【DivaX HD】パンツ鑑賞のススメ【ルカ編】

初音ミクPrjDiva

10月も下旬に入り、大分肌寒さが増してきましたね。twitterではVRゲームを楽しむつぶやきが溢れておりますが、私も早くサマーレッスンで女の子を眺めてニヤニヤしたいと思いが募るばかりですw

DivaX HDでルカさんのパンツを拝む

さて、予告していたより遅くなってしまい恐縮ですが、予定通り今週は「初音ミクDIvaX HD」における巡音ルカさんのパンツ一覧ネタを紹介したいと思います。DivaF2ndの時からクールな印象からギャップを感じるパンツが多いでしたが、それは本作も健在ですw

【DivaF 2nd】パンチラの自由度UP!?【ルカ編】
ルカさん、まさかの縞パンツ。 ※純粋なVOCALOIDファンは観覧注意です。

個人的にオススメしたいモジュールは前作にもあった「放課後モード」と「リンちゃん愛し隊2号」です。特に放課後モードは貴重な制服姿、且つクールなルカさんが縞パンという色々と熱いものが込み上げる素晴らしいモジュールです!

ルカとミクダブルパンモロ ルカとミクダブルパンモロ

尊敬するマスターのお願いで「フォトスタジオ」でミクと揃って堂々としたポーズを披露するルカさん。突如ローアングラーに豹変したマスターに驚き、頬を赤らめる…なんて云うゲスな妄想が捗りますw

ルカ(放課後モード)でパンモロ

ボーカロイドで縞パンと言えばミクちゃんを連想される方が多いでしょうが、公式ではルカさんも結構な割合で縞パンを穿かされる事が多いと思いますw。あと、意外な事にリンちゃんは縞パンのモジュールが一つもない(ビキニ除く)のですよねぇ。

DivaX HD 巡音ルカのパンツ一覧

では、今回も煩悩塗れな内容になってしまいますが、ルカさんのパンツ一覧画像の紹介に入りたいと思います。今回はルカさんのクールなイメージを尊重して、タイツでもパンツの透けているモジュールは収録を行っております!

また、太ももを楽しむ為に例外的にキュロットコス(短パン)も合わせて収録しております。欲張りを言えばソウルキャリバーのように短パンから見えるパンチラを味わえれば良かったのですが、本作の健全的な志向から考えて実現は難しいでしょうね…。

短パンチラが拝めないのは残念ですが、追加モジュール「コンフリクト」などではルカさんらしい黒パンが新たに拝めるので、前作を買ったパンツァー紳士の方々も十分楽しむ事が出来るでしょうw

オリジナル 巡音ルカ(オリジナル) 巡音ルカ(オリジナル) 巡音ルカ(オリジナル)
V4X V4X V4X V4X
サイバーネイション サイバーネイション サイバーネイション サイバーネイション
SW競泳タイプ SW競泳タイプ SW競泳タイプン SW競泳タイプ
ねこみみパーカー ねこみみパーカー ねこみみパーカー ねこみみパーカー
フロイライン フロイライン フロイライン フロイライン
フローラル フローラル フローラル フローラル
ゆるふわコーデ ゆるふわコーデ ゆるふわコーデ ゆるふわコーデ
参ノ桜・椿香 参ノ桜・椿香 参ノ桜・椿香 参ノ桜・椿香
放課後モード 放課後モード 放課後モード 放課後モード
SWP SWP SWP SWP
フェアリーマカロン フェアリーマカロン フェアリーマカロン フェアリーマカロン
ハードロック ハードロック ハードロック ハードロック
SWリゾートビキニ SWリゾートビキニ SWリゾートビキニ SWリゾートビキニ
ナギサ・レプカ ナギサ・レプカ ナギサ・レプカ ナギサ・レプカ
アムール アムール アムール アムール
クイン・ビー クイン・ービ クイン・ビー クイン・ビー
SW/P ST SW/P ST SW/P ST SW/P ST
魔女っ子Style 魔女っ子Style 魔女っ子Style 魔女っ子Style
リンちゃん愛し隊2号 リンちゃん愛し隊2号 リンちゃん愛し隊2号 リンちゃん愛し隊2号
森の妖精姫 森の妖精姫 森の妖精姫 森の妖精姫
コンフリクト コンフリクト コンフリクト コンフリクト

以上でDiavaX(HD)におけるルカさんのパンツ一覧の紹介を終了致します。こうして一覧にしてみて感じましたが、ルカさんは色とりどりのパンツがあって良いですねぇ。縞パンもいいですが、その他のパンツも中々のクオリティ!

20歳という年齢設定を加味してか、CERO”B”ギリギリのラインを狙った競泳水着やコンフリクトなどの股座やパンツの皺の作り込みが実に素晴らしいですw。ルカさんファンで紳士勢な方は、この機会にフォトスタジオで思う存分撮影しまくると良いでしょう!

ルカパンまとめ(jpg&BMP)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    ルカさんのパンツ一覧待っておりました!!!

    前作同様、「放課後モード」、「リンちゃん愛し隊2号」のコスがあってよかったです!!
    この2つのコスがとてもいいですよね!!
    特に、「放課後モード」は制服と縞パンの組み合わせで最高ですね!!(*´Д`)

    クールなルカさんが可愛らしいコスを着て、しかも縞パン・・・
    このギャップにはやられますね・・・(*´Д`)

    ボカロで縞パンのイメージはミクさんですが、
    Divaですとルカさんのイメージになってきちゃいますねw
    もし次回作が出たとしたら、ミクさんやリンちゃんの縞パン増やして欲しいですね!

    • RPK(fool425) より:

      やっぱりあの二つのモジュールは最高ですよね
      昔ながらの縞パンではありますが、やはりHD化は嬉しいものです^^
      次回作ではパンチラモジュールの追加とダンスエディットの復活に期待したいです

  2. 匿名 より:

    ルカといえばやっぱ放課後モードですよね!愛し隊2号と妖精姫も好きだけどそれ以外は正直あんまりかな…放課後モードがずば抜けてるだけかもしれませんけど。
    隙間から見えるのもいいですよね~見えるのはミクの愛し隊とテトのMSJかな?ミクの何かしらのモジュールでも見えたはずだけど雑な黒パンだから微妙だったなぁ…
    リンちゃん何故見えない(憤怒)

    • RPK(fool425) より:

      やはり皆さん放課後モードがお好きですね~
      ルカさんは追加モジュールがあまりなくて残念ですが、個人的には記事でも触れているコンフリクトの追加が嬉しいでした。ミクちゃんと対になっていた、ミクは白パンツ、ルカは黒パンなのが地味に嬉しいでしたw

      >リンちゃん何故見えない(憤怒)
      やはり年齢的なものですかね~
      本作は健全を目指したような仕様が多いので(汗)