【DivaF 2nd】パンチラの自由度UP!?【リン編】

初音ミクPrjDiva

リンさんのバックプリントの破壊力。
鏡音リンのパンチラ
※純粋なVOCALOIDファンは観覧注意です。

前回のミク編に続き、今回は「鏡音リン」のパンチラを紹介させて頂きます。
鏡音リンといえば、公式イラストのショートパンツ姿の印象が強く、パンチラとは程遠い…
かと思いきや、Divaシリーズではスカート系モジュールが、しっかりと搭載されております!

鏡音リンでパンチラ

14歳という年相応の可愛らしいルックスの為、キュート系やポップなモジュールが多く搭載されております。そんなリンさんも、前回紹介したエディットモードを用いることで、例外なくパンチラを鑑賞できます。
鏡音リンの私服画像 鏡音リンの私服画像

ミクさん程ではないですが、スカート系のモジュールも多く、
中でもオススメは「夢見るパンダ」というモジュール(上記画像参照)です。

こちらのモジュールをパッと見てもパンダ要素が見当たりませんが…
なんとパンツのバックプリントとして可愛いパンダが描かれております(笑)

鏡音リンの夢見るパンダ 鏡音リンの夢見るパンダでパンモロ
キャラゲーだけあって簡素な作りのパンツが多いDivaですが、
パンツァー的にこのバックプリントは高ポイントですね(ゲス顔)

尚、「Future Style」では大人びた姿を拝むことができますが、ロングヘアーによりパンチラをガードされることがあるので、14歳Verの方がおいしいかもしれません。
鏡音リンのFuture Style 鏡音リンのFuture Style

 ▼ZIP(mp4+bmp)

今回は、先ほど紹介した「夢見るパンダ」、及び「妖狐」と「メランコリー」を加え、パンチラエディットを作成してみました。前回のコメント頂いた「雪原ステージ」で撮影してみましたが、程よい光加減でパンチラを堪能することができました!

zip
※画像クリックでジャンプ

パンツリスト+α

最後に、フォトスタジオを用いてリンさんのパンチラを集めてみましたので紹介させて頂きます。ミクさんと同じく白系が多いので、パンツァー的には嬉しい限りです。

夢見るパンダ 鏡音リン(夢見るパンダパンチラ) 鏡音リン(夢見るパンダパンチラ) 鏡音リン(夢見るパンダパンチラ)
チアフルキャンディ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
フェイカー 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
リアクター 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
蘇芳 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
妖狐 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
フェアリーワンピース 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
メランコリー 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
桜月 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
胡蝶 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
トラッドスクール 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
Future Style 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
クリスマス 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
しましまビキニ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ
SW 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ 鏡音リンのパンチラ

一部スパッツやショートパンツ系のモジュールは割愛しておりますが、パンチラの拝めるモジュールは、大方網羅できていると思いますので、衣装集めの参考になれば幸いです。

コメント

  1. 匿名 より:

    雪原を薦めたものです
    リンちゃん待ってました!

    • RPK より:

      >名無しさん
      コメント&前回のアドバイス、どうもでした。
      雪原はちょっと殺風景ですが、パンチラ鑑賞には持ってこいですねw