【PS4/Vita】ゴッドイーター2RB体験版でパンチラ

ゴッドイーター

私服コスのヒトミでパンチラ
2015/2/12 エリナ動画追加。

ゴッドイーター2 RB体験版が配信!

今月2月19日に発売予定のゴッドイーター2 レイジバースト(RB)ですが、2月5日にPSNにて体験版(PS4・PS Vita)が配信されました。一足先にプレイできる&パンチラを拝めると思い早速ダウンロードしてみました!

【参考(ファミ通.com)】
【速報】『GOD EATER 2 RAGE BURST(ゴッドイーター2 レイジバースト)』体験版が2月5日に配信決定!【闘会議2015】

Vita版で一通りプレイした後、満を持してPS4版をプレイしてみましたが、やはりPS4は大画面で良いですね(小並感)。 アクション面として、前作までのプレイ感覚から大きな変化はありませんが、新システムの追加、インタフェース面などが変更&一新されてます。

ざっくりとした感想はさておき、次は肝心な部分(意味深)を紹介致します。

PS4版でパンチラ!

今回は画質を優先してVita版ではなく、PS4版でチャレンジ。
前作ゴッドイーター2(Vita)では、自由なカメラアングルにより、簡単にパンチラを拝めましたが、今作もパンツァーに優しいカメラアングルでした!

キャラ その1 その2
シエル シエルのピンクパンツ シエルのピンクパンツ
ナナ ナナのピンクパンツ ナナのピンクパンツ
エリナ エリナの白パンツ エリナの白パンツ
女主人公 ge2女主人公のパンツ ge2女主人公のパンツ

元が携帯機ベースということもあり、モデリングが格段に向上する…ってな訳ではないですが、Vitaと比べると綺麗にはなってますね。パンツ的には、シエルさんのパンツの書き込みがクッキリとしてセクシー!(ウェヒヒ)

【備考】
女主人公は、ブラッド制服もあったのですが、残念ながらスパッツ、ハーフパンツだったので、謎の使命感に駆られ、縞パンが拝めるメイド服をチョイスしました。

尚、体験版は全NPCキャラを使用できる訳ではありません。アリサやカノン、新キャラ「リヴィ」は製品版までお預けですが、皆ミニスカなので期待が持てますね(ゲス顔)

購入予定はなかったけど、ゲーム的にもパンチラ的にも興味が持てたという方は、是非体験版をプレイしてみることをオススメします!

補足

体験版は無料ですので、お気軽にプレイできます。
また、タイトルユーザーストレージ(PS Plusへ加入要)を用いて、体験版のデータを引き継ぎ可能なので、時間がある方に特にオススメ。

wallpaper_ban_420_e
(公式サイトは上記バーナーをクリックで飛べます)

動画

ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード
PlayStation 4バンダイナムコゲームス 2015-02-19
売り上げランキング : 44Amazonで詳しく見る

※トラッキングIDは外しているので、ご安心下さい。

コメント