【GER】アネットさんでビキニ撮影【GEオフショット】

ゴッドイーター

いよいよ12月に入り、今年も残り一ヶ月になりました。一日を通して厳しい寒さが続いているので、本格的に冬がやって来たって感じですねぇ。私の周りでも年末の忙しさから過労や寒さに負け体調を崩す方が続出しているので、皆さんも体調には十分に気をつけましょう。

GEオフショット「アネットさんをじっくり撮影!」

本日は前回のGE記事でGEオフショットを紹介した際に「アネットさんで色々なポーズを見たい!」との嬉しいコメントを頂きましたので、GEオフショットの仕様を交えて、アネットさんをピックアップした記事を紹介したいと思います。

前回の記事で軽く紹介した通り、GEオフショットとはアニメ版ゴッドイーターのBDに付属したソフトとなっており、「バカンス編」はvol.2~7までを集めて連動させる事によって解放されるお楽しみモードとなっております。(てか、こちらが本命の方が多いと思うw)

GEオフショット GEオフショット

バカンス編では男主人公以外の男キャラは一切登場せず、プレイヤーと女の子とのツーショットが基本ですが、女の子だけを撮影したい場合は、【リクエスト対象:プレイヤー】⇒【はけて】を行う事により一対一の撮影を楽しむ事が可能です!。

GEオフショット GEオフショット

また、撮影位置となるロケーションによって光加減が異なり、今回の撮影を行った私個人の感想としては正面から撮影する場合は撮影位置3、バックアングルからの撮影が多い場合は撮影位置4を選択すると逆光を抑えられていい感じでした。

そして、実際の女の子との撮影では「かっこよく」、「リラックス」、「楽しく」にカテゴライズされたポージングの中から好きなものを選んでプレイする事が出来ます。(アリサやアネット等のポーズは共通ですが、エリナとノゾミ、シオはポージングが異なります。)

例えば、アネットさんを例にするとかっこよくで5種類、リラックスで4種類、楽しくで4種類となっております。どのポージングも可愛らしさを感じる事が出来ますが、個人的には下記リストでオススメ度の高いポージングは撮影が捗る事、間違いなしだと思いますw

アネットさんのポージング一覧 オススメ度
かっこよく1 腰を突き出してチェキポーズ ★★★★★★
かっこよく2 胸を突き出したポージング ★★★★
かっこよく3 頭に手を添えたポージング ★★★
かっこよく4 ニュートラルに近いオシャレなポーズ ★★★
かっこよく5 砂浜に手足をつけたポージング ★★★★
リラックス1 両手を前にして拍手ポーズ ★★
リラックス2 あざとさ(?)全開なポーズ ★★★★
リラックス3 拳を前にした凛々しいポーズ ★★★
リラックス4 片腕を頭上に上げた開放的なポーズ ★★★★
楽しく1 両手を腰にあてたモデルポーズ ★★★★★
楽しく2 左手を頬、右手を腰にあてたポーズ ★★★
楽しく3 お尻を突き出し前屈みになったポーズ ★★★★★★
楽しく4 可愛らしい女の子座り ★★★

※オススメ度は私個人の査定となります。

さらに、撮影では上記ポージングに加え、キャラの表情(基本/笑って/悲しげに/凛々しく)や目線、顔の向きなどを調整するが可能となっており、バカンスを楽しく姿や露骨過ぎる撮影に軽蔑の目を向ける女の子…など色々なシチュを作り上げる事が出来ます。

GEオフショット GEオフショット

アネットさんを色んなポーズで撮影してみた!

さぁ、バカンス編の仕様についてはこの辺で、ここからは上部で紹介した「全ポージング」でアネットさんを撮影してみましたので、紹介したいと思います。正直「アネットさん贔屓しすぎワラタw」とか言われそうですが、私は自分を曲げません(笑)

無駄な言い訳もこの辺で、早速今回撮影したショットを紹介します。バカンス編を揃えるのは正直骨が折れるでしょうが、アネットさんを思う存分撮影出来る最高のソフトですので、ファンの方には購入の参考になればよいです。

アネットでかっこよく1
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットでかっこよく2
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットでかっこよく3
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットでかっこよく4
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットでかっこよく5
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング

「かっこよく」は正直に格好いいとは言えないポーズが多いですが、可愛い&セクシーなポーズが多くてありがたい限りですね。特にかっこよく1はアネットさんの美点である”腰のくびれ“を堪能できるポーズとなっており、お気に入りのポージングです!

アネットでリラックス1
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットでリラックス2
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットでリラックス3
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットでリラックス4
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング

リラックスはどちらかにと言うと可愛らしいポーズが多くて和みますw。リラックス2はあざとさ全開のポージングで実にプリティー、リラックス3と4は脇全開なのがいいですね。スリムな体つきではありますが、シコリティは高いと思います

アネットで楽しく1
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットで楽しく2
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットで楽しく3
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットで楽しく4
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング
アネットさんビキニでポージング アネットさんビキニでポージング

楽しくのポージングはセクシーなものが多い気がしますねw。特に楽しく3のポージングは、前回の記事でも取り上げたポーズですが、王道的な良さがありますね。前からは程よい谷間、後ろからはキュートなヒップを堪能できるのが素晴らしい…。

また、楽しく1はポージング的には大人し目ですが、後ろからのアングルで美しいお尻の窪み(Y字ライン)を堪能できるという利点もあります。ボーダービキニだからなのか、身体のラインが分かりやすくて、そこが地味にエロいw

結論:やはりドイツっ娘は最高です。艦これに登場する某ドイツの重巡洋艦も金髪でプリケツですが、アネットさんもいい勝負をしていると思いますw。これだけ可愛いと、フィギュア映えすると思うので、エリナやアリサ同様フィギュア化して欲しいくらい好きです!

以上、本日も煩悩120パーセントな内容になってしまいましたが、アネットさんのビキニ撮影記事を終了致します。アネットさんは続編のGE2では未登場に終わりましたが、GE3では是非プレイアブルキャラで登場して欲しいですね~。

ブログ+おまけ画像まとめ(BMP)

コメント