【DOA5U】女天狗の神風スカートめくり ヒトミ【Ver1.09】

DOA

ヒトミの私服で神風スカート捲り
私服コスのヒトミでパンチラ

新年が始まり早くも一ヶ月が過ぎましたね、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
私事ですが、仕事始めのバタバタ感も、大分落ち着いてきたと云ったところです。
さて、今回は昨年リクエストを頂いていたヒトミの神風スカート捲りを紹介させて頂きます。

私服コスのヒトミでパンチラ

先日の記事ではメイド服フラグを立てておりましたが、迷った挙句、DOA5Uで追加された私服コスを選択しました。(メイド服が良かった方、すまぬ、すまぬ)

ヒトミ私服コス ヒトミ私服コス

DOA5U発売前からPV等で先行公開され、話題となった覚えのあるヒトミの私服コス。
見ての通りクマさんをモチーフとしており、可愛らしいヒトミにぴったりです!
アーガイル柄のお洒落なニーソックスが良いアクセントに。

ヒトミ私服コス ヒトミ私服コス

[備考]
こちらコスはDLC(課金)ではなく、ヒトミ(シングルorタッグ)でアーケード、タイムアタック、サバイバルのいずれかのモードをクリアすることで開放されます。
※詳細は「ゲーム攻略サイト究極攻略最前線」様を参照下さい。

神風「野分」でヒトミのスカート捲り

ヒトミは豪快なファイトスタイル(空手)も相まって、戦いの最中に見事なパンチラ…否、パンモロを披露してくれます。型にはまった綺麗な四股立ちですが、スカートコスだと中々の破壊力ですね。
ヒトミ私服コス ヒトミ私服コスでパンモロ

そんなサービス精神旺盛な彼女も「野分」によるスカート捲りで、さらに丸見えに(笑)
勝利ポーズも可愛らしいものが多いですが、スカートが捲れた状態で手を前にしたポーズだと、まるでパンツを隠しているようです(ゲス顔)
ヒトミ私服コス ヒトミ私服コスでパンモロ
スカートが捲れて、露となった健康的な太股とニーソックスが眩しい。
ヒトミ以外にも該当するかもしれませんが、本当に良いスタイルですねぇ

パンツリスト

久しぶりに、パンツセレクトが可能なコスということでパンツリストを作成しました。
中でもお気に入りは、○ボタン選択によるクマさんがバックプリントのパンツ。

 ボタン選択  フロント  バック
ヒトミのピンクパンツ ヒトミのピンクパンツ
ヒトミの花柄パンツ ヒトミの花柄パンツ
ヒトミのクマさんパンツ ヒトミのクマさんパンツ
ヒトミのピンクパンツ ヒトミのピンクパンツ

そろそろバックプリント厨と後ろ指さされそうですが、クマがモチーフの私服コスにフィットした良いパンツだと思うのです。また、パンツも素晴らしいのですが、注目すべきはヒップラインですね…まったくけしからんですね!

動画(mp4+bmp)

今回はクマさんパンツ、及びピンクの花柄をベースに野分動画を作成致しました。
相変わらず欲望に忠実な内容なので、ご留意下さいませ。

zip
ダウンロード

PS4版DOA5の発売がいよいよ今月となりますが、新キャラ「ほのか」の登場などゲーム内容的にも、追加のコスチューム(パンツ的にもw)的にも、色々と楽しみですね。

やわらかエンジンなるものも搭載されるようなので、DOAをプレイしたことがない方も、この機会にPS4(もしくはPC版)の購入を検討頂けると幸いです^^

DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付
PlayStation 4コーエーテクモゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 33
Amazonで詳しく見る

※アマゾンリンクですが、トラッキングIDは外しておりますので、ご安心してお買い物下さい^^

コメント

  1. rick より:

    またまたリクを聞いて頂き
    ありがとうございます(._.)_
    ヒトミは意外と動画がないので助かりました!

  2. RPK より:

    >rickさん
    コメント、どうもです。
    コスは独断でしたが、ご希望に沿えてよかったです。
    今月はさらにハイクオリティになったDOA5LRの発売なので、
    是非rickさんもプレイしてみてください^^