彩の触手尋問画像 彩の触手尋問画像

スライム尋問カットイン:彩

尋問カットインA 尋問カットインB
彩のスライム尋問画像 彩のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
彩のスライム尋問画像 彩のスライム尋問画像

優理奈ちゃんで尋問カットインまとめ!

二人目は彩ちゃんの相棒ポジの「金園 優理奈」ちゃんです。お嬢様っぽく見えますがデフォルト下着が「しましまおブラ・おパンツ」なのが萌えポイントw。某スクールアイドルの(・8・)と中の人が同じなので、色々と妄想が広がりますね(ゲス)。

優理奈パンツ画像 優理奈パンツ画像

柵尋問カットイン:優理奈

尋問カットインA 尋問カットインB
優理奈の柵尋問画像 優理奈の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
優理奈の柵尋問画像 優理奈の柵尋問画像

剣尋問カットイン:優理奈

尋問カットインA 尋問カットインB
優理奈の剣尋問画像 優理奈の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
優理奈の剣尋問画像 優理奈の剣尋問画像

触手尋問カットイン:優理奈

尋問カットインA 尋問カットインB
優理奈の触手尋問画像 優理奈の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
優理奈の触手尋問画像 優理奈の触手尋問画像

スライム尋問カットイン:優理奈

尋問カットインA 尋問カットインB
優理奈のスライム尋問画像 優理奈のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
優理奈のスライム尋問画像 優理奈のスライム尋問画像

玲美ちゃんで尋問カットインまとめ!

お次は二年生組である四弾丸の一人「木住野 玲美」ちゃんです!。デフォルト下着は「にくきゅーおブラ・おパンツ」と可愛らしい感じw。語尾がアライさんみたいだったり、二重人格だったり、ヤバい魔法を習得する可能性があったりと何気に設定マシマシな女の子です(笑)

玲美パンツ画像 玲美パンツ画像

本来優理奈ちゃん推しの私ですが、本作では玲美ちゃんにもグッと来ました。この子、凄く良い表情をしてくれるのですよね。月代さんも良い表情をしてくれるのですが、個人的に玲美ちゃんの悔しがるような表情が…ゲヘヘ…。フフ、この表情良いと思いません?w

尋問カットインGIF

「さっさと纏めに入れや」って話でしょうが、最後に恒例のgif画像を置いておきます(笑)。玲美ちゃん以外にも言えますが、バレガはキャラの表情が実に良くできている(しかもGOODとBADで表情が異なる)ので是非コマ送りで鑑賞してもらいたいですw

尋問カットインGIF

柵尋問カットイン:玲美

尋問カットインA 尋問カットインB
玲美の柵尋問画像 玲美の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
玲美の柵尋問画像 玲美の剣尋問画像

剣尋問カットイン:玲美

尋問カットインA 尋問カットインB
玲美の剣尋問画像 玲美の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
玲美の剣尋問画像 玲美の剣尋問画像

触手尋問カットイン:玲美

尋問カットインA 尋問カットインB
玲美の触手尋問画像 玲美の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
玲美の触手尋問画像 玲美の触手尋問画像

スライム尋問カットイン:玲美

尋問カットインA 尋問カットインB
玲美のスライム尋問画像 玲美のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
玲美のスライム尋問画像 玲美のスライム尋問画像

月代さんで尋問カットインまとめ!

四人目は四弾丸の一人「高梨 月代」さんです!。デフォルト下着は「チェックのおブラ・おパンツ」となんだかリアルが感じがしますね(笑)。ストーリー中でもツンツンしていて凄く責めがいがあります。何気におっぱい魔人なのですが、自身のウィークポイントも胸ってところが萌えますw

月代パンツ画像 月代パンツ画像

柵尋問カットイン:月代

尋問カットインA 尋問カットインB
月代の柵尋問画像 月代の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
月代の柵尋問画像 月代の剣尋問画像

剣尋問カットイン:月代

尋問カットインA 尋問カットインB
月代の剣尋問画像 月代の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
月代の剣尋問画像 月代の触手尋問画像

触手尋問カットイン:月代

尋問カットインA 尋問カットインB
月代の触手尋問画像 月代のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
月代の触手尋問画像 月代のスライム尋問画像

スライム尋問カットイン:月代

尋問カットインA 尋問カットインB
月代のスライム尋問画像 月代のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
月代のスライム尋問画像 月代のスライム尋問画像

咲姫ちゃんで尋問カットインまとめ!

五人目は「天峰 咲姫」ちゃんです。デフォルト下着が「みずたまおブラ・おパンツ」ってのが体型とフィットしてて背徳的ですね…。こう見えても彩ちゃんより年上で四弾丸の一人なんですが、完全にロ○枠ですねw。ロ○っ子でも容赦なく下着姿に剥げるのがバレガクオリティ(白目)

咲姫パンツ画像 咲姫パンツ画像

柵尋問カットイン:咲姫

尋問カットインA 尋問カットインB
咲姫の柵尋問画像 咲姫の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
咲姫の柵尋問画像 咲姫の柵尋問画像

剣尋問カットイン:咲姫

尋問カットインA 尋問カットインB
咲姫の剣尋問画像 咲姫の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
咲姫の剣尋問画像 咲姫の剣尋問画像

触手尋問カットイン:咲姫

尋問カットインA 尋問カットインB
咲姫の触手尋問画像 咲姫の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
咲姫の剣尋問画像 咲姫の触手尋問画像

スライム尋問カットイン:咲姫

尋問カットインA 尋問カットインB
咲姫のスライム尋問画像 咲姫のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
咲姫の触手尋問画像 咲姫のスライム尋問画像

海凪さんで尋問カットインまとめ!

