【DOA5LR】観戦モニタの屈辱ショットとポリスほのか撮影会

DOA

戦う乙女達の恥ずかしい姿が観戦モニタに大写し!?
霞@お市の屈辱場面画像

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたが、皆さん満喫できておりますか?
私は、昨日始まった艦これイベントに挑もうとするも、DMM鯖落ちで参加出来ず、悶々とした感じです…。まぁ、本当は禿げるのが嫌なので尻込みしてるだけなんですがね^^;

観戦モニタを利用した屈辱ショット撮影会

さて、今回は先日戦国無双コラボ記事のコメントでリクエスト頂いた「パンモロを観戦モニタに映し出されるシチュ」で霞、直虎、ポリス風マリーとほのかコンビを撮影を行ってみましたので、紹介したいと思います。

観戦モニタなんてあった?、そもそも意味が判らない!、という方はこちらの記事をご覧頂けると幸いですが、簡単にいうと「FIGHTING ENTERTAINMENT」にある大きな観戦モニタ(戦闘画面が映る)を利用して、女の子のムフフな姿を撮影するという事です。

撮影する際のコツは特になく、リプレイモードで自分の好きなタイミングで一時停止を行い撮影するだけ。今回は、パンモロと女の子の恥ずかしいポーズを同時に堪能できるミラ・ティナタッグの股裂きタッグスローを利用してみました。股裂きは正義。

始めは、読者の方から希望のあった霞さん(@お市コス)が股裂きされ、観戦モニタにパンモロが大写しにされてしまうという哀れな場面から紹介します。ちなみにパンツは原作と同じく、ピンクのパンツをチョイスしてみました!

霞@お市コスで屈辱の股裂きショット
お市コス霞が股裂きでパンモロする画像 お市コス霞が股裂きでパンモロする画像
お市コス霞が股裂きでパンモロする画像 お市コス霞が股裂きでパンモロする画像

容赦のない見事な股裂きっぷりもさる事ながら、観戦モニタに隠すべきパンツが大写しになってしまうシチュは燃えるものがありますねぇ。霞本人にはモニタが見えない状況もいいでしょうが、霞にもモニタが見えるシチュはより屈辱的な感じがします(笑)

さぁ、お次は期待の新人直虎さん(@デフォコス)の悶絶する姿を紹介致します。
先日の記事ではマッスルバスターの餌食になったりと、参戦早々に散々な目に遭っている直虎さんですが、今度は「股裂き公開処刑」を受けるとは大変ですね…(遠い目)

直虎@デフォコスで屈辱の股裂きショット
デフォコス直虎が股裂きでパンモロする画像 デフォコス直虎が股裂きでパンモロする画像
デフォコス直虎が股裂きでパンモロする画像 デフォコス直虎が股裂きでパンモロする画像

パンツじゃないにしろ直虎自身が身に着けるのを憚る衣装で、両脚を限界まで広げられるというのは、恥ずかしさで頭がいっぱいでしょうね。しかもそれが観戦モニタに大写しにされてしまうというのは、まさに二重苦三重苦な状況ですねw

最後はマリー&ほのかの美少女ポリスコンビが辱めを受ける姿をご覧に入れましょう。今回は、地下格闘技場で行われる賭博行為を取り締まるべく、潜入した二人の美少女警官がリング上で無残にも辱められる…というシチュが浮かびました(笑)

マリー@ポリスコスで屈辱の股裂きショット
ポリスコスのマリーが股裂きでパンモロする画像 ポリスコスのマリーが股裂きでパンモロする画像
ポリスコスのマリーが股裂きでパンモロする画像 ポリスコスのマリーが股裂きでパンモロする画像
ほのか@ポリスコスで屈辱の股裂きショット
ポリスコスのほのかが股裂きでパンモロする画像 ポリスコスのほのかが股裂きでパンモロする画像
ポリスコスのほのかが股裂きでパンモロする画像 ポリスコスのほのかが股裂きでパンモロする画像

ノコノコと潜入してきた事に対するお仕置き、そして二人の恥ずかしい姿に期待を寄せるギャラリー達へのサービスと言わんばかりに恥ずかし固め、もとい「股裂き」をチョイスするミラとティナコンビには頭が上がりませんねw

…という妄想もこの辺にして、今回の観戦モニタを利用した屈辱ショット撮影会の紹介を終了致します。今回は股裂きを題材にしましたが、観戦モニタはリョナ的なシチュ作り以外にも色々と使えるので、興味のある方はご自分でも挑戦してみてください。

ポリスほのかちゃんを眺める動画

また、今回の観戦モニタの股裂きショットは動画には向かない為、おまけとして先日から撮りたいと考えていたポリスほのかちゃんをローアングルからじっくり眺める動画を合わせて製作してみました(にっこり)

