【DOA5LR】お嬢様の休日コス・シーズンパス6を買ってみた

DOA

先週はブログ更新が出来ずすみませんでした(汗)。せっかくDOAで「お嬢様の休日コスチューム」&「シーズンパス6(限定コス付)」が配信されたのに、残業と休出に阻まれた所為で記事を書き上げる事が出来ませんでした><。

多からず私のブログでのレビューを楽しみしていた方もいたと思いますので、今回は妄想ネタも含めて画像マシマシ体制でいきたいと思いますw。(一部私の妄想を具現化した画像が掲載されておりますので、ご注意下さい。)

DOA5LR「お嬢様の休日コス&シーズンパス6配信!」

さて、今回紹介する2つ大きな目玉としては「お嬢様の休日コスチューム」と「シーズンパス6」の購入特典「マリー&ほのかのアイドルコス」の紹介となりますが、先ずは「童貞を殺す服」の再現とも言える「お嬢様の休日コス」からご覧頂きましょう!

皆さんは「童貞を殺す服」というワードを聞いた事はないでしょうか?。知っている方はどんな服かお分かりでしょうが、よく分からないという方は”だがしかし“のほたるさんが着ている服を画像検索すれば一発で分かると思います(笑)

コエテクさんがリスペクトしたのかは定かではありませんが、今回のお嬢様コスは童貞を殺す服を再現したと言っても過言ではないレベルの代物ですw。昨年も良いコスが多数配信されましたが、個人的に今回のコスのクオリティは”別格“だと思います!。

単体(PS4):191円(税抜)
単体(Xbox One):200円(税抜)
セット(PS4):1,944円(税抜)
セット(XboxOne):1,980円(税抜)

【対象キャラクター】
かすみ/あやね/こころ/ヒトミ/レイファン/ティナ/リサ/エレナ/クリスティ/ミラ/紅葉/レイチェル/マリー・ローズ/フェーズ4/女天狗/ほのか/井伊直虎

お嬢様の休日コスチューム一覧

童貞を殺す服」と言ってもリアルでは様々なタイプがありますが、今回配信されたのはブラウスにコルセットとハイウエストのスカートと言うオーソドックなタイプになっており、キャラ毎にベレー帽やニーソ、黒スト等アクセントが加えられております。

こころ@お嬢様の休日コス画像 ほのか@お嬢様の休日コス画像

童貞を殺す服の印象と言えば、オシャレ・清楚・可愛いを連想される方が多いでしょうが、忘れていけない要素として「乳袋があります。今回のコスではこの乳袋を見事に再現しており、清楚ながらセクシーさを兼ね備えた優れたシリーズになっております。

あやね@お嬢様の休日コス画像 あやね@お嬢様の休日コス画像

また、本コスは全てスカート仕様(キュロット等の邪道なし!)となっており、生脚からパンチラだけでなく、あやねのように黒スト越しのパンチラも楽しむ事が出来ます。しっかし、あやねちゃんはこのコスだと益々ほたるさんに見えますね(笑)

と言った所が簡単な説明となりますが、百聞は一見にしかず、いつも通り配信キャラのコスチューム一覧をご覧頂くのが一番ですねw。個人的にはシーズンパス6を視野に入れたセット購入がオススメですが、個別購入の参考にして頂ければ幸いです。

かすみ あやね こころ エレナ
かすみ@お嬢様の休日コス画像 あやね@お嬢様の休日コス画像 こころ@お嬢様の休日コス画像 エレナ@お嬢様の休日コス画像
ヒトミ レイファン ティナ リサ
ヒトミ@お嬢様の休日コス画像 レイファン@お嬢様の休日コス画像 ティナ@お嬢様の休日コス画像 リサ@お嬢様の休日コス画像
クリスティ ミラ 紅葉 レイチェル
クリスティ@お嬢様の休日コス画像 ミラ@お嬢様の休日コス画像 紅葉@お嬢様の休日コス画像 レイチェル@お嬢様の休日コス画像
フェーズ4 女天狗 マリー ほのか
フェーズ4@お嬢様の休日コス画像 女天狗@お嬢様の休日コス画像 マリー@お嬢様の休日コス画像 ほのか@お嬢様の休日コス画像
直虎
直虎@お嬢様の休日コス画像

お嬢様の休日コスでパンチラ撮影!

