【DivaF 2nd】パンチラの自由度UP!?【ルカ編】

初音ミクPrjDiva

ルカさん、まさかの縞パンツ。
巡音ルカの縞パンツ
※純粋なVOCALOIDファンは観覧注意です。

ミク
リンに続き、今回はDivaF2における「巡音ルカ」のパンチラを紹介させて頂きます。
20歳という公式設定通り、大人びた雰囲気を感じるルカさんですが…

巡音ルカでパンチラ

オリジナルのスリット入りのセクシー、且つクールなコスチュームも良いですが、Divafではミクやリンと同様に、可愛らしいミニスカモジュールが多く搭載されております。
中でも私が気に入っているモジュールは、学生をイメージした「放課後モード」です。

巡音ルカ放課後 巡音ルカ放課後

カーデガンを腰に巻くという着崩しがクールなイメージのルカらしいですが、
可愛いさアップも忘れておらず、髪型がおさげになっているのもポイントが高いですね。
そして、一番気に入っている理由としては、なんといっても「縞パンツ」であること!

巡音ルカ縞パン丸見え 巡音ルカ縞パン丸見え

縞パンといえば、ミクやリンの方が印象深いかと思いますが、
大人びたルカが可愛らしい「ピンクの縞パンツ」というギャップが堪らないですね(笑)

オリジナルやその他モジュールでは、ルカらしい黒パンツも拝むことが可能ですが、
可愛らしいルカが好き、という方に「放課後モード」はオススメのモジュールです。

▼ZIP(mp4+bmp)

今回は、縞パンで始まり、縞パンで終わるという流れで動画を作成致しました(笑)
順番は、先に紹介した「放課後モード」、貴重な白パンツが拝める「森の妖精姫」、最後に縞パンツを拝めるもう一つのモジュール「リンちゃん愛し隊2号」となります。
ルカパンチラzip
ダウンロード

パンツリスト+α

最後は、恒例となりましたフォトスタジオを用いて、パンツの見えるモジュール+αをローアングルでキャプチャしてみましたので、紹介させて頂きます。

オリジナル 巡音ルカ(オリジナル) 巡音ルカ(オリジナル) 巡音ルカ(オリジナル)
サイバーネイション 巡音ルカ(サイバーネイション) 巡音ルカ(サイバーネイション) 巡音ルカ(サイバーネイション)
魔女っ娘Style 巡音ルカ(魔女っ娘Style) 巡音ルカ(魔女っ娘Style) 巡音ルカ(魔女っ娘Style)
フロイライン 巡音ルカ(フロイライン) 巡音ルカ(フロイライン) 巡音ルカ(フロイライン)
ハードロック 巡音ルカ(ハードロック) 巡音ルカ(ハードロック) 巡音ルカ(ハードロック)
フローラル 巡音ルカ(フローラル) 巡音ルカ(フローラル) 巡音ルカ(フローラル)
アムール 巡音ルカ(アムール) 巡音ルカ(アムール) 巡音ルカ(アムール)
ゆるふわコーデ 巡音ルカ(ゆるふわコーデ) 巡音ルカ(ゆるふわコーデ) 巡音ルカ(ゆるふわコーデ)
紅玉 巡音ルカ(紅玉) 巡音ルカ(紅玉) 巡音ルカ(紅玉)
リンちゃん愛し隊2号 巡音ルカ(リンちゃん愛し隊2号) 巡音ルカ(リンちゃん愛し隊2号) 巡音ルカ(リンちゃん愛し隊2号)
参ノ桜 椿香 巡音ルカ(参ノ桜 椿香) 巡音ルカ(参ノ桜 椿香) 巡音ルカ(参ノ桜 椿香)
森の妖精姫 巡音ルカ(森の妖精姫) 巡音ルカ(参ノ桜 椿香) 巡音ルカ(参ノ桜 椿香)
放課後モード 巡音ルカ(放課後モード) 巡音ルカ(放課後モード) 巡音ルカ(放課後モード)
クイン・ビー 巡音ルカ(クイン・ビー) 巡音ルカ(放課後モード) 巡音ルカ(放課後モード)
リゾートビキニ 巡音ルカ(リゾートビキニ) 巡音ルカ(リゾートビキニ) 巡音ルカ(リゾートビキニ)
SW P 巡音ルカ(SW P) 巡音ルカ(SW P) 巡音ルカ(SW P)
クリスマス 巡音ルカ(クリスマス) 巡音ルカ(クリスマス) 巡音ルカ(クリスマス)

こうしてみると、PSP版Divaの頃と比較して、可愛い系のモジュールが増えておりますね。
設定通りのクール系のモジュールも良いですが、放課後モードのように少女っぽいルカさんも素敵です(笑)

コメント

  1. Hanpen より:

    更新お疲れ様です。
    新ブログは更に読みやすくなって良い感じですね^ ^

  2. RPK より:

    >Hanpenさん
    おお、さっそくご覧頂き、有難うございます^^
    fc2で使っていたテンプレは、太文字やテーブルとの相性がよくなかったので、
    こちらの方が前より見易くなったかもしれません(汗)

    あと、匿名コメント欄の件は、お手数をお掛けしました。
    実現できるプラグインが古く、脆弱性が心配されたので、個人的なご用件がありましたら、問い合わせやツイッター等で、ご連絡頂けますと幸いです><

  3. rick より:

    これはいいパンツですね♪
    是非メイコのまとめもお願いします

  4. RPK より:

    >rickさん
    コメント、どうもですー
    勿論、メイコさんも考えておりますが、もう少々時間が掛かる予定です><