ポリスほのかのパンツ画像 ポリスほのかのパンツ画像

動画の冒頭に注意書きを入れております通り、ひたすらほのかちゃんの縞パンを堪能するだけの動画なのでご注意ください。なお、今回は久しぶりにワイプ演出を取り入れており、ステップするほのかちゃんとパンモロを同時に拝める紳士仕様になっておりますw


ニコニコはこちら
股裂き画像+ポリスほのか鑑賞動画

コメント

  1. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です!
    まさか観戦モニターをこういう風に使うとは(笑)
    いや〜いい眺めですねえ 苦痛に悶える表情もまた素敵です DOAはやられ顔にもいくつか種類があるのがまた細かいというか好きですね

    • RPK(fool425) より:

      ご覧頂き、どうもです
      GW期間中でダラケ気味でしたので頑張りましたw
      DOAはモーションだけでなく、表情が細かいのが強みの一つですよね
      やられモーション、声、表情と三拍子揃った感じが好きです^^b

  2. makino より:

    リクエストした者です!
    ありがとうございます!
    戦国無双にはリョナ技に特化したキャラがいないので、
    無双Orochiがでるまで葛藤していたのですが、
    DOAにお市コスのかすみが配信されると聞いて嬉しかったので

    本人にもモニタが見えるシチュ最高ですね!
    このシチュ流行ってほしいです!!!

    • RPK(fool425) より:

      期待に沿えた様で良かったです。
      確かに戦国は三国と比較すると、リョナ技が少ないですね…
      擬似的ですが、お市に股裂きやマッスルバスターをかけられるのは
      とっても美味しいシチュですねw

      >本人にもモニタが見えるシチュ最高ですね!
      このモニタ写しは一時期流行ったんですがね~
      最近はあんまり見ないですよね(汗)

  3. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    観戦モニターの使い方いいですね!!
    とても興奮しました!!!
    マリーちゃんとほのかちゃんのポリスコスもありがとうございます!!
    しかも縞パンで・・・最高でした!!
    直虎のポリスコス、かすみのお市コスに縞パンありましたので
    そちらでも是非お願いしますっ!!
    (かなりの縞パンスキーとバレてしまう・・・)

    あと、ほのかちゃんのポリスコス眺める動画も素晴らしいです!!
    あのお尻と縞パンの組み合わせは強すぎますぅ・・・
    こんなに長文で申し訳ないです・・・
    まだ語り尽くしていないのですがこのままだとストップできなさそうですw

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもですw
      相変わらず縞パンへの熱い情熱をお持ちのようですね^^
      直虎のポリスコスはスカートがタイトなので撮影しづらいので微妙ですが、
      お市コスの霞は今後動画にするかもしれません

      >あと、ほのかちゃんのポリスコス眺める動画も素晴らしいです!!
      縞パンをじっくり眺めるだけの内容でしたが、気に入って頂けてよかったですw

  4. 通りすがり より:

    すみません リクいいでしょうか?? タッグ2なんですけど デフォコスアンナの勝利ポーズ集動画を作っていただくことはできますか??内容は
    アンナソロ(胸を揺らすやつ)
    アンナ+一八
    アンナ+ニーナ
    ステージはwayang Kulitでお願いします!
    1P側と2P側バージョンがそれぞれあると嬉しいです!

    • RPK(fool425) より:

      返信が遅れすみません
      リアル事情であまりブログを行える状況じゃないでした><
      ブログで取り上げるかは微妙ですが、前のようにyoutubeにUPするかたちになるかもですw

      • 通りすがり より:

        いえいえ お忙しい中ありがとうございます!
        全然結構です(笑)記事にしにくい内容だと思いますので(笑)

        あと注文多くてすみません アンナが先頭(タッグコンボでアンナでトドメを刺す)の勝利ポーズだと嬉しいです

  5. ほのか好き変態男子 より:

    ドストライクなシチュエーションですごく興奮します!
    ほのか、マリーメインで『大画面にはパンツのドアップ』の画像がもっと見たいです。
    できれば技をかけている最中で。
    「真剣に闘っているのに大画面にはパンツ」なのが嬉しい(笑)
    お忙しいとは思いますが、沢山お願いします(笑)メイド、チア、制服コスで

  6. RPK(fool425) より:

    なるほど、そういう趣向も面白そうですねw
    今度取り入れてみようと思います

    • HHD←ほのか好き変態男子 より:

      ほのかのリバーストルネードは必ずお願いします、あんなに真剣な顔と変態的なポーズのギャップが素晴らしい技はDOAナンバーワンと思うので(笑)他にも何かおすすめな技があったら記事をよろしくお願いします。