六人目は四弾丸最後の一人「神代?海凪」さんです!。デフォルト下着はクールな性格に合わせた「ギンガムおブラ・おパンツ」。尋問の際に「眼鏡がずり落ちそうになる演出」が地味に気に入っておりますw。けっして眼鏡を外さないところに眼鏡好きへのリスペクトを感じますねぇ。

海凪パンツ画像 海凪パンツ画像

柵尋問カットイン:海凪

尋問カットインA 尋問カットインB
海凪の柵尋問画像 海凪の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
海凪の柵尋問画像 海凪の柵尋問画像

剣尋問カットイン:海凪

尋問カットインA 尋問カットインB
海凪の剣尋問画像 海凪の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
海凪の剣尋問画像 海凪の剣尋問画像

触手尋問カットイン:海凪

尋問カットインA 尋問カットインB
海凪の触手尋問画像 海凪の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
海凪の触手尋問画像 海凪の触手尋問画像

スライム尋問カットイン:海凪

尋問カットインA 尋問カットインB
海凪のスライム尋問画像 海凪の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
海凪の触手尋問画像 海凪のスライム尋問画像

陽希さんで尋問カットインまとめ!

七人目は副部長である「早乙女 陽希」さんです!。デフォルト下着は「スパッツ」ですが、私がパンツが見たかったので黒パンツに変更しました(スパッツ教の皆にはごめん!)。ボーイッシュですが、尋問では女の子らしい反応を見せてくれるので、その手のタイプが好きな人にオススメしたい。

陽希パンツ画像 陽希パンツ画像

柵尋問カットイン:陽希

尋問カットインA 尋問カットインB
陽希の柵尋問画像 陽希の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
陽希の柵尋問画像 陽希の柵尋問画像

剣尋問カットイン:陽希

尋問カットインA 尋問カットインB
陽希の剣尋問画像 陽希の剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
陽希の剣尋問画像 陽希の剣尋問画像

触手尋問カットイン:陽希

尋問カットインA 尋問カットインB
陽希の触手尋問画像 陽希の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
陽希の触手尋問画像 陽希の触手尋問画像

スライム尋問カットイン:陽希

尋問カットインA 尋問カットインB
陽希のスライム尋問画像 陽希のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
陽希のスライム尋問画像 陽希のスライム尋問画像

麻衣さんで尋問カットインまとめ!

最後はレンジャー部部長である「土居内 麻衣」さんの出番です!。デフォルト下着はガーター付きの「セクシーおブラ・おパンツ」となっており、言動や立ち振る舞いに相応しい下着だと思います(笑)。閃乱カグラを彷彿とさせる謎の手招きが大好きなキャラでもありますw

麻衣パンツ画像 麻衣パンツ画像

柵尋問カットイン:麻衣

尋問カットインA 尋問カットインB
麻衣の柵尋問画像 麻衣の柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
麻衣の柵尋問画像 麻衣の剣尋問画像

剣尋問カットイン:麻衣

尋問カットインA 尋問カットインB
麻衣の触手尋問画像 麻衣の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
麻衣の触手尋問画像 麻衣の触手尋問画像

触手尋問カットイン:麻衣

尋問カットインA 尋問カットインB
麻衣のスライム尋問画像 麻衣の触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
麻衣の触手尋問画像 麻衣のスライム尋問画像

スライム尋問カットイン:麻衣

尋問カットインA 尋問カットインB
麻衣のスライム尋問画像 麻衣のスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
麻衣のスライム尋問画像 麻衣のスライム尋問画像

以上、尋問カットイン集【岬守女子編】の紹介でした。出来れば参考動画でも上げられれば良かったのですが、尋問動画は本作のキモ、メインコンテンツだと思ったので自重しました。要望が多ければ取り上げる可能性もありますでしょうが、先ずはご自分の目で、耳で楽しんで欲しいと思いますw

PS:先に述べましたが後日異世界組編も取り上げる予定ですのでお楽しみに!

尋問画像まとめ(岬守女子編)

コメント

  1. 匿名 より:

    とても素晴らしいです
    そのうちで構わないので尋問動画も検討いただけると嬉しいです

  2. 匿名 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      おお、ご指摘有り難うございます。助かります!
      先ほど修正しておきましたー

  3. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメントありがとうございます
      これまでの作品も結構飛びぬけてましたが、据え置きでこれだけ開き直った作品は中々ないですよね、正直バレガにはこのまま覇道を突き進んで欲しいところですw

      私の好みは月代ちゃん、麻衣ちゃん、海凪ちゃんです。
      彼女達もいいキャラなんですよね~。
      前にも言ったような気もしますが、バレガは皆可愛いので推しと云う名の贔屓キャラを定めるのが本当に大変です(笑)。個人的にキャラで言えばカグラより好きかも…

      >これはアクションゲーム、これはアクションゲーム…
      なるほどそういう楽しみ方もありますねー
      バレガはお色気>ゲーム性なバランスなので、アクション要素もレベルアップすればよりそういった楽しみ方が出来そうなんですよね。D3Pさんには頑張ってもらいたいですw

      >くっ殺モード
      私も赤面させ隊の一員なので同意見ですw
      確かにキャラを堕とすというシチュもいいですが、やっぱり徐々に赤面させていく過程を楽しみたい性質なんですよねぇ

  4. 匿名 より:

    パンツ一覧に続いてお疲れ様です
    実際プレイした身として今回のまとめは狂気の沙汰と思えます(褒め言葉
    かなり大変でしょうが異世界組も期待してます!

    • RPK(fool425) より:

      コメありがとです
      変なこだわりがあるせいで収録に時間が掛かってしまいましたw
      異世界組の収録も終わっているのでもうしばらくお待ち下さいー