前述の通り今回のコスはパンチラ撮影に困るという事はなく、パンツの柄もシンプルな白や黒、可愛らしい縞パンまでしっかりと完備しております!。中でもマリーちゃんはコスの破壊力も相まって、正直辛抱堪らん状態ですw

マリー@お嬢様の休日コス画像 マリー@お嬢様の休日コス画像

スリムボディ故、乳袋を堪能するという事は難しいですが、西洋人形のような可愛らしさのあるマリーとお嬢様コスの親和性はバッチリです!。その可愛さとパンツの素晴らしさから、ついついMTUアングル風画像を作成してしまいました(笑)

また、私の推しであるほのかちゃんのお嬢様コスも中々の破壊力です。前回のアクアプラスコスは大胆なビキニアーマーだったので、インパクトは薄いかと思いましたが、やはり清楚な格好でのパンモロは有り難味が違いますね(ヘンタイ的な感想)

ほのか@お嬢様の休日コス画像 ほのか@お嬢様の休日コス画像

勿論ほのかちゃんにも縞パンツはしっかりと用意されておりますので、縞パン好きな方はご安心を。シンプルな白も捨てがたいですが、縞パンは食い込み具合が確認し易いのでこういったローアングル撮影には持って来いなのですw

ほのか@お嬢様の休日コス画像 ほのか@お嬢様の休日コス画像

“シーズンパス6限定”マリー&ほのかのアイドルコス!

さて、お次はシーズンパス6の購入特典である「マリーとほのかのアイドルコス」について紹介したいと思います!。シーズンパスの発売と合わせて、毎度配信される限定コスですが、今回はなんとマリーとほのかの2キャラ分と豪華な内容になっております。

マリーとほのかが参戦してから、何故出ないのだろうと思っていたアイドルコスがシーズンパスの購入特典とは、コエテクさんは某忍者並みに汚い(血涙)。まぁ首を長くして待っていたコスだけあって、速攻でポチったんですがね…。

マリーとほのか@アイドルコス画像 マリーとほのか@アイドルコス画像

あぁ^~。浄化される!。可愛いおんにゃの子二人がアイドル衣装で微笑みかけてくるなんて、最高のシチュエーションですよねぇ。二人のイメージに合わせたカラーリングのアイドル衣装が実に眩しいです。こんな可愛い子達に微笑まれたい人生だった…。

マリーとほのか@アイドルコス画像 マリーとほのか@アイドルコス画像

他のキャラのアイドル衣装もデザインがキャラをイメージした配色や装飾があしらわれておりますが、ほのかはポップなドクロマーク、マリーの場合は猫マークが特徴的です。二人とも同デザインなのが、コンビ感があって良いものです^^

マリー(前) マリー(右) マリー(左) マリー(後)
マリー@アイドルコス画像 マリー@アイドルコス画像 マリー@アイドルコス画像 マリー@アイドルコス画像
ほのか ほのか(右) ほのか(左) ほのか(後)
ほのか@アイドルコス画像 ほのか@アイドルコス画像 ほのか@アイドルコス画像 ほのか@アイドルコス画像

アイドルマリーとほのかでパンチラ撮影!

さぁ、ここからは私のパンツァー根性爆発ゾーンとなりますw。過去の記事と同様にちょっぴり外道な内容が含まれる為、コスチュームのレビューだけが目的の方は閲覧を控える事をオススメします。

先ずは恒例のパンチラショット蒐集から。シチュエーション的には”むさ苦しいリングに現れたアイドル達がデバ亀の洗礼を受ける“というものですw。あんまり意識はしておりませんでしたが、MTUアングルぽくなっていて吹きました(笑)

ほのか@アイドルコス画像 マリー@アイドルコス画像

お次はアイドルほのかちゃんのMTUアングル風画像。個人的にDOAは素材そのままを楽しむ派ですが、パンチラ鑑賞にあたってはキャラの全身が写っているとなんだかシコリティが上がるような気がするので採用しました(笑)

ほのか@アイドルコス画像 ほのか@アイドルコス画像像

ほのかちゃんのアイドル衣装は全てパンツ仕様ですが、アイドルの見せパン風のインナーAと縞パンのインナーCがお気に入りですね。特に衣装と合わせたバーバリーチェックなのが、高ポイントですw。

辱めを受ける美少女アイドル達

最後はハヤブサ&バースによる屈辱パイルドライバーで締めたいと思います。美少女アイドル二人にプロレス技って背徳的な感じがしますが、こころちゃんと同様に二人仲良く悶絶して頂きましたw。

先ずはマリーちゃんから。小柄で可愛らしいマリーちゃんに襲い掛かる屈強な男ってだけで、かなりあぶない絵面ですが、その上パイルドライバーをかますなんて、バースさんは本当に外道なお方だなぁ(ゲス顔)。

マリー@アイドルコスでリョナ画像 マリー@アイドルコスでリョナ画像

歯を食いしばり痛みに耐えるマリーをカメラ付きサングラスでしっかりと撮影するバース。マリーの恥ずかしい姿は中継カメラマンだけでなく、対戦相手であるバースにも撮影されてしまう…という妄想ですw。毎度ながら、マリーは本当に良い表情をしてくれますね。

マリー@アイドルコスでリョナ画像 マリー@アイドルコスでリョナ画像

恥ずかしさとパイルドライバーのダメージでダウンしたマリーちゃんに代わり、次に餌食になったのはほのかちゃん。これまで数々の美少女の恥ずかしい姿をリョナってきたバースは、アマチュア同然のほのかにも容赦はしません。

ほのか@アイドルコスでリョナ画像 ほのか@アイドルコスでリョナ画像

相方であるマリーの心をへし折ったように、ほのかの痛みに歪む表情をしっかりと中継するヒールの鑑であるバースさん。哀れにもほのかの悶絶する姿は中継カメラマンとバースによって、会場全体へ拡散されてしまう…という少々救いのないシチュですw

ほのか@アイドルコスでリョナ画像 ほのか@アイドルコスでリョナ画像

ブログまとめ+追加画像(jpg)
以上で「お嬢様の休日コス」&シーズンパス6限定コスの紹介を終了致します。何時にも増してパンツ、パンツな内容になってしまい、ちょっと自分でも引いてしまいましたが、ここまでご覧頂けた方々に感謝します(笑)

コメント

  1. HHD より:

    待ってました!新コス&管理人さんのDOAパンツ記事!大量画像を堪能させていただきます!
    お嬢様コス、アイドルコス共にエロかわいいですね。
    大量画像の中に1枚「エアウォークのパンツを撮ろうとズームしているカメラの画面」ありましたよね、ドスケベカメラマン表現で好きです(笑)

    お嬢様コスのほのかちゃんの乳袋、とてつもない爆乳が更に際立ちしかもブラジャーまで透けるとか…後ろから襲いちゃいそうです(笑)
    スカートもヘソどころか下乳まで捲れそうな勢いがあるのが良いです!

    アイドルコスもかなりのクオリティで、むさ苦しい男共の前に表れたエロかわ天使が見事に表現されてます。
    そしてお約束の観戦モニター(笑)(いつもありがとうございます)
    世間では「会いに行けるアイドル」等のキャッチフレーズがありますが、この世界では『パンツを見ていいアイドル』ですね(笑)
    絶世の超ミニスカ美女がアイドルポーズやセクシーポーズをしたり、激しく格闘するんだから写真を撮ったら嫌でもパンツが写ってしまう…大画面にパンツがドンっと写っても嫌な顔ひとつせずサービスする=合法的にパンツを撮っていい!
    『セクハラ歓迎アイドル』です(笑)
    そりゃ人気出るに決まってます(笑)

    MTUアングル風画像っていうのを初めて知りました、初めて知っただけに、今回1番下半身がたぎった画像です。
    「なんじゃこの最高にエロい構図は!?」でした。
    この構図は僕のイメージではキャラ紹介で左は「キャラ全身図」右は「そのキャラのカッコいい、みどころのあるヒトコマ」で構成されているのを見かけるだけに、
    左「キャラ全身図」右「究極ドアップパンツ」は腰が砕けそうになりました(笑)
    左のキャラがセクシーポーズなどをしてない普通の出で立ちなだけに衝撃度が半端なかったです。
    確かにDOA5の見所はパンツだなぁと1人で勝手に納得したりして(笑)
    女キャラ全部つくってほしいものです。全部作って並べたら壮観な眺めになりそうですね。私にはそんな技術がない(笑)

    リョナパンツ晒し技でバースの「リバースパワーボム」も見てみたいです。あの技一瞬挿入しているように見えるシーンがあるんですよねぇ(笑)
    上に持ち上げたときも股、パンツの間から喜んだようなバースの顔が見えるっていうのが好きなので、管理人さんの気が向いたらいつの日かお願いしたいものです。

    いつも長々とすみません、パンツパンツで引いているかもしれないですが、私は深夜の3時に色んなところがギン!てなりました!ありがとうございます!
    管理人さんのセンス、文才が私の趣味嗜好にまっちしているものですからいつも長くなります(笑)

    今週は特に寒いみたいなので残業、休出で体調が崩れぬことを願っております、またDOA記事を心待ちにしております!!

