【DOA5LR】チアコスほのかを下から眺めてみた

DOA

チアコスほのかを下から眺めてみた。
ほのかのローアングルショット

ご無沙汰しております、4月も終わり5月に入りましたね~。
リアル事情や艦これやスクフェスのイベントが重なり、更新が滞っておりました。先月買ったゲームも積みゲー状態になっているので、GW期間中に出来るだけ消化したいところです…

さて、チラ裏はさて置き。今回は予告していた雷道のパワーデンジャーネタではなく、ブログ読者の方から希望頂いたチアほのかのローアングル鑑賞ネタを紹介致します。

チアリーダー(C10)コスについて

チアリーダー(C10)コスは、個人的にイチオシなメイドコスやサンタコスなどと同様に「デビューコスチュームセット」(2015/02/19配信)に含まれたコスとなっております。

チアリーダーほのか チアリーダーほのか

コスの形状としては他のキャラ達と同じですが、配色はほのからしいピンクをベースにしており、とても可愛らしいです。彼女の特徴である最胸バストもしっかりと再現されておりますが、右手のグローブも忘れず装備されているのが細かいところ。

そして、重要なスカートの中身ですが…チアらしいアンダースコートのようなデザインの多くなっております。パンツァーとしては少々残念ですが、コスのコンセプト的には当然かも。
まぁ、自分はアンスコも十分ハァハァできるので、全く問題ありませんが(笑)

チアリーダーほのか チアリーダーほのか

中でもインナーCとDは、フロントとバックにフリルがあしらわれており、これぞアンスコ!、と言える出来に仕上がっております。パンツではありませんが、他のゲームではあまりないアンスコによるチラリズムを堪能できるのは実に貴重かと思います。

チアほのかバックアングル
(何気にアンスコの食い込み具合が際どい・・・)

そして、お約束の開脚キック技「リバーストルネード」(笑)
ダイナミックな動きが主なチアリーダーよろしく、大胆な大開脚を披露するチアほのか

チアほのか大開脚 チアほのか大開脚

パンツじゃないから恥ずかしくないといえ、やはりこのポーズは刺激的ですねぇ。はちきれそうなふくよかな巨峰、大きく開かれた両脚からのぞく、純白のアンスコ…実にハラショーです。

チアほのかをローアングルで眺める

前置きが長くなりましたが、チアほのかちゃんをローアングルから眺めてみました。
選択ステージはお馴染み(?)の「zack island」。

雲ひとつない真っ青な青空に、白とピンクのチアコスと純白のアンスコがよく映えます!
個人的に好みですが、チアコスはプリーツスカートなのが高ポイントだと思うんですよねぇ~
ローアングルからだと、スカートのヒラヒラっぷりをより実感できる気がします(笑)

チアほのかを下から眺める チアほのかを下から眺める
MP4+jpg

チアほのかを下から眺める動画

以上、リクエスト頂いたチアほのかの紹介でした。
ほのかは、今回のチアコスやメイド服から制服など、とても出来のよいコスが多いので、いろいろなアングルで鑑賞してみることをオススメ致します(笑)

まだ、ほのかやデビューコスをDLしていない方や購入を迷っている方には、是非購入を検討して頂けると嬉しいです!

コメント

  1. ほのかの旦那 より:

    RPK管理人様、ありがとうございます!ありがとうございます!!
    これです、この角度からのチアリーダーほのかちゃんが見たかったんです!!!
    アンダースコートのレースや、胸のボリュームまでも強調されて最高です///
    初投稿での無理なリクエストだったのに、本当にありがとうございました
    自分もこんな写真撮影できるように、DOA5LRの購入計画進めたいと思います

  2. RPK(boy Ambush) より:

    >ほのかの旦那さん
    早速のコメント、どうもです。
    ローアングルだとパンチラと胸揺れが同時に味わえておいしいですよねw
    購入の参考になったようで、よかったです^^

  3. ナイト より:

    最近、RKnightってうつの面倒なので、ナイトにしてますw

    久しぶりの更新お疲れ様です!
    やっぱりほのかは良いですねぇ。お尻が素晴らしいw
    下から眺める動画いいですねw ほのか逆さ撮りってかんじが良いです(ゲス顔)

  4. RPK(boy Ambush) より:

    >ナイトさん
    コメントどうもです^^
    ほのかのヒップは食い込みとか、ムチムチ具合がいいですよね~

    >ほのか逆さ撮りってかんじが良いです(ゲス顔)
    ゲームだから許される禁忌のシチュですねw
    まあアンスコなので、ほのかちゃん的にはセーフだったりして(笑)