    • RPK(fool425) より:

      熱いコメント有り難うございます。
      今回はアイドルコスの紹介もあったので、ごちゃごちゃしてしまいましたが、
      両方の魅力が少しでも伝わったようで嬉しいですw

      >そしてお約束の観戦モニター(笑)
      アイドルにあの仕打ち…背徳的ですが愉悦っ
      昔のアイドルは割りと際どい撮影を強要された事があったみたいですが、
      DOA世界のアイドルには及ばないでしょうねw

      >MTUアングル風画像
      本家MTUさんには及びませんが、満足頂けたようでよかったです!
      出来れば全キャラ分、コスを統一してやってみたいですね><

      >リバースパワーボム
      あの技も有名ですよね~
      ただパンツが見え難い事、体制が「どうみても入ってるよね…」
      という構図を楽しむ感じだったので、私のブログでは出番がないでした(汗)
      パンツネタに胸焼けした際に、一本書いてみたいと思います

      >管理人さんのセンス、文才~
      センス、文才はないですよ~
      ただ、闇雲に書いているだけなので><
      でも、今後もそう言って頂ける様精進します

  2. 通りすがり より:

    素晴らしい!今回のパンツのデザイン物凄い良いですね。
    もしよかったらマリーとほのかでお嬢様の休日コスのパンツモニター映し増し増しをお願いできませんでしょうか?お願いします!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです~
      今回のパンツはフロントリボン、レースを完備した最高の一品ですよね(笑)
      DOAスタッフにはパンツ研究者がいるに違いない…

      >マリーとほのかでお嬢様の休日コスのパンツモニター映し
      実は末尾のまとめ画像集にちょっとばかし収録しておりますw
      ただ、このコスはもっと撮影<●><●>したいので後日取り上げるかもしれません^^b

  3. 通りすがり より:

    マリーのお嬢様の休日コスモニター写しもリクエストしてよろしいでしょうか!

  4. HHD より:

    MTUアングルは
    http://ryona-collect.com/blog/wp-content/uploads/LadyDLC102.jpg

    足を左右にくぱぁ!と広げている方が好みです。
    私の性春のパンモロアニメ「aika」の豪快なエロさを感じます。
    そういえばaikaのエンディングでもこんな構図があったのを思い出しました。
    http://livedoor.blogimg.jp/chibaree/imgs/7/0/70e1fa2d.jpg
    (この画面にエンドロールが流れる)

    構図も奥が深いですね、今は私自身初めて出会ったこの構図、見るたびに興奮が治まりません(笑)
    コメントの連続すみません。

    • RPK(fool425) より:

      またまたコメントどうもです
      AIKAにこんなアングルがあったとは、MTUアングルとはちょっとばかし異なりますが、
      ダブルパンチラも趣があって良いものですな(`・ω・´)

      >構図も奥が深いですね、今は私自身初めて出会ったこの構図~
      MTUさんのイラストはもっと素晴らしいですよ~
      ツイッターをお持ちなら是非フォローを^^
      お持ちでないなら”MTUアングル”ググれば幸せになれるかと思いますw

  5. HHD より:

    前回の記事に再度コメントですがご了承下さい、また妄想書きますがご了承下さい。

    「カガクなやつら」という一般向け漫画(内容は一般向けとは程遠い超シコ漫画(笑))があるのですが、主人公の二人が
    一人が『天然おっとり爆乳娘』一人が『しっかり者の金髪ロリ貧乳』と
    なんかDOAのほのかちゃん、マリーちゃんの関係に共通する部分があるなと感じました。
    やはり『おっとり爆乳』『金髪ロリ』はコンビにすると相性が良いのでしょうね。

    この記事のアイドルコスを何度も見る度に思い付いた事なんですが、熱狂する観客見て「観客の『ほのかlove』とかのプレートを自由に変えられたら良いのになぁ」とか思い付いちゃいました(笑)
    ゲスな闘技場ですからいっそのことプレートも「パンツ見せろ」「パンツ!パンツ!」とか「パンツだけのプレート」あわよくばアイドルなのに「ヤらせろ」とかで観客が埋め尽くしたらよりゲスな闘技場になって、アイドル衣装ほのかちゃんやマリーちゃんも恥ずかしさでいっぱいになるんだろうな…とか思ったり(笑)
    歓声も技が決まったら出るシステムから、パンツおっぴろげモニターが出たときだけ「うぉー!」とか変更できたりしたらよりゲスに(笑)
    管理人さんのPC能力があれば…(無茶言い過ぎ(笑))
    度々失礼しました、股関膨らませながらコメント書きました。

    お暇なときにでもカガクなやつらはovaのキャプチャでも動画でも見てみてください、ほのかちゃんとマリーちゃんに照らし合わせる妄想と交えて(笑)

  6. 匿名 より:

    検索から飛んできました。
    とんでもない変態紳士ですね(笑)

    このゲーム、「乳ゆれゲー」は隠れ蓑で、実は「パンチらゲー」ですもんね。

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます
      DOAはパンツァーにとって、まさに至高のゲームですからね~
      最近はGGの紗夢パンとか他のゲームも頑張っているので目が離